一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2016-01-04 00:45:59
 削除依頼 投稿する

積水ハウス外壁で凄く盛り上がっていますね、その調子でどんどん行きましょう。
僕個人的にはエコルデックの方のが金額的のもリーズナブルだし庶民的で好きです、だから高額なダインが金額に見合う良さが全く分かりません(^^;
外壁だけでなく、積水ハウスって寒いの?とか、軽量鉄骨ってどうなの?とかその他の話題もお願いします。

前スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/544876/

[スレ作成日時]2014-12-19 02:42:29

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2

697: 匿名さん 
[2015-01-11 22:34:30]
積水ハウス、三井ホーム買えないなら
工務店のぞいてどこ買う?

698: 匿名さん 
[2015-01-11 22:41:40]
積水ハウスが負けてるとこないやろ
気密も空気環境考えてわざと下げてるし
少し寒いのも鉄やからやし
699: 匿名さん 
[2015-01-11 23:13:44]
>>689は、ミサワの何処がよくて勧めてるの?
700: 匿名さん 
[2015-01-12 00:11:36]
>>686
ダインも基礎もコンクリートが少し多いだけ、エコルドとコンクリートの原価は型に流し込むだけで、工程は同じだから変わらないだろ。こういう無知にダインは付加価値が高いと植え付ければ、金をどんどん出すので積水は儲かる仕組み。
ぼったくられても全然気にしない金持ちか、無知でバカな施主がダインにしてしまうんだな(笑)
701: 匿名さん 
[2015-01-12 00:34:16]
>>646

我が家のリビングは36畳じゃなくて33畳だよwww

by ゆんぼ~
702: 匿名さん 
[2015-01-12 01:05:56]
なんだかんだ言っても総合的に強い積水にはどこもかなわんよ。
はよ一条スレかミサワスレか賃貸スレにでも帰りや
703: 匿名さん 
[2015-01-12 01:33:50]
>>700
ここのダイン施主は妄想がほとんどだからな。
実際坪100万なんかしないよ。実際のダイン施主は馬鹿にしながら見ているよ。
どうやってぼったくらられたか披露して欲しいね。
704: 匿名さん 
[2015-01-12 05:10:05]
>>703
無料でエコルドからダインにアップした人がいる以上、エコルドより高い分じゃねw
705: 匿名さん 
[2015-01-12 09:56:16]
電話して聞きましたが
無料でアップグレードはありえないそうです。
706: 匿名さん 
[2015-01-12 11:02:15]
>>705
釣られすぎ
1000万も値引きしたら首になる会社だぞ
707: 匿名さん 
[2015-01-12 11:43:20]
それがあるんだよねー
限定何戸でねー
会社が決めた地域の客にしか言わないんだよこれが
電話なんかで教えるわけないだろさすがに馬鹿丸出し(笑)
買う意思が高そうな訪問客に対してだけだろ

うちは一括3000万まではあるけど高いから無理だろうなー
届きそうなら検討しようかなーくらいのニュアンスから
そのキャンペーンチラシ期間1カ月以内をすすめてきたよ
そのチラシも持ってるけどこんなとこで貼ると後々厄介そうなんだよな

だから信じる人は救われるでいいかもよ
実際今はもうやってないキャンペーンだろうし
消費税が8パーが発表されてからの話だから
次は10パーになる手前が怪しいかもよ

あと差額は4、500万って言ってたよ
1000万はない
708: 匿名さん 
[2015-01-12 12:22:19]
>>707
原価率と実際建てた事ない妄想施主に差額と言われても、全く説得力ないね。
本気で坪単価10万変わるとでも思っているおめでたい奴ら。ダインで建てたから、差額判るし、別に自慢するものでもない。ダインでソーラー載せないよりも、エコルドソーラーの方が坪単価高くなる程度のもの。
709: 匿名さん 
[2015-01-12 12:26:41]
限定でもダインが無料になると言う事は、4~500万もダインの利益を普段多くとっているという事だね、ダイン施主顔真っ赤wwwwww
710: 匿名さん 
[2015-01-12 13:56:54]
限定でもなんでもありません。
ダインの無償アップグレードは営業所(県)によって違いますよ。

もともとダインなんて原価は知れてるんですよ。
へーベルもALCでぼろもうけしてますしね。
積水としてはダインをブランド化してぼろもうけしたかっただけ。
ですからエコルデックと同じ値段で売っても積水ハウスは全く損しません。
711: 匿名さん 
[2015-01-12 14:34:18]
と、エコルド施主が必死

俺はエコルドとダインで比較したから
差額は知ってる

エコルドで安い陸屋根にして、
安いパネルの太陽光を積んでもダインより安い

片流れで積める太陽光はせいぜい15kw
ダインで太陽光なしでエコルドで15kw積んでもダインが高い
712: 匿名さん 
[2015-01-12 14:47:58]
へーベルの営業が荒らし
一条の営業が荒らし

まともな議論ができないな
713: 匿名さん 
[2015-01-12 16:46:40]

床材がチープだな。
これ本当に無垢材?
ニューマテリアルに近い質感だな。

やっぱ縦長だけあって奥行きが無く狭いな。
この広さなら石貼らない方が良い。
よけいに狭くなるからな。

by ゆんぼ〜
714: 匿名さん 
[2015-01-12 17:13:23]
>>711
それだけボラれているのに、気が付かないダイン施主をご覧下さいwww
715: 匿名さん 
[2015-01-12 17:47:54]
>>714
価値のあるものに金持ちは金を払う。
金がなきゃエコルドでせめてもの積水ハウスで満足しておけ。
妬むなエコルドよ。

ハリアー250万と大差ない旧型レクサスRXに800万払う。
レクサスに価値があるからだ。
716: 匿名さん 
[2015-01-12 17:58:08]
>>715
エンブレム代に550万の価値!こう言う馬鹿と儲かっている法人でレクサスは成り立っている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる