住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その6
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさんRX [更新日時] 2009-11-23 19:54:03
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

<免震構造>(有明地区唯一)
「シティタワー有明」では、基礎免震構造を採用。
免震装置が地震のエネルギーを吸収するため、建物の変形、揺れを抑制し、地震時にも家具などが倒れにくく怪我などの心配も軽減されます。

<ダイナミックパノラマウィンドウ>(有明地区唯一)
足元立ち上がり9cmからの圧倒的な眺望はこの地に住まう喜びを感じさせてくれるでしょう。
空を、街を映し出すガラスカーテンウォールが近未来有明の象徴となる超高層33階のスタイリッシュなファサードの存在感を引き立てています。

<ホテルライクな内廊下>
ホテルライクな内廊下の先に佇む私邸。都心に居ることを忘れさせる落ち着きが483のレジデンスに備わっています。
扉の奥にある住空間は、プライベートタイムを自分らしく、こだわりを持って暮らす方のためのゆとりの舞台です。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-10-24 10:56:05

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その6

983: 匿名さん 
[2009-11-23 14:20:09]
俺は定価で契約した馬鹿者だが、俺の友達を客のふりをさせてMRに行かせたら、いきなり2割引の提示を受けたぞ。
たった数ヶ月の購入時期の違いでこんなことをする会社なんて最低だとしか言いようが無い。
984: 匿名さん 
[2009-11-23 14:22:34]
すみふって、そんなに信用度の高い会社でしたっけ?売れさえすれば何でもありのゴリゴリの営業会社で有名だった気が・・・
985: 匿名さん 
[2009-11-23 15:46:32]
>>982
モデルに行ったことないね。
早く行かないとなくなっちゃうよ。
986: 匿名さん 
[2009-11-23 16:04:06]
<<984
ゴリゴリ営業って笑える。
個室に連れ込んで、買うまで帰らせないこと?
大京観光時代の大京がそうだったと聞いたことがあるけど、
いまどきそんな営業手法とっている会社無いでしょ。


987: 匿名さん 
[2009-11-23 16:10:32]
住不の営業さんはアンカの打ち方を知らないのでしょうか?
988: 匿名さん 
[2009-11-23 16:18:14]
すみふはインターネット営業が強みだよ。地道な掲示板の書き込みとかね
989: 購入検討中さん 
[2009-11-23 17:17:14]
掲示板への書き込みっすか。妄想お疲れさまー。
990: 購入検討中さん 
[2009-11-23 17:38:52]
今日MR行ったら、本当に年明けに値上げかもしれないって言ってましたね。
どうなんでしょうか?
残り少ないみたいだし、割安だし、、、って思うんですが、今後の事考えると多少不安。
991: 購入検討中さん 
[2009-11-23 17:40:51]
あと、角部屋は紹介されなかったんですけど、これは幾ら位なんでしょう。
まぁ、予算オーバーだから紹介されなかったんだとは思いますが、、、気になって。
992: 匿名さん 
[2009-11-23 17:48:34]
>>983
あーあ、やっちゃった。
知らないぞ〜笑
993: ビギナーさん 
[2009-11-23 17:53:22]
CTAの状況は、
値段も高くない高層階は売れたが、
ちょっとしか金額が変わらない中低層階に買い手がつかない
感じでしょうか?

994: 購入検討中さん 
[2009-11-23 18:34:50]
中低層階も結構売れてましたよ。残り少ないです。
高層階は秋前には売り切れてたようですよ。
995: 匿名さん 
[2009-11-23 18:43:16]
ダイレクトウィンドウの醍醐味は眺望に尽きます。
ここの高層階で、長期にわたって眺望遮られる畏れがないところなら
買いなのでは? それとトップグレードであること。
リフォームで天然御影石とかに替えると、結構、金かかるし。
眺望を気にしないなら、ダイレクトウィンドウにこだわらず、少しでも
地の利の良い場所を選ぶのもあり。お見合い部屋はもってのほか。
996: 購入検討中さん 
[2009-11-23 18:45:12]
お見合い部屋も安いので人気あるみたいですよ。
お見合いといっても、結構空いてるので、あまり気にならない人もいるみたいで。
997: 匿名さん 
[2009-11-23 18:46:28]
ここの南向きの部屋を買うメリットって何があるのでしょうか。素朴な疑問です。
998: 購入検討中さん 
[2009-11-23 18:49:48]
日当たりじゃない?
日があたるのは結構気持ちいいもんだよ。特に冬はね。
999: 匿名さん 
[2009-11-23 19:03:45]
有明といっても治安の悪い東雲団地の近くに、りんかい線の駅から15分も歩いて日当たりを求めるものでしょうか。
北向きは、素晴らしい眺望があるから分かるのですが、南向きをこのマンションで求めるメリットがあるものでしょうか。
1000: 契約済みさん 
[2009-11-23 19:08:39]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

ご近所さんBASの掲示板で忙しいからこっちに来なかったのか。あっちでもCTA165万とか言ってる。
1001: 匿名さん 
[2009-11-23 19:34:33]
ご近所さんは何平米をいくらで買っていくらで賃貸に出して利はどれくらいで回すつもりなんですか〜?
1002: 物件比較中さん 
[2009-11-23 19:54:03]
新スレ その7↓↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる