一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2014-12-19 10:30:23
 

積水ハウスで建てました、施主至急したり家や外溝のDIYする為にミニユンボを買ったり、電気工事士をとったりして四苦八苦家造りをしています。やっぱり自分でやると下手でも味わいはありますね。参考までに皆さんの体験談や自慢話など何でも構いません、色々話しましょう(^^)/~~~

[スレ作成日時]2014-11-29 00:05:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか?

41: 匿名さん 
[2014-11-29 15:28:15]
>40
暇人が狙ってます。
グーグルアースで特定されないように気を付けて下さい。
42: 入居済み住民さん 
[2014-11-29 15:41:59]
簡単な絵を描いたら?
部分写真なら何点でも大丈夫だけど、全体写真は止めた方がいいよ。
一度出ると保存されておしまい。粘着陰険野郎がいくらでも嗅ぎ回るよ。
独身で一人暮らしだったらいいけど、家族いるなら境界線引かなきゃだめ。
43: 匿名さん 
[2014-11-29 16:32:56]
これまでアップしたユン宅写真を見たいです。

バルコニーだけじゃ可哀相です。
どう見ても、積水のアパートにしか見えないので。
7000万円もかけたことだし。
44: ゆんぼ~ 
[2014-11-29 16:45:18]
どちらにしても、実物の全体写真は撮る気はないので何か考えます。
絵も良いですね、絵心ないけど(´ε`;)ゞ
45: ゆんぼ~ 
[2014-11-29 16:48:04]
>>43

ほれ、玄関(^з^)-☆
ほれ、玄関(^з^)-☆
46: ゆんぼ~ 
[2014-11-29 16:57:11]
そう言えば、石張りをサンダーでカットしていると言う人がいたが、影で直線に見えるだけで、比較的に真っ直ぐの石を選んで並べました。だから近くでよく見ると、真っ直ぐではなく自然な感じに仕上がっています。
だいたいはプロの友達が作ったんだけど、遊びで星形やハート型、チン○型の物も探すとあるんだよ。なかなか見つからないけどね。
47: 入居済み住民さん 
[2014-11-29 17:14:58]
絵心ないほうがいいですよ。
素敵な玄関!リクシルですか?
48: ゆんぼ~ 
[2014-11-29 18:04:36]
>>47

積水ハウスオリジナルです。
積水ハウスでは親親ドアは種類が少なかったのですが、それでも一番気に入った物を選べて良かったです。
49: 匿名さん 
[2014-11-29 19:10:06]
同じ写真ばかりだな
50: 匿名さん 
[2014-11-29 19:44:05]
友人宅に写真撮りに行ってるから、時間掛かるよ。
51: 匿名さん 
[2014-11-29 20:59:00]
遠目でみても、隙間が太いのがわかる位でプロの友達だったら、俺は人間国宝になれるな。
玄関あれだけ特定できるような写真を撮っておいて、全体がとれないなんて、明らかに矛盾している。
書いてある事とやっている事が支離滅裂だな。
52: 匿名さん 
[2014-11-29 21:02:40]
>>44
全体の写真はとる気はないので
日本語の使い方が間違っています。
全体の写真はとれないので、が正しい日本語です。
今迄積み重ねた虚言がばれちゃうから!
53: 匿名さん 
[2014-11-29 21:08:08]
>40
自分の家の外構を撮るのに時間がかかる?
1分もかからない話。exif位置情報削除しても5分で終わる。
自分で自分の首を絞めるとはこの事。

54: 匿名さん 
[2014-11-29 21:08:55]
誤 外構
正 外観
55: 匿名さん 
[2014-11-29 21:10:54]
今頃ネットで必死に適当な物件を探しているか、住宅展示場に忍びこみに行っています。
56: 匿名さん 
[2014-11-29 21:25:08]
玄関の外壁はベランダと同じ色とパターンのサイディングだけど
白い長方形のバターンのものとは明らかに別物だよ。
57: 匿名さん 
[2014-11-29 21:26:33]
>>41
自分自身にアドバイスw
58: 匿名さん 
[2014-11-29 21:32:19]
330坪の土地に75坪の家で二階にシャッター?の件は回答どうなった?
59: 購入検討中さん 
[2014-11-29 21:41:57]
もう画像は貼ってくれません。
今迄のであれば、趣味嗜好で誤魔化せましたが、今回は根本的な鋭いツッコミの連発です。
調子に乗って別スレなんて立てたから、今迄とは一味違う人間を相手にしちゃったよ。
60: 匿名さん 
[2014-11-29 22:46:22]
ベランダがさらに西側にあるんだから
写真の西側ベランダの横が例の吹き抜けになるわけで、
すごいレイアウトだな
吹き抜けでベランダを2分させるセンス
しかもまだ見ぬ西側のベランダの東面には吹き抜けのアルミサッシ窓

吹き抜けからすると西側に窓、東側は狭いベランダだから窓がとれなかったとかじゃないよな?

やっぱり、素晴らしい設計士ですね!
使い勝手や光熱費を無視した自由奔放なデザイン

雨樋の件は
屋上がある展示場があるが、雨樋が南面の中央にないから
欠陥住宅で、屋上がプールになるのか
大雨の日にチビ連れて展示場に泳ぎに行くぞ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる