一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2016-01-04 00:45:59
 削除依頼 投稿する

積水ハウス外壁で凄く盛り上がっていますね、その調子でどんどん行きましょう。
僕個人的にはエコルデックの方のが金額的のもリーズナブルだし庶民的で好きです、だから高額なダインが金額に見合う良さが全く分かりません(^^;
外壁だけでなく、積水ハウスって寒いの?とか、軽量鉄骨ってどうなの?とかその他の話題もお願いします。

前スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/544876/

[スレ作成日時]2014-12-19 02:42:29

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2

843: ゆんぼ~ 
[2015-03-09 00:19:38]
>>840
子供は近いうちに作るよ、まだ夫婦水入らずを楽しんでいるのさ\(^o^)/
844: 匿名さん 
[2015-03-09 00:27:19]
会社行くのが午後になったって?
自営の廃車のような古い車を扱う車屋&レッカーだろ。会社に行くのが午後ではなくて、仕事がなくて暇の間違いだろ。
845: 匿名さん 
[2015-03-09 00:33:27]
ゆんぼーの家の前通っても、数年たっても相変わらず未完成の庭のまま。逆に草木が枯れて荒れ放題のイメージだな。
バラ園ってどこに作るのかな?東側のじゃりのところ?まさか南側の未だに草茫々のところを開拓するのか?
俺だったら南側のデッキのところを綺麗にしてそこに作るがな。
846: ゆんぼ~ 
[2015-03-09 00:35:44]
>>844
自営とは言ったけど株式会社だからね、取締役の僕は優秀な従業員達のお陰で比較的時間が自由なんだよ(^ω^)
ま、会社に行った所で特に何かしている訳じゃ無いんだけどね、とりあえず顔出さないとカッコつかないから(笑)
847: ゆんぼ~ 
[2015-03-09 00:45:02]
>>845
そうそう、デッキの所に作ったよ。しかしバラは冬場は枯れたようになっているから、草ぼうぼうのように見えるね。後2~3年もたてばバラも成長して立派なバラ園になるかも。因みに現在は22種類のバラを植えたよ。
5月頃に咲くから、その頃にまた見にくれば。
東側はいずれ車庫を建てる予定だから何もしないようにしている。
848: 匿名さん 
[2015-03-09 00:51:29]
>>847
先週通ったけど、そんな風には見えなかったなー。
まあ流石に車停めてじっくり見たわけではないけどね。
バラ園の前に南側のスペースに砂利とか入れて整備したら?
なんだか、金が無くて外構が出来なかった貧乏に見えちゃうぞ。家はそこそこ立派なのに。
849: 匿名さん 
[2015-03-09 00:53:16]
未だに不思議なんだが、どうして家バレしたんだ?
850: ゆんぼ~ 
[2015-03-09 01:26:56]
>>848
まだバラが小さいし、先週じゃ葉っぱも無いからね、そんな風にはまだ見えないかも?5月頃が見頃。近所の人達もみんな楽しみにしていると声をかけられるよ。
南側は大谷石で石畳にしようと思っている。来年辺りに会社のど真ん中に道路が通る関係で立ち退きになるので、石蔵で出来ている事務所を取り壊せば大量の大谷石が出るので、それまで待つことにするよ。
絆に載っていたオープンガーデンは、植物が立派に成長していたが、DIYであそこまでするには10年以上かかるね。とにかくコツコツだね(^ω^)
851: ゆんぼ~ 
[2015-03-09 01:32:18]
>>849
どうしてだろうね(笑)
どっちにしてもSNSには積水の宣伝をしているかのように家をバンバン載せているから、別に構わないんだけどね。
852: 匿名さん 
[2015-03-09 12:14:35]
>842
だからここに籠ってろと書いてんじゃねぇか
こいつが散々荒らし回ったせいで、ゆんぼーと聞くと過剰反応する馬鹿が多いんだから
他スレに出てくんな
853: 匿名さん 
[2015-03-09 13:55:08]
>>852
お前が過剰反応しとるだろ、馬鹿か?
854: 匿名さん 
[2015-03-09 14:40:34]
>>852
賛成
コテハンで不愉快にさせて楽しむバカを隔離の目的だろ
855: 匿名さん 
[2015-03-09 15:23:28]
>>854
お前も同じ穴のムジナだな。
856: 匿名さん 
[2015-03-09 17:27:41]
狢くらい漢字で書けよ
857: 匿名さん 
[2015-03-09 17:33:58]
ゆんぼーが書き込む時は、積水スレ、一条スレ、他社比較スレにセットで書き込む荒らす。
たまに住林も書き込むからたちが悪い。

色々なスレに燃料投下する放火魔みたいなものだな。
ゆんぼースレと言う刑務所で囲わないとダメだな。

構ってあげている、我々は世の中のために必要だ!
858: 匿名さん 
[2015-03-09 20:33:30]
>857
そうそう、最近このスレ沈んでたから退屈して脱走しちゃったでしょ
他所で迷惑かけるから適当にかまってエサやらないとね
859: 匿名さん 
[2015-03-09 21:07:27]
リーズナブルで庶民的なエコルドは嫌いです
860: ゆんぼ~ 
[2015-03-09 21:16:39]
そうそう、マイブームで書き込みしているから飽きると書き込み止めるのよ。
今日は都内の寿司屋で呑んで帰っている途中だからご機嫌だよ\(^o^)/
861: 匿名さん 
[2015-03-10 08:25:47]
>>860
玉とお茶だけでも、寿司食べて飲んだと言える。
862: 匿名さん 
[2015-03-10 08:53:20]
>861
そういう煽りって自分が惨めになるだけじゃね?
ゆんぼが寿司食ったって何の不思議も無いだろうに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる