防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 18:38:54
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

7257: 匿名さん 
[2023-05-20 17:20:44]
昨日、あちこちから苦情が入って静かになっていた山田ババア。
でもそろそろ24時間経つから何かゴソゴソ蠢き出してる。
やっぱ騒音主って騒音中毒症なんだな…

山田ババアは騒音出す事への我慢の反動が毎回酷いから、今日もこれから騒々しくなりそう…
7258: 匿名さん 
[2023-05-20 17:26:02]
うっせ…
なんで壁蹴らせるのかな
周りの住民が嫌な気分になるのは分からないのかね
そんな子育てある??
7259: 匿名さん 
[2023-05-20 17:55:08]
壁際待機で壁ドスる係の家族外してほしいわ。
なんで室内でやるのか意味が分からない。
近隣住民から騒音苦情出てる建物内で必要?その動き。
外でやって来いよ。
7260: 評判気になるさん 
[2023-05-20 18:16:06]
>>7250 通りがかりさん
いいんじゃない?怒鳴たって。引越し余儀なくされた腹立たしいのと悔しいのとでかなりお辛いと思いますよ、普通に生活してる人をこんな苦しめてるんだよキチは。が、理解不能系騒音主ってかなりのポジティブだから自分たちの家族におかしなヤツいたって平気だし現実わかってないし…もうね、集合住宅に住むなら年1でもメンタルチェック義務付してほしいわね。
7261: 坪単価比較中さん 
[2023-05-20 20:16:06]
バカな両隣が我家を挟んでドンドンドンとノックみたいに床ドンしてる
我家は関係ない。
地獄絵図
7262: 匿名さん 
[2023-05-20 23:20:10]
7249です。
大袈裟な言い方じゃなく、数秒置きにドン!バン!ドゴン!ガン!を出しながら
何時間も音を出し続けて動き回っている。

朝は5時間連続、食事中だけ静かめになった感じ。
私が外出して、帰宅後から今も4時間連続。

ワザと?むしろワザとな方がマシに感じる…
天然でこんな音を出し続ける人間が居る方が怖い。

さっきまで洗濯機回して、ベランダ柵ガンガン鳴らして
今、風呂に入りだして象の水浴びみたいな音を出している。
もう1匹はドゴンドゴン歩き回って、物を落としまくっている。
7263: 坪単価比較中さん 
[2023-05-21 00:33:15]
連投すみません
まだバカ家族対抗床ドン合戦は続いております
特に〇〇さんは、非常に激しい床ドンを繰り返しております
以上、異常な現場からでした
7264: マンション検討中さん 
[2023-05-21 01:01:54]
0:47.48.50.54
こんな時間に連続窓バン。何のアピール?そんなに頭逝かれてるの周りに知られたい?手挟んで骨粉砕して切断しろ!
7265: 匿名さん 
[2023-05-21 03:50:18]
ヒールのコツコツ音が苦手になってしまった。それもこれも隣家族の娘のせい。夜中にカツカツ闊歩して帰ってきて、玄関ドアバーーーン!深夜一時二時当たり前。
控えめに言って○んでほしい。
7266: 匿名さん 
[2023-05-21 08:34:57]
朝の六時半から頭の真下でずーっと起きるまで、ゴツゴツゴツゴツゴツゴツと規則正しく音を響かせ、起きたら行く先で、ボス!ドン!とやる。
居間で横になったらテレビの真下をボス!とやるボス主とボス主の家に預けられている元騒音主の子ども。児童福祉法やら、いろんな法律にかかってきてるけど。
人の子どもを預かって、ピンポイントで跳ばせ、自分達は掃除なら片付けならいいよねwと騒音でメンタル殺しにかかってくる。
ベランダの咳払いもはげしい。見張ってる管理人も主。わざとらしいくしゃみもボス主父。
ずーっとわざとやってるのがわかっているので、相手にしてもムダ。
相談しても、そんな安アパートだからだよ!もっといいところ行けば?しか、言われない。
引っ越したいのはやまやま。でもどうせ空いてるところはおんなじようなところ。
金払ってメンタル削られても引っ越す価値あるのかわからん。
確実なのは、自営業という仕事は、人に迷惑をかけることを何とも思わない人が多いんだなということ。
仕事に偏見持ちたくないけど、あんたらがそうさせたんだよ。
7267: 匿名さん 
[2023-05-21 12:27:49]
盗聴してるよね。盗撮してるよね、レベルで起きるとやめる。
今日はマジで具合悪いんで、寝るしかできないけど、洗濯物干すのもバン!置いて、ガハハハ!
ガシャガシャン!と洗濯物を干すハンガーやらを大音たててかけて、またドアを半分開けて、風吹いたら大音で閉まるようにして、五分に一回はこちらにドス音バン音を聞かせてる。

暑いし、外に出たくないから家にいたい。できない。
金なくて時間だけあって人に嫌がらせすることしか考えられないのに、お手当てはくるみたいだから生活できてるみたい。なんで手当て出すの?
7268: 匿名さん 
[2023-05-21 14:53:21]
隣家の玄関ドアが閉まる音が最近異常にうるさい
コンクリートに鉄製のドアが直でぶつかるような鈍いドンッ!!という音が躯体を通して家中に響いてくる感じ
以前からドアノブを持たずに手放しで閉めてるのもあるけど、あんな音はしていなかったので、経年劣化で戸当たりのクッションが完全にすり減ってしまったか、ドアクローザーに不具合があってゆっくり閉まる役割を果たして無いかのどちらかだろうな…
また旦那に話に行ってもらわなきゃならないのか…
周りが一々指摘しないと気がつかない人ってホント面倒くさい!!
7269: 匿名さん 
[2023-05-21 16:39:57]
玄関扉ドン!廊下をドスドス!窓ガラービシャ!!
お前は動線を周り中にアナウンスして回ってるけど、そんなのこっちは知りたか無いっての。
聞き耳とか寝ぼけてんな、お前がうっせえんだわ。
とりま窓閉めとけ?それでもキモ声聞こえてきますけど。
こっちもテレビ音量上げて良いですか?うるせえとか言ってこないでね。
7270: マンコミュファンさん 
[2023-05-21 17:21:47]
>>7269 匿名さん

そういう人は多分 車の運転もめちゃくちゃ荒らそうな感じがします(なんとなく) マナー守れない人だから
7271: 匿名さん 
[2023-05-21 17:33:38]
>>7270
横だけど。事故って頭打って別人みたいにおとなしくなればいいのに!酷い事言うって思うかも知れないけど騒音は被害者にそこまで思わせるよね
7272: eマンションさん 
[2023-05-21 18:21:15]
>>7260 評判気になるさん
7250です。
ですね。騒音主はアホだから、無意味に網戸バンバンして本当に迷惑です。最後なので周りに迷惑にならない程度にやり返しもやってみました。
それぐらい精神的におかしくなったんです。
管理会社に何言ってもだめだったし。

本当ですね。メンタルチェックはあちらが受けてほしいですね、集団行動もできないし人の迷惑になってることがわかっていないから、検査した方がいいと思います。
7273: 評判気になるさん 
[2023-05-21 18:45:59]
いらない騒音出している時は必ず絶対居るからごまかせてないよ、エゴサは立派だけどちゃんと学習しろな。その割には引きこもり定義…わかってないでしょ?時々スーパー行くから引きじゃなーい!じゃないんだよ、知らないとでも思ってる?色々大丈夫じゃないですよね?
7274: 匿名さん 
[2023-05-21 19:19:08]
いいかげんにしろよ あのさ、わざとやってるでしょ?何?何なの?
7275: 匿名さん 
[2023-05-21 23:06:08]
今日は一段とうるせー!!!!
何か大きい物倒した様なドドーン!!!
物音って言えない位の大騒音。
その後のでっかい足音。
明日仕事なんだよ!お前みたいに暇な時休める仕事とは違うんだよ!!!
ふざけんな!!通報するぞ!
7276: 匿名さん 
[2023-05-21 23:34:07]
北川婆の娘と類友、今、帰宅。

3日連読、ちゃんと眠れないのね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる