防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 18:38:54
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

7237: 匿名さん 
[2023-05-19 18:12:03]
騒音主の家での過ごし方って、7231さんが仰るように壁際にヘドロみたいにへばりついて壁ドンや物音 or ドスドス徘徊の2択しかないらしい。
大人しく座っとけ!
7238: マンコミュファンさん 
[2023-05-19 18:38:02]
絶対的に居る騒音主はもうマンション主になった気になっているんだろうか?うちが帰宅するたび嫌がらせ騒音出してくるけどこっちは ''うちの音気になるなら言って下さい'' と何度も何度も伝えてるの忘れた?うちは踵ドスンしないし、扉も朝開けたら開けっぱなしで夜静かに閉める努力してるし窓も小さい方から閉めたらベランダとかデカい窓も力任せじゃなくてもとりあえず最小限の音で済むから気をつけて開け閉めしてるけど?なんの改善も配慮もないくせにいちいち仕返し騒音を軽く出すなよ、ク○脳足○んが怒怨
7239: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-19 19:00:56]
>>7236 匿名さん
隣の騒音家からゴキが飛んでくるから、薬置いて対策してる。何で騒音主って音以外にも近所に迷惑かけるんだろう。玄関周りにガキが拾ってきたドングリずっと放置してたり、雨ガッパや、傘、汚いぞうりだかスリッパだかわからないのずっと放置してる。泥水は共用の排水口に流しまくりだし、汚い汚い。不潔。お前らのせいでゴキが湧くのわかってる?
共用部分を掃除してくれる清掃の人に悪いと思わないのかね?騒音以外にも迷惑かけられるこっちの身にもなれ。本当にゴキブリ以下。
7240: マンション掲示板さん 
[2023-05-19 19:11:17]

>>7236 匿名さん
隣の騒音家からゴキが飛んでくるから、薬置いて対策してる。何で騒音主って音以外にも近所に迷惑かけるんだろう。玄関周りにガキが拾ってきたドングリずっと放置してたり、雨ガッパや、傘、汚いぞうりだかスリッパだかわからないのずっと放置してる。泥水は共用の排水口に流しまくりだし、汚い汚い。不潔。お前らのせいでゴキが湧くのわかってる?
共用部分を掃除してくれる清掃の人に悪いと思わないのかね?騒音以外にも迷惑かけられるこっちの身にもなれ。本当にゴキブリ以下。
7241: 匿名さん 
[2023-05-19 19:12:29]
>>7240
連投失礼しました

7242: 名無しさん 
[2023-05-19 19:28:09]
「騒音宅の玄関周りのクズゴミが害虫の温床」分かりみが強い…

本人自体もゴミでクズだから部屋周りをそれらで武装しているのか?
子供のコレクションなら他人から見えないベランダでやって。
ていうか共用部にゴミを置くな。

ホント、掃除してくれてる人の邪魔だとか一切思いつきもしないんでしょうね。
掃除して貰えるから平気で泥や塵クズ玄関前に散らかしておけるのか…
ヘンゼルとグレーテルみたいに外からお宅までパン屑が如く泥が続いていて、それを恥ずかしいと思わない神経からしてヤベエなっていうのは分かっていますけど。
子供はそういうの見て育つんだけどね。
7243: 匿名さん 
[2023-05-19 20:11:14]
夜にどの世帯も帰宅して在宅する人が多いのはわかるけど、なんでお宅だけバン!ゴン!ドゴ!ドゴ!っていちいちうるさいの。
小さなお子さんが居るでも無いのに、ゴゴゴンドンバンうっせえわ!
どの位置に居るか分かるレベルで居場所で音出してうっせえから。
大人しか居ないのにそんな世帯民度でしか無いけど。

もはや引っ越しの挨拶時に判別付くようになってきたよ。
貧乏っていうか、身だしなみがアレな奴は確実に騒音体質だな。
寝起きみたいななりで挨拶来るような奴はやっぱりそれなり。

そりゃそうだね、自宅周りとは言えご近所さんに宜しくって時に寝癖ついてるようなのは無神経なんだろね。
周りにどう思われても関係無さそうなご近所さんはお断りしたいよ。
姿形はともかく、自宅の音や声が隣に漏れてるってのだけは恥ずかしいと思って?
7244: 匿名さん 
[2023-05-19 20:41:53]
きたよ。すごいわ。

ドン!バン!シャーッ! ←激烈音

家 壊してるよ。
7245: eマンションさん 
[2023-05-19 23:02:46]
>>7215 匿名さん
多分 周囲に筒抜けと言うことは 騒音主の幼稚さも 周囲に知れ渡ることになると思います ご近所さんの 噂のネタに なっちゃえば良いと思います
7246: 匿名さん 
[2023-05-19 23:15:05]
騒音主!出かけるのはいいが静かに出てけ!
そして静かに帰ってこい!
もう周りが静かなんだから無駄にでかい咳して歩くんじゃねえ!のど飴食っとけ!
車のドアバンすんな!近所中に響くんだよ!
何もかも気に入らねえ!
一生帰ってくんな!
7247: 匿名さん 
[2023-05-20 05:14:20]
騒音婆がまだ薄暗い早朝から新聞を取りに豪快に玄関ドアバンをしながら出入りしてやがる
昼間でもうるせーのに早朝からバンバンやりやがってふざけんな!クソ老婆!
7248: マンション検討中さん 
[2023-05-20 07:41:08]
階下のクソ婆からの嫌がらせ、早朝からまだ寝てるのに寝室の襖をわざと強く閉めたり、
こっちがちょっと歩いただけで、仕返しのつもりかドンドン爆音出してきたり、朝の4時から突き上げる様な音で起こされたりと、毎日こんな感じ。嫌がらせが生き甲斐のゴミクズ老害はいなくなって下さい!
7249: 匿名さん 
[2023-05-20 08:33:15]
あぁぁぁぁぁぁーーー!やっぱり来たーーー!
ここ数日いつもより多動で、夜中も起こされていた。誰かが泊りに来る前の感じ。

北川婆一族パワー系多動の奴だ…。
婆モドキじゃ無いな…ゴリ子とゴリダンゴどっちだろう?
ゴリ男とゴリ美じゃない気がする。

24時ゴロゴロゴロゴロ…外から聞こえるスーツケースの音と大声で起こされた。
自分の部屋の前でゴロゴロ音が消えて静かになる…あっ!北川だ!って分かる。

結局何を言われているか分かって無いので、見当違いな気を付け方をする。
確かに夜中のスーツケースはうるさいけれど
誰が引いてもゴロゴロ音がするので、起こされても仕方ないと思える。

部屋の中に入ってからの、ゴロゴロ音以上のドンバンコンコンドンドドーン!に苦情を言われてんだよ!
普通の人は昼間でもそんな音出さないんだよ!

踵落としワザと?
ドゴォンドゴォンドゴォン!天井中に足音響いてますけど?
管理会社には忍び足で過ごしているのに苦情を言われていると被害者面してますよね?
今回苦情を入れても、スーツケースも持ち上げて運んでるくらい気を使ってるんですよ~って被害者面するのかな?

泣き寝入りも出来ない状況でシンドイ。
7250: 通りがかりさん 
[2023-05-20 11:45:43]
はい網戸バン出ましたー。家にいるのわかりやすいなクズ。
しかも雨だけど網戸なんか開閉する必要ある?さすがキチ○イだから行動が理解不能。
もうこっちはお前らの騒音で引っ越すことになったよ。(上の階の足音がうるさいせいもあったけど、そちらはしばらく静か)なので怖いものなしなので、こちらも、うるさい!て怒鳴るようになりました。
7251: 匿名さん 
[2023-05-20 12:20:22]
こんな時間にドンドドーン!!ドスドス!!
って…昼飯時にドタバタしてんじゃ無いよ
行儀が悪いんだよ

騒音主は育ちと頭が悪い
7252: 匿名さん  
[2023-05-20 14:16:04]
管理側からそろそろ騒音主の爆音の動画をまとめておくようにと、連絡を貰いましたね。
他階の方からも騒音主は、スーパーウーハーを使って嫌がらせをしているようだとの
指摘も出ておりますし、爆音の記録は高い精度での記録が大切かと思いますね。
7253: ご近所さん 
[2023-05-20 14:42:59]
>>7252 匿名さん さん
嫌がらせが板についてどんどん悪化してる騒音主には良い薬になると思います。
どうせ自分達では止められない騒音中毒患者でしょうから。
7252さんもお疲れ様です。

たまたま近くに住んだだけの赤の他人にここまで迷惑かけて手間かけさせて…
そういう面の皮の厚い馬鹿がご近所だと本当に困りますね。
7254: 匿名さん 
[2023-05-20 15:28:55]
騒音主ってどうして歩く(?移動?)だけでドゴォッ!!って鳴るの?
毎日室内でどうやって音出してんの?
めちゃくちゃ痛いスピードで壁とかぶつからないとあんな音出せないけど…
7255: 匿名さん 
[2023-05-20 15:56:38]
最上階で角部屋の騒音主。
一日中バタン!ドン!ドンドン!ゴロゴロドン!とかなりの騒音だす馬鹿一家。
ちょっとでも他から音がすると仕返ししてる気狂い。

でも言わせてくれ。
最上階の角部屋の騒音はなコンクリートの振動で、近隣の我が家にも両隣の建物にも音漏れしてて響いてんだよ。
今は窓開けてる住民がたくさんいるから筒抜けなんだ。お宅が窓閉めてても外まで振動が酷いんだ。
騒音が酷すぎて真下の住民が家に居れなくて毎日夕方から夜まで帰ってこないの知ってるか?
ここは暇な高齢者が多い住宅地。
騒音と路駐で監視されてんの知らねえだろ。

知らねえついでに教えてやる。
そこ、地元で有名な事故物件だからな。
7256: 匿名さん 
[2023-05-20 17:15:02]
>>7251 匿名さん
あと性格と性根と根性と顔つきと体つきと収入と・・・

全てにおいてが人間界の産業廃棄物です騒音主って。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる