一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2014-12-19 10:30:23
 

積水ハウスで建てました、施主至急したり家や外溝のDIYする為にミニユンボを買ったり、電気工事士をとったりして四苦八苦家造りをしています。やっぱり自分でやると下手でも味わいはありますね。参考までに皆さんの体験談や自慢話など何でも構いません、色々話しましょう(^^)/~~~

[スレ作成日時]2014-11-29 00:05:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?

811: ゆんぼ~ 
[2014-12-07 13:28:15]
>>800

トイレのアクセント?そんなもの好みがあるからね、欲しければ後からいくらでも好きなようにDIYすればよろしい。

間接証明にモドキはないでしょ、我が家のトイレの間接証明は積水ハウスの完成現場見学会に行って、施主の拘りとしてやっていたものを、若干改良して我が家に取り入れた物だよ。

お金をかけずにコツコツ作って上手く出来ると我が家の奥様は喜んでくれるけどね。

因みに高い物を安くと言うのは、キッチンや風呂、トイレ等の設備です。
写真のトイレはサティスの上位機種で、座ると好きな音楽が流れます。思わずトイレで長いしてしまうよ(笑)
812: 匿名さん 
[2014-12-07 13:32:59]
叔父がレクサスの上位車種持ってたけど、良いのは外見内装だけと言ってたから、中古で十分なんだろうね。
ステータスとか気にしない層は、そんな事特に考えずに欲しいものを新車で買うんだろうけど。
813: 匿名さん 
[2014-12-07 13:37:10]
>>780
一様って、一様にってこと?
ありえんわ。
814: 匿名さん 
[2014-12-07 13:39:38]
>>811
コーニス照明の幅が広くて間抜けですね(笑)
815: ゆんぼ~ 
[2014-12-07 13:40:38]
>>810

ベンツと同じて、LS以外にもGS,IS等々ラインナップ多いからそりゃ頻繁にみるでしょうよ。

中古車買っても不思議な事にディーラーから案内状はくるんだよ、勿論新車から5年以内なら普通に保証は受けられるし、安く買えて最高だよ。
我が家のベンツもオークションから直接買ったのに、名変したらヤナセから案内状が届く様になったよ。
816: 匿名さん 
[2014-12-07 13:46:23]
>591:ゆんぼ~ [2014-12-05 13:21:52]

あはは、我が家が何処にあるかはご想像におまかせします。
そして一様常識の範囲内でね(^o^)

>774:ゆんぼ~ [2014-12-06 23:02:43]

一様全体像も。

>591:ゆんぼ~ [2014-12-05 13:21:52]

あはは、我が家が何処にあるかはご想像におまかせします。
そして一様常識の範囲内でね(^o^)


バカでしょ
817: 匿名さん 
[2014-12-07 14:02:26]
ださい ニセ間接照明
裸電球の方が潔い
何もかも中途半端 狭いくせに防音窓もないシアタールーム
所詮中古車に満足するレベルだからな
818: 匿名さん 
[2014-12-07 14:05:42]
>>811
だから何?
あんなの間接照明ではないことは事実
間接の意味がわからないの?
819: 匿名さん 
[2014-12-07 14:06:47]
インチキ間接照明だっせー
820: 匿名さん 
[2014-12-07 14:23:17]
地元のボンボンかと思ったが、バイク乗り回してるバカ息子だったか。

あと、外構やらない地域なのかな?
仮にどんな良い家建てても台無しだろうよ。
821: 匿名さん 
[2014-12-07 14:27:23]
>>811
便座に長時間座ると痔になりやすくなるから、気をつけた方が良いよ。
822: 匿名さん 
[2014-12-07 15:16:40]
中古車にステータスとかないだろ
中古車だと上のグレードに乗れるとか笑

中古でレクサス凄いな笑
823: ゆんぼ~ 
[2014-12-07 15:27:11]
>>817
>>818

普通にコーニス照明ですけど、あなた達のトイレはただのダウンライトかな?

http://www2.panasonic.biz/es/lighting/home/homearchi/products/architec...
824: 匿名さん 
[2014-12-07 15:45:33]
コーニスなら端から端まで発光するLED管だろ

一球の取り外し可能な電球なんか昔の電球トイレだろ
825: 匿名さん 
[2014-12-07 15:48:31]
未だにアレが間接照明だと?
いやはやダサさMAX
826: 匿名さん 
[2014-12-07 15:50:33]
いやはやネタでしょ?
笑わせてもらいました
827: 入居済み住民さん 
[2014-12-07 15:52:43]
マイホームはやっぱりダインで決まり♪
828: 匿名さん 
[2014-12-07 16:01:30]
ダイン素敵
分譲地なんか高い土地はダイン
安くなるにつれてダイワハウスと区別がつかないような建物が増えていく

外壁は屋根は簡単に変えられないから
ダインと屋根は満足できるものにしないと

ぶっちゃけクロスやトイレ、風呂なんかは安いから交換すりゃ良い
でもDIYはないわ
829: 匿名さん 
[2014-12-07 16:03:52]
なんだよ
ネタは小出しにしろや

高級車レクサス
オリジナル照明

どちらもイラネ
830: 匿名さん 
[2014-12-07 16:07:56]
爺さんは孫の顔を見るのを諦め
せめて農機具みたいな顔した息子が孤独死だけはしないで欲しいと願う日々
爺さんも足腰が弱りまともな玄関のアプローチを望んでいる
でかい目地に蹴躓いたら車椅子が使えるトイレがあるが
これまた狭くてバックでトイレに入らないといけない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる