防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-08 00:05:36
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

4521: 匿名さん 
[2022-12-08 16:35:16]
以前は最上階でも真ん中に住んでて両隣の騒音が強烈だった。ちょうどコロナの影響でテレワークになった時で両隣の主婦が毎日私の部屋を挟んで騒音のやり合いをしてて恐怖でしかなかった。
旦那が帰ってくる時間になると静かになるw
それに比べたら今のマンションで時間が決まって騒音出してくるバカのがまだ可愛く思えてくるw
4522: 匿名さん 
[2022-12-08 17:02:48]
>>4521 匿名さん
最近では騒音主はどこにでも居ますね
被害に合わないように世帯数の少ない建物を選んできましたが、よくよく考えたら建物の入居者半分騒音主みたいな物件がありました
引っ越しするのも恐怖です
4523: 匿名さん 
[2022-12-08 17:07:57]
上階の騒音主が動き出した模様。
ここからしつこいんよなー
いい年したオッサンなのにマジで邪悪...
あの世代が好きそうなヴィンテージカー乗り回してて(こっちからしたらエンジン音もうるさいし迷惑)
自分が鼻から騒音主だと思ってない、時代錯誤のオッサン
管理会社に連絡した時も自分が被害にあってると言ってた始末。 恐るべし
開閉するたんびのガンッ!て音やドタドタ足音、衝撃音 ウチの隣の人も あんたやってわかってるで
4524: 評判気になるさん 
[2022-12-08 20:00:41]
>>4457 匿名さん
騒音主は知性がないから幕末も偉人も知らず、恥という概念さえなさそう。ワンちゃんネコちゃんや野鳥の方が存在価値あるし共存可能よねー


4525: 匿名さん 
[2022-12-08 20:09:51]
鬼畜騒音一家、うるさいくせに他人にも厳しいとか、本当頭いっちゃってるな
山に住め、山に
4526: 匿名さん 
[2022-12-08 20:11:00]
現在衝撃音出してますwww
安定剤切れたか?
4527: 匿名さん 
[2022-12-08 20:14:50]
こっちの騒音主は超粘着質
精神ぶっ壊れてる上に、性格も歪んでる
最悪ですよ
普通に暮らしてる人に迷惑かけんな
4528: eマンションさん 
[2022-12-08 20:44:10]
>>4490 匿名さん
「音を出したら終わり」
みたいなキャッチコピーでしたか…?
私も騒音主に対して物凄く思ってました。

もう少しマイルドタイプので管理会社に任命したいです。
普通の生活音レベルじゃないもの。
騒音主の音って。
4529: 匿名さん 
[2022-12-08 20:59:27]
騒音で、飼ってた白文鳥がショック死してしまいました。
もっと早く気付いて引っ越しできれば良かったのだけれど、人間の我々が自覚しだしたのは鳥が死んでしまう少し前…。

もう当分動物は飼いません。
丁度動物禁止の角部屋があったのでそこに引っ越すことにしました。

…夜中にゴンゴンズシンズシン、トイレでも破壊してるようなひどい音。
24時間入れ替わり立ち替わり隣室で何かやってます。
頭の中が、DIY音で一杯になりました。
不動産、引っ越し業者と打ち合わせ中、隣室との境から確かに舌打ち音が聞こえて、いつの間にこんなに壁薄くなったのかと驚きました。
業者や外部の人が来ると、とたんに騒音止めるたちの悪さ。

騒音の証拠集めに録画してたら、マンションの別の部屋に警察が来てすごい騒ぎになってるのが撮れてしまった(音のみですが)こともありました。
4530: 匿名さん 
[2022-12-08 21:24:12]
>>4523 匿名さん
自分が騒音出してるくせに他人の普通の生活音に反応して被害者ヅラする、攻撃されてると思い込む人いますよね
上階の人がまさにそれで…
こっちがちょっと音が出て扉あけたら間をおいてゴロゴロゴロ~ どこかで物音したら全て下のうちと思い込み足音ドタドタ~
そのくせ、自分は深夜早朝かまわず物音ガンガンさせて、頭いかれてるな
お前に集合住宅は向いてないw



4531: 匿名さん 
[2022-12-08 21:56:15]
狂ってたら騒音出していいのかこの国は?
狂ってたら何してもいいとか、そんなもん知ったこっちゃないんだよ!!
普通に生活してて、騒音しょっちゅう出されたら、我慢の限界なんだよ!
4532: 匿名さん 
[2022-12-08 22:00:29]
衝撃音と普通の音の違いわかるか?
頭いってるから、わからないだろうな。
人は見た目、まさにその通りだよ。
4533: 匿名さん 
[2022-12-08 22:27:23]
騒音主にとって衝撃音であろうが普通の音であろうが他人の出す音は耳障りw

無駄に年だけくって挨拶もまともに出来ない
はやく田舎に帰りな
4534: 匿名さん 
[2022-12-08 23:28:48]
え?もしかして騒音主にまで挨拶してんの?無視すりゃいいのに。
4535: 匿名さん 
[2022-12-08 23:45:13]
>>4506 匿名さん
騒音主てどこも一緒!
こっちも入居した時から引戸の出入りしたら同じタイミング、何回も続いてまさかと思い数回連続させてみたら全く同じ それから引戸は寝室以外開放したままです。恐すぎる! ウチもよそに響いているであろうと思うと慎重に開閉するようにしてます。
今でも変わらずどこかからゴロゴロ開閉音が聞こえるが、連発ではない。
その中でも開閉音にガンッ!とかドスンッとかしょっちゅう聞こえるけど、あれだけは腹がたつ!
音を出す必要ある?勢い余ってにしては多すぎるし、それは普通に生活してないから。
隣も夜遅くまで起きてるのか笑い声がよく聞こえるけどかといって何かされた訳じゃないからスルーしてます。可愛いいもんですw
誰がやってるか特定出来てる、開閉時ガンッ!とかドタドタ足音させたり衝撃音連発させたり全く配慮のない行動をする頭いかれ野郎には正直こっちも我慢の限界、W杯時の中継時深夜にもかかわらず強烈やったー!途中ドタドタ歩き回るわ、ドスンッて音させるわ、お前中心で世の中動いてるんじゃねえんだよ!アホか
4536: 匿名さん 
[2022-12-09 00:35:58]
>>4523 匿名さん
年代物の車、(ボロボロでださいけど)住んでるマンションにものってるオジサンいるけど別に時代錯誤な感じはしないし普通のおじさん
その人が騒音だすのかどうかは知らないがどんな車に乗ろうが騒音だす人は年代問わずアホなのはわかる
騒音主の全てが完全悪になるものわかる

確かにエンジン独特で窓あけてたらうるさいけどねww

4537: 匿名さん 
[2022-12-09 04:17:39]
朝4時15分に全力窓開閉の嫌がらせヤバ過ぎる
4538: 匿名さん 
[2022-12-09 10:47:28]
精神疾患夫婦、音にも限度があんだろ!!
何で頻繁に衝撃音が出るんだよ!

4539: 匿名さん 
[2022-12-09 10:47:28]
精神疾患夫婦、音にも限度があんだろ!!
何で頻繁に衝撃音が出るんだよ!

4540: 匿名さん 
[2022-12-09 11:35:48]
精神疾患夫婦、本当にさ、ストレス半端ないんだよ!!
何でそんなに衝撃音出さないと生活できないんだよ!!!!!
こっちまで気が狂いそうなんだけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる