一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2016-01-04 00:45:59
 削除依頼 投稿する

積水ハウス外壁で凄く盛り上がっていますね、その調子でどんどん行きましょう。
僕個人的にはエコルデックの方のが金額的のもリーズナブルだし庶民的で好きです、だから高額なダインが金額に見合う良さが全く分かりません(^^;
外壁だけでなく、積水ハウスって寒いの?とか、軽量鉄骨ってどうなの?とかその他の話題もお願いします。

前スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/544876/

[スレ作成日時]2014-12-19 02:42:29

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2

717: 匿名さん 
[2015-01-12 18:00:47]
別に良いだろ。
ねたむなよ。
718: 匿名さん 
[2015-01-12 18:02:25]
>>711
凄いね〜。太陽光キロ40万と見ると、貴方の自宅は200坪以上とは流石お金持ち!
積水施主はこの位だよ。車はフェラーリかな?
719: 匿名さん 
[2015-01-12 19:00:33]
>>715
ハリアーって250万だっけ?
720: 匿名さん 
[2015-01-12 21:08:12]
>>715
この人なら、開運壺を800万で買いそうだwwwwww
721: 匿名さん 
[2015-01-12 21:25:52]
>>720
多分こう言う。この開運壺に価値があるから払う。
ダインで建てれた事が死ぬ程嬉しくて自慢したい、頭がお花畑野郎だよ。
別に俺もダインだけど、自慢する事はない。
722: 匿名さん 
[2015-01-12 22:16:44]
ゆんぼの安っぽい内装のエコルドは嫌いです
床まで偽物のプリントならイシンホーム以下だな
723: 匿名さん 
[2015-01-13 00:04:57]
俺は自慢すんで
ミサイルやX線も防げるしな
724: 匿名さん 
[2015-01-13 00:06:53]
>>723
寒さはふせげないがな!
725: 匿名さん 
[2015-01-13 01:12:04]
>>724
そう、高くて一見立派そうに見えるダインはチョ~寒い、ま・さ・に・見かけ倒しwwwwww
726: 匿名さん 
[2015-01-13 06:59:58]
アルミサッシの時代の奴らは寒いんだな
哀れだな
今は全く寒くない
標準が東北仕様だから寒いわけない

栃木とか東北の奴らは知らない
727: 匿名さん 
[2015-01-13 07:44:53]
高いダインを買わせた上で、更に寒いからと断熱のアップを薦めてくる。どんだけ積水にボラれているんだ(笑)
一条なら標準で快適だよ、標準だと寒くて住めない家なんてクソ笑わせるよ。
728: 匿名さん 
[2015-01-13 08:02:51]
>>727
どれだけ寒い田舎にすんでいるんだか。
729: 匿名さん 
[2015-01-13 08:53:51]
タマホームと同じなのにぼったくりの一条より、
子ども環境の良いリクシルのがマシ。
海外製造の一条に興味なし。

ただ高くても積水ハウスに価値ありだな。
730: 匿名さん 
[2015-01-13 10:43:04]
>>729
断熱アップしても寒いけどなw
731: 匿名さん 
[2015-01-13 11:34:33]
我が家は暖かい。
冬仕様の窓にしたから寒くありません。
リビングの床暖房も朝の5時から1時間の稼働。
起きて来る頃には落ちてますが暖かいです。
ダインは、四地域の標準で、二地域ハイグレードになるか
ら暖房も然程必要なし。

寒いと言ってる人は、
エコルドのアルミサッシ時代の人だけだろうが。

一条みたいな全館床暖房なんか光熱費が馬鹿高いし興味なし。
積水ハウスなら標準で充分です。
732: 匿名さん 
[2015-01-13 12:06:02]
>>731
いやいや一条の全館床暖付けっぱなしを含めたこの時期家全部の光熱費は、規模にもよるが、だいたい2万ぐらいじゃないかな。
お宅はいくらよ?
733: 匿名さん 
[2015-01-13 12:06:42]
あ、もちろん太陽光関係なしね。
734: 匿名さん 
[2015-01-13 12:13:45]
一条なんか興味なし
レス必要なしだからな

積水ハウスで金足りなくて建てられなくて妬んでる奴
かなりウザいな
735: 匿名さん 
[2015-01-13 12:43:48]
>>734
でも積水の殆どが、小さい家で他の建て売りと区別がつかないという現実。
実際は高いのに、ローと比べても見劣りさせるなんて、積水って凄く謙虚だろ。どうだ、参ったか?
736: 匿名さん 
[2015-01-13 13:19:27]
俺は最終的には積水で建てたが、一条は最後まで悩んだ。別に鉄木どちらでも良かったが、坪単価10万は違うコストと、床暖房と断熱性には惹かれた。
ただ、床暖房はLDKと脱衣所だけで良かったし、外壁メンテサイクルや、アフターの充実、設備を選べるところで積水を選んだ。断熱性も24時間換気しとけば同じと思った。
積水は良い会社と思うが、一条も良い会社だと思う。裏付けがない批判はただ知識がないと言っているようなもの!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる