防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 19:04:36
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

3063: 匿名さん 
[2022-09-15 21:13:34]
アパートに住んでるんですが、壁が薄くて男の声が頻繁に聞こえてきます。1人女性暮らしなので、怖くて。。もう思い切って引越しすることにしました。
3064: 匿名 
[2022-09-15 21:54:43]
>>3060 匿名さん
親子間など家庭的でのトラブルは家庭内で解決できるものもあれば、解決できない程に大きなトラブルに発展することも少なくありません。しんどいでしょうが、気をつけてください。

3065: 匿名さん 
[2022-09-15 22:02:29]
なんで、配慮してる側がこんなツライ思いしないといけないのか…
被害受けてる側とは言え、何度も管理会社に連絡すると厄介者扱いさせて、要注意人物としてブラックリスト的なものに登録されてしまいそうで…
結局、泣き寝入りか引っ越し、確率はほぼゼロに近いけど、不可抗力で騒音主の身に何か起こる
不謹慎ですが、できれば、後者を願ってます
3066: 匿名さん 
[2022-09-15 23:13:07]
うちの上階は、障害を持ったお子さんがいます。
夕方からだいたい3時間、動きまわるというか飛び跳ねるような音が本当にすごいです。団地なので、これでもかってくらい衝撃です。耐えれなくなったら転居するつもりでいます。
3067: 匿名さん 
[2022-09-16 08:03:39]
昨夜からドンドンバシャバシャうるせえな
子供も夫婦も家族でうるさい
騒音のサラブレッドが住んでる
消えてほしい
3068: 匿名さん 
[2022-09-16 14:00:33]
動く度にドンバン振動音を発生させてんじゃねぇよ!怪力過ぎんだよ!クソデブが!
3069: 受験生 
[2022-09-16 16:16:38]
帰って来た!老害婆さん。ドカドカドンドンうるさい!一体何をやってんだ?生きてるアピールいらねーよ!はよ出てけ!
3070: 匿名さん 
[2022-09-16 18:14:50]
や 本当 なんなんだろ?早朝5時前からガンガンガラガラドスンするキチ人。まわりは寝静まってるからそりゃ静かだわ、でもわかってるね騒音出てる事?。寝込み襲って面白いか?満足か?引きこもりキチ野郎、毎日休みもなく晴れだろうが雨だろうがずーーーーっと家に居て好き勝手して昼寝でもしてるんだろうがいつかそれなりの罰はあると思うよ。
3071: 匿名さん 
[2022-09-16 19:20:25]
予測で通報、ありよりのあり
3072: 匿名さん 
[2022-09-16 19:50:46]
市営は抽選だったりもするけど、事情を相談したら一階優先になる可能性もあるかもですよ。
3073: 匿名さん 
[2022-09-16 20:00:05]
うちの隣の騒音主は盗聴もしてるわ気持ち悪い
3074: 名無しさん 
[2022-09-16 22:36:49]
毎日毎日うるせーんだよ、301号さん!
お宅が入居してから一年。ずーーーーーっと我慢してましたがもう限界です。上にめっちゃ音響いてますよ、響きまくりで迷惑してますよ。
一体何したらそんなでけー爆音だせんだよ!
雷落ちたかと思うくらいすっごい爆音させて、こっちはビックリしすぎで心臓ビクッてなること何度経験してると思ってんだよ!こんだけこっちに精神的ダメージ与えておいてのうのうと生活してる301の夫婦にどうか天罰がくだりますように!
3075: 匿名 
[2022-09-17 07:47:22]

認知症がはじまったのかも知れない。
高齢者のひとり暮らしに多い。




3076: 通りがかりさん 
[2022-09-17 09:08:17]
怖い… じわじわ認知症来てるのかなあ。火の元、消し忘れとか大丈夫か?隣の高齢者がこちらの床が響くぐらいの踵歩きのドシンドカン凄い。あんな歩き方して足痛くならないのかなあ。一人暮らしなのにファミリーで住んでるのかってぐらいうるさい。隣の人大嫌い!早く召されればいいのに。
3077: 匿名さん 
[2022-09-17 09:08:57]
鉄筋コンクリートに住んでる方でも、コチラに大変な状況を書き込みされてるのを見かけるので、引っ越ししたとしても、結局、隣人ガチャになるんですかね…
3078: 匿名さん 
[2022-09-17 12:59:20]
相変わらず早朝起きで昼前に出かけたと思ったらもう帰って来てドンドンドン!ガラ―バシャン!ドン!ってうるさ…

注意してもなおらないし、騒音キチ家族はホントに退去一択しかない
なんで帰宅だけでそんなにうるさいんだよ、馬鹿じゃないの
3079: 匿名さん 
[2022-09-17 13:56:48]
昼寝してるのを完全に起こす程度にドンドンバンバンうるせえよ
窓閉めてる他人様の生活に、家族で騒音で不法侵入ですよ
なんで居るだけでそんなにうるさいんだよ…外で騒いで来いよ

ドドンバン!鳴らなくてもうちの建物のドア閉まりますけど?
静かに戸を閉めるってそんな高度なテクニックかよ
知性も知力も猿未満じゃないの?
入居の際は知能テスト入れた方が良いよ
または免許とる時の性格判断…あれでちゃんと住まいの振り分けしていいよ

騒音主在宅したかったら睡眠薬でも麻酔でも打ってよ
起きた途端にうるせえよ、ホント消えてほしい
3080: 匿名さん 
[2022-09-17 14:09:08]
なんで苦情が出るのに部屋にこもってドンバンやるのか意味不明。
ドンバンやりたきゃ海でも山でも公園でも行って、砂でも地面でも叩いて走っていつも室内でやってるみたいなの好きなだけやってくりゃいいじゃん。
誰も止めないよ?
さ、今すぐ公園に出かけて思う存分やってきなよー

ひきこもり母子、お前らの事だよ。
躾もできずに在宅してるとうるさいんだから出かけてろ?
そのキチの野生児、陽気も良いから起きたらすぐ走れるようになるべく外出てろ。
昼寝に戻って来る事無いんだよ、外で昼寝して一日中出かけてろ。
帰ってくる度ドタドタドンゴンバーーン!ガラ―ドン!って轟音でうるさいよ。
もう一生帰って来なくていいし。
3081: 匿名さん 
[2022-09-17 14:38:34]
そんなにドンバン音立てなきゃ閉められないなら閉めなきゃ良いのに
そして親は戸当たり音防止の対策も何もできないの?何のための親なの?

親が能無しだと子供も可哀想にね、うるさい家族ってレッテルはられて
人の嫌がる事をやめられないから学校でもお友達できないだろうね、辛いね
貧困と馬鹿はそうやって脈々と受け継がれていくのね
3082: マンション検討中さん 
[2022-09-17 15:12:27]
>>3081 匿名さん

やぱ、それかな?子沢山の○○人ってやつ?
日々繰り返し繰り返し同じ事をして騒いでる
それはそう言う事何だね。辛っ、憐れな家だ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる