一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2016-01-04 00:45:59
 削除依頼 投稿する

積水ハウス外壁で凄く盛り上がっていますね、その調子でどんどん行きましょう。
僕個人的にはエコルデックの方のが金額的のもリーズナブルだし庶民的で好きです、だから高額なダインが金額に見合う良さが全く分かりません(^^;
外壁だけでなく、積水ハウスって寒いの?とか、軽量鉄骨ってどうなの?とかその他の話題もお願いします。

前スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/544876/

[スレ作成日時]2014-12-19 02:42:29

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2

940: 匿名さん 
[2015-03-22 19:47:30]
またどこかのスレでアホみたいな事書いてアクセス禁止になったんだよ。いつもこのケース。
941: 匿名さん 
[2015-03-23 02:55:00]
建築の世界にも、規制緩和 みたいな垂涎の言葉があってだな

天空率とか角地なんたらとか、合法的に色々あるんだな
私道までひっくるめて有耶無耶する建売なんて
それこそミラクルマジック

942: ゆんぼ~ 
[2015-03-23 19:31:56]
京都に旅行へ行ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ
舞子さん達と御座敷でいっぱい遊んで来たよ。
舞子さん可愛かったなぁ。
やはり積水ハウスの住人なら遊びも充実しないとね。
943: 匿名さん 
[2015-03-24 06:42:01]
最低ランクの建売レベルは黙れや
944: 足長坊主 
[2015-03-24 21:23:18]
934、935、936は根本的におかしいずら。
「ゆんぼー」ではなく、「ゆんぼ〜」じゃ。
945: 匿名さん 
[2015-03-25 01:43:00]
>>944
大概にしろユンボー。同一人物なのはバレバレだよ。
946: 匿名さん 
[2015-04-01 22:26:28]
最近は足長で忙しいのかな?
947: 足長坊主 
[2015-04-02 11:46:14]
積水ハウス元社員、パワハラ自殺。損害賠償6,000万円で和解。
948: 匿名さん 
[2015-04-08 10:09:38]
>>937
大正解!!
949: 匿名さん 
[2015-04-08 14:59:08]
久々に覗いたら悲惨なことになってる。

次のネタを投下する予定ないなら、もう閉鎖しちゃえば?
950: 匿名さん 
[2015-04-08 16:04:06]
>>948
海外と予想したら、予想外の京都?
ゆんぼーの携帯 は壬生町から出たら圏外になるのか?
951: 匿名さん 
[2015-04-08 20:36:29]
どうせその旅行も、田舎のどうでもいい組合の団体旅行だろ。そもそも舞子ではなく舞妓だから。舞子って妄想か?馬鹿だから中学生からやり直し。
952: 匿名さん 
[2015-04-09 09:01:42]
ゆんぼ~って既に個人が特定された上に、
家をぼろカスに言われた挙句、
馬鹿認定されてもまだ書き込み続けるドMでしょうが、
顔写真のアップはまだですか?
953: ゆんぼ~ 
[2015-07-09 13:03:48]
ご無沙汰~
そういや以前のカーポート固定資産税の件だけど、やっぱりかからないで正解のようだよ
回答が遅くなってすまないね。(´-ω-`)
http://icube2011.doorblog.jp/archives/3362111.html

954: 匿名さん 
[2015-09-10 08:27:27]
ゆんぼさん雨大丈夫ですか?
955: 匿名さん 
[2015-09-10 19:23:47]
ユンボー大丈夫か?
みんな心配してるぞ。
956: ゆんぼ~ 
[2015-12-29 15:40:06]
心配有り難う、遅ればせながらご報告します。
我が家はなんの被害も無かったのだけど、数百メートル離れた所からは、姿川、黒川、思川が氾濫して床上浸水等で、かなり被害が出てたよ。
僕は9日に新潟県に四尺花火を見に行っていたのだけど、いたるところが通行止めになっていて、自宅に中々近づけず、足利辺りから4時間もかかった
957: ゆんぼ~ 
[2016-01-01 00:16:53]
明けましておめでとうございます、今年も宜しく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
958: 足長坊主 
[2016-01-01 00:56:07]
謹賀新年。
しかし、今年は大殺界。
これで5年間も遁世じゃな。
959: ゆんぼ~ 
[2016-01-04 00:45:59]
現在庭に門と塀を付けようと検討中。塀はライトアップするので電気工事は僕が自分でDIYするのだが、外壁に付いているプルボックスまで配線が来ているので、これに繋げるだけでたいして問題はない。ところが、門に付けつるインターホンは元々玄関に付いているので、門扉分を増設しないといけないが、問題はこのプルボックスが東側の和室の外壁に付いているという事。
インターホンの親機はリビングにあるが、ここからどうやってプルボックスまでもっていくかだよね。距離は約12m。
天井裏を通していくとしても、天井裏に断熱材がひき詰められていて一度にそんなに遠くまでは飛ばせない。
リビングや玄関フロアーなら、まだ途中にダウンライトがあるのでそこから釣り竿を使ってなんとかなるが、和室にはダウンライトが無い(;´・ω・)
何とか一番東まで通せたとしてもプルボックスは下の方にあるので、どうやって天井裏から通すかが問題である。とりあえず近くに換気扇があるからそこからどうにかならないか今のところ検討中。
予備でインターホンの配線も予め通しておくんだったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

床下はどうなんだろうね??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる