一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2014-12-19 10:30:23
 

積水ハウスで建てました、施主至急したり家や外溝のDIYする為にミニユンボを買ったり、電気工事士をとったりして四苦八苦家造りをしています。やっぱり自分でやると下手でも味わいはありますね。参考までに皆さんの体験談や自慢話など何でも構いません、色々話しましょう(^^)/~~~

[スレ作成日時]2014-11-29 00:05:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?

831: 匿名さん 
[2014-12-07 16:28:08]
こんだけネタ満載の住宅ってなかなかないよな
積水ハウス秘宝館みたいな感じだな
次はどんなミラクル写真がアップされるか期待が高まる

風呂上がりにフルチンで屋上のソファで冬なのにビール片手に涼むところに期待
近所に高い建物がないから猥褻物にはならないとか独自の視点でレポートされるでしょう
832: 匿名さん 
[2014-12-07 16:36:30]
ダインにしなかったこと後悔してます
我が家は積水ハウスの大規模分譲地
第1期の我が家を含めた区画の30建で、鉄骨が23建あり
我が家以外は全てダインでした
第2期、3期あたりもほぼダイン
最終区画の辺鄙な値下げエリアには建売のエコルドがチラホラ

どんだけダインが人気なのかわかりました
全積水ハウスの半数を鉄骨のダインが売れてると新聞に出てたし

旦那がダインが良い、私が安物でも良い
結局、旦那がおれたけど、今となってはダインが良かったと思う日々です
833: 匿名さん 
[2014-12-07 16:51:14]
>>831
真冬に夕涼みをすり馬鹿がいるんですか?
でも夕涼みって夏の言葉ですよね。
834: 匿名さん 
[2014-12-07 17:03:56]
>>833
常識を覆すのがゆんぼ〜
835: キャリアウーマンさん 
[2014-12-07 17:20:25]
私もダインにします
ダイワハウスみたいな外壁は嫌ですね
836: 匿名さん 
[2014-12-07 17:22:18]
この町に恥さらし
未完成住宅
ななな〜なななな〜
未完成住宅
837: 匿名さん 
[2014-12-07 17:36:35]
とちぎは田舎だっぺ
土地さあまり過ぎてんべ
ただみたいなもんだがや
家さたてんども
積水ハウスなんぞや都会かぶれじゃげ
ダインコンクリートなん金かけんのもったないべ
安もんでも田舎もんは気がつかん
そんなもんやな
間接照明なんけ先行きすぎとるべ
みんななんのこったわからんべ
電球さ壁照らさせといたら流行りだべ
あほっけペントハウスとか横文字はわけわからん
石なんかそこらに落ちとるから
金払うとかまぬけやな
庭木もどっかから抜いてくりゃいいべ
まともに金払うなんぞ貧乏人や
金持ちは中古車にのり安いもんをさがすんや
838: 匿名さん 
[2014-12-07 17:51:47]
分譲地等に建てる小さい50坪くらいの家なら
ダイワやトヨタのシンプルな品のある外壁か
パナの主張しないタイル外壁か
ヘーベルの厚み感じながらスマートでモダンな外壁の方が
ダインより100倍マシかと。

ただダイン外壁はフルエアロのシャコタンセダンのようです。
かっこいいと思う人 には最高にかっこいいのでしょうが(笑)
839: 匿名さん 
[2014-12-07 18:12:55]
ホント、ここに張り付いてるリアル貧乏住人はたちが悪いなぁw
妬みと僻みのオンパレードじゃねーかww
ゆんぼーが妄想野郎かと思ってたら意外とマジネタだったんで悔しくってしょうがねーんだろうなwww
たぶんだけど、ここでゆんぼー叩きしてるヤロウのほとんどは、リアルではボロアパート&自家用自転車か、一or飯田の最下層建売り&ボロミニバンってとこだろうからwww
バカで貧乏なヤロウほど金持ち&豪邸の妄想が激しいしwww

まぁ、ゆんぼーも気を付けたほうがよいぞ。
ここまで妬み&僻み根性しかねーようなクズ野郎達はろくでもねーことすっからなぁーwww
ここで完全に住所を特定されちゃったからねーw
因みに…すでに某所ではゆんぼーの名前と住所、外観写真が貼り付けてあってここ以上のクズ住人達の恰好のネタになってたからなぁ~www
そのうちに本人や家族の写真とか貼り付けそうな勢いだったよ。

窓に投石とか外壁に落書きとかされんことを祈ってるよw
がんばれよ、ゆんぼーwww
840: ゆんぼ~ 
[2014-12-07 18:16:39]
>>824

コーニスは端から端までって、だれが決めたの?
画像検索してみて。
我が家の照明は凹みの長さにあ合う一番長いLED蛍光灯たよ。
841: 匿名さん 
[2014-12-07 18:33:59]
蛍光灯笑
昔やな、わざわざ今時、
蛍光灯選択するとか栃木なんだな
842: 匿名さん 
[2014-12-07 18:36:57]
>>839
じゃあ、また懲りずにネタにされてるんだね。
ただのM野郎じゃねぇか。

私は建物については本当だと思ってましたよ。
だからGoogleで初めに探したんだしね。
理屈や拘り、殿様には妄想満載だと決めつけていますが。
843: 匿名さん 
[2014-12-07 18:50:36]
LEDなんか高いだけ
コストパフォーマンスは蛍光灯とか
平気な顔して栃木の人は言いそうやね
844: 匿名さん 
[2014-12-07 19:03:12]
DIYって言葉が私の中で変わりました

自分でもできるんだ 挑戦しよう

金がないから未完成 金がないから自分でやって失敗
845: 入居済み住民さん 
[2014-12-07 20:01:20]
>>839
お前の笑い方wwwの方がネタだよ(笑)
846: 匿名さん 
[2014-12-07 20:37:32]
>>839も、スレ主も、自分でまいた種はご自分で。
847: 匿名さん 
[2014-12-07 21:00:26]
コーニスの開口幅が広くて間抜けですね(笑)
848: 匿名さん 
[2014-12-07 21:19:17]
設計もまさか電球で間接照明のニセモノを作るなんてな
この先もありえないだれうな
849: 匿名さん 
[2014-12-07 21:39:58]
設計も営業もICも受付も笑いを堪えるのに必死だったろうな
850: ゆんぼ~ 
[2014-12-07 22:08:30]
>>841

今時と言っても4年前だけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる