防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 09:04:39
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

7394: 匿名さん 
[2023-05-27 19:00:48]
録音ならどんなにマシか。
振動が来ますし、生の迫力は違います。
聞きに来ますか?ライブ網戸全力閉め。
あちらのレベチな騒ぎ声は録音できますが、シパーン!はなかなか難しいですよ。
いきなりだから。
7395: 匿名さん 
[2023-05-27 19:18:36]
というそばから、今、ガラス戸バーン!の大轟音ですよ。心臓にわるすぎる。
九時過ぎてこれだったら警察呼ぶ。あたおかに苦しんでいるご近所さんのために。
7396: 評判気になるさん 
[2023-05-27 19:46:13]
>>7394 匿名さん

最近ネットで流行りの「ガスライティング」って奴なら何らかの目的があって意図的にやっている可能性もあり得ますね!確たる根拠が無い以上は個々に発生している単なる騒音トラブルとしか言えないですけどね
7397: 匿名さん 
[2023-05-27 20:20:04]
走り回りを卒業したと思ったら四股踏んでんのか?というようなドス!ドス!
騒音の子は幾つになっても落ち着かないし、手狭な集合住宅は騒音大家族には向いてない
今日も家族皆んなで早朝から夜まで全部屋での威嚇行為乙

周りの住民が避難の為に意味も無く出かけたりヘッドホンしてテレワークしてんの理解してんのかな
無職と暇な子供で自宅騒音待機してないであんたらが何処ぞに出かけて配慮してくれたら他世帯は皆んな助かると思うよ
一番うるさいその子供自身が室内閉じ込めよりも外で走り回って遊びたいでしょうに
週末位周りの住民を自宅でゆっくり休ませてくれませんかね?
毎日無駄にうるさいんだから
7398: e戸建てファンさん 
[2023-05-27 21:09:22]
多分、ここ読んでると思うんだけど。

21:00ちょうどに、元騒音主の子どもが跳んで、今いる真下でボスがドグワシャ!と大音出した。7分後また。

どこをどうすれば、建物壊すような音が出るのかわからない。

お望みですよね。赤と白と黒の車とサイレンと赤色灯。

お宅じゃなくてうちに来てもらって、昨夜の記録を聞かせて、見せます。数年分ありますけど。全部読んでもらいます。

長野の例の件が起こってもおかしくないくらいですよ。あちらは思い込みかもしれないけど、こっちは実録なんで。
7399: eマンションさん 
[2023-05-27 21:15:53]
ほら…やっぱり引きこもりは身勝手だし事件おこす。考え方が普通一般とは違うし目つきもおかしいんだよ。気がついてないのは騒音主とその一家だけ。騒音主一家には残念だけど、周り近所はみんなその不自然に気づいてるけどね笑
7400: 匿名さん 
[2023-05-27 21:47:59]
>>7390 匿名さん
笑っていただけたら嬉しいです。
本当ですよね!近所ではちんちくりんなくせに何だあれ?って言われてるんです。まぁ自分も思ってましたが。
人に注意されたくない自分ルールの持ち主なのですが、匿名さんの書いた通り常識だけは備わっていないですね。
1番持っていなきゃいけないのは、ちっぽけなプライドではなく、一般常識だと気づく頭がないのてしょう。
もしかしたら常識の文字すら読めないのかも知れません。
周りに迷惑をかけてはいけないと親から教えて貰えない、または教えてなきゃわからない残念な人達の集まりですね。
かえるの子はかえるですから。
7401: 匿名さん 
[2023-05-28 06:10:40]
早朝5時台から始まるドスドス歩きの大迷惑騒音主407の地鳴り騒音
ゴゴゴゴゴーーーーッゴゴゴゴゴゴーーーーッ・・・・・・・・・・・・ゴゴッ・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴゴーーーーッ・・・・・・・・・・・・・・・・・ドッドッドッドッドッドッ・・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴォォォーーーッ

頭がおかしいレベルの騒音主今何時ですか?馬鹿なのかな?あ馬鹿か
7402: e戸建てファンさん 
[2023-05-28 07:38:35]
昨日今日と、朝の6時過ぎからこちらの頭の上辺りベランダ近くでガンガン翔んで、バン!ともの置いてくれるボス主と預かり子。
起きるまで笑いながらやってるよね。起きたらやめるよね。知ってるよ。
昨夜騒がなかったから朝から騒いでもいいとか?
今も洗面台辺りでガンガンやってるけど、報いがきてるの知ってる?周りの人見てみ?
7403: eマンションさん 
[2023-05-28 10:02:36]
>>7402 e戸建てファンさん
騒音主は何らかの方法でこちらを盗聴(盗撮)してる説普通にあり得るよね!明らかに特定のターゲットに対して意図的に騒音問題引き起こしてる可能性が高いと予想
7404: eマンションさん 
[2023-05-28 10:38:52]
向かいの戸建の玄関のドア、ソフトクローズがぶっ壊れたのかバンバンうるせえ
謎に出入りが多くて都度うるせえ
案の定ガラクタが屋外ベランダに散乱してるゴミ屋敷
7405: eマンションさん 
[2023-05-28 10:43:36]
数分おきに出入りしては近所ウロウロして戻っていく。キチガイくせぇ
7406: 購入経験者さん 
[2023-05-28 10:56:54]
深夜から壁ドンを繰り返す病人
今日は特に酷い
いなくなってほしい
ただいなくなってほしい
お願いだからいなくなってほしい
7407: 匿名さん 
[2023-05-28 12:21:41]
騒音主ってまさか歩き方や動作を使い分けてる?って思うことありませんか?こちらの騒音主は1人ですが
①静かに歩く(でも床がめちゃくちゃ軋んでる)
②行進みたいに床をぶち抜くかの如く踵歩き(走る時もある)
の二種類があります。

威嚇したいんだか知らないけど野生動物みたいで下品。外に出ないのに顔の見えない相手だと強気ってダサ…
7408: 通りがかりさん 
[2023-05-28 13:05:19]
>>7407 匿名さん
実家の飼い猫は普段はノシノシ音を立てて歩くけど何かたくらんでる時は忍び足で歩きますね!

騒音主が特定のターゲットを目標に騒音を立てているなら歩き方や動作を使い分けてる可能性は充分にあるでしょうね!例えばターゲットが留守の時は静かにするとかですね!
7409: 匿名さん 
[2023-05-28 13:37:09]
上階、窓バンうるさいし曇ってるのに何枚も布団のハミ干ししてパンパン叩いてアホなん?
7413: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-28 15:13:32]
風が超絶強いかつ10階だから余計に強いのに洗濯物干してる馬鹿。
そして執拗な洗濯物取り込むのに窓バン。せめて一回で済ませよ。何で3回もやるんだよ。
馬鹿だから加減もわからない。
程度の低い馬鹿女。飛び降りろ。
7414: マンコミュファンさん 
[2023-05-28 15:13:43]
基本的に義務教育レベルの一般教養が備わってない騒音主が多い気がする!網戸バン!窓バン!床ドン!も一種の発達障害の一種だろうと思いますよね!

心静かに生活出来ない人は集合住宅向いてない
7415: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-28 15:41:51]
盗聴・盗撮を疑ってる人は自分が外出中の室内録音が上手く出来たら良いと思うんですけどね!自分が家に居ない時も隣人は同様の騒音を出し続けているのかどうか!

客観的に見て一つの大きな根拠になる気がします!上手く録音出来ればね
7416: 匿名さん 
[2023-05-28 16:52:54]
我が家の前をドスドスドスドス!!
玄関ドアをバタン!!ドカン!!
しばらくしたらガンゴンバンッ!!
室内のドアを思い切り開け閉めする音。

お隣、本日も帰宅するだけで異次元のうるささ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる