住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その6
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさんRX [更新日時] 2009-11-23 19:54:03
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

<免震構造>(有明地区唯一)
「シティタワー有明」では、基礎免震構造を採用。
免震装置が地震のエネルギーを吸収するため、建物の変形、揺れを抑制し、地震時にも家具などが倒れにくく怪我などの心配も軽減されます。

<ダイナミックパノラマウィンドウ>(有明地区唯一)
足元立ち上がり9cmからの圧倒的な眺望はこの地に住まう喜びを感じさせてくれるでしょう。
空を、街を映し出すガラスカーテンウォールが近未来有明の象徴となる超高層33階のスタイリッシュなファサードの存在感を引き立てています。

<ホテルライクな内廊下>
ホテルライクな内廊下の先に佇む私邸。都心に居ることを忘れさせる落ち着きが483のレジデンスに備わっています。
扉の奥にある住空間は、プライベートタイムを自分らしく、こだわりを持って暮らす方のためのゆとりの舞台です。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-10-24 10:56:05

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その6

880: 匿名さん 
[2009-11-21 12:01:28]
<<865
BMAと比べて立地が劣るとは思わない。

BMAはCTAより駅に近いだけで周辺に人が住んでいない分、CTAより夜歩くと怖い。

BMAは小、中学校まで非常に遠いが、CTAは現状でも近いが再来年には有明小、中学校が目の前に開校する。

CTAはイオンまで歩けるが、BMAは無理。

CTAは目の前に大学が開校し雰囲気がすごく明るくなった。建設中の有明小、中学校が完成すれば、隣のガレリアまでは東雲側の街ができあがる。





881: 匿名さん 
[2009-11-21 12:10:00]
池袋は値上げしましたよ。
1期の時迷って買えなくて2期でもう一度検討したら、同じタイプの部屋が100万円以上値上げしてました。
それでも、飛ぶように売れていますよ。
882: 匿名さん 
[2009-11-21 12:24:07]
デベロッパーの大手はマンション用地を買い始めましたが、また競争が激しくなって地価は上がってきているらしいですよ。
住友、三井、三菱、野村だけでなく、長谷工、大京などの経営不安が噂されている会社も買いはじめたらしいですから。
マンション価格が下がると思っている方も多いと思いますが、業者は在庫処分が進んで売るものがなくなってきているのが現状のようです。
883: 匿名さん 
[2009-11-21 12:25:52]
すみふのインターネット営業も書き込みに必死だな。もしくは、CGM系のネットベンチャーで、ネット上の口コミを請け負っている会社にでも発注して、CTAの掲示板で物件の宣伝をさせ、BMA、BAS、ビーコンあたりの掲示板で、ネガキャンやらしてるんだろうな。
競合物件の前に、おっさん看板もたせて宣伝するくらいだから、すみふの営業手法も、えぐいもんだな
884: 物件比較中さん 
[2009-11-21 12:30:58]
まぁ、CTAは安いからなぁ。周りからのやっかみも多いんじゃない?

もうパート7だし。。。。すげーよなぁ。
885: 匿名さん 
[2009-11-21 13:33:23]
これだけスレ伸びてれば、住不の営業もわざわざ書き込みしてないだろ。
886: 匿名さん 
[2009-11-21 14:04:45]
検討板はCTA****って感じなのに、入居予定者板はまったく盛り上がってないね。
さては、住友の営業がさくらで書き込んでるな
888: 匿名さん 
[2009-11-21 15:55:06]
MRに行きましたが、どこが仕様が良いのか、わからなかったです。
889: 匿名さん 
[2009-11-21 16:19:03]
>888

仕様の良し悪しは
どこと比較してって言わないとわからないよ。

現在販売中の1億以下くらいの
マンション仕様としては
いいほうです。

それがまったくわからないのは
勉強不足。ほかも見るといいでしょう。

890: 匿名さん 
[2009-11-21 16:24:54]
CTAの仕様については
①ガラスカーテンウォール・ダイレクトウインドウ
②内廊下
③免震
④天井高263cm
⑤2重床2重天井
⑥ワイドスパン
⑦玄関ドアの防犯センサー
⑧3層吹抜けのグランドロビー
という後で変更できない部分は相当高いと思うよ。

内装面では特に良いとは思わないけど、設備は所詮5年もすればすぐに陳腐化するし、飽きたらリフォームすればいいんだから問題ないと思うね。

内装に石張りを多用しても、外廊下であったり、天井高が250cmしかなかったり、部屋の間口が狭くて暗かったらきっと満足できないし、変更することもできなくて住み替えるしかなくなるものだよ。
891: 匿名さん 
[2009-11-21 16:25:19]
せめて、タンクレストイレにはして欲しかったね
892: 匿名さん 
[2009-11-21 17:11:31]
手洗い器は別になっているのだから、タンクレスでなくても私はいいけど。
気に入らないならリフォームは簡単でしょ。
893: 匿名さん 
[2009-11-21 17:22:52]
フローリングの床材も安っぽかったし・・・
894: 匿名さん 
[2009-11-21 17:24:32]
1LDKでも、手洗い器が別になっているのはレベル高いと思います。
895: 契約済みさん 
[2009-11-21 17:46:04]
確かにMR見ると、がっかり、という方が多いと思います。
契約した私も「どこがいいの?」と思いました。
でも、高層で眺望がよくてDWで価格が安いところを考えると
ここしかなかった、といういうのが本音です。

壁掛けエアコン
共用施設
トイレ
キッチン人工大理石
照明設備
交通の便

ダメすぎる点は多々ありますが、それらが整っている大崎や麻布は
どうあがいても買えないので有明にしました。

ただ、それらの欠点は家具や内装でごまかすので一見すると
そんなに安っぽく見られないと楽観視しています。
896: 匿名さん 
[2009-11-21 20:37:45]
大崎の天井高は2550mmで、梁もここより大きく、ガラス面の開放感はここが一番良かったよ。
897: 匿名さん 
[2009-11-21 20:51:04]
うちCTA入れて3件見学しか行ってないけど、やっぱりCTAが一番いいかも・・・。家族も同意見。ダイナミックパノラマウィンドウだからかな。マンション見学が趣味になってしまいそうだよ。。。でも、見学行くと平気で半日潰れるのよね・・・。疲れるし。。。
898: 購入検討中さん 
[2009-11-21 21:03:12]
うちもCTAは高評価。
やっぱりダイナミックウィンドーだね。間取りも意外によくてポイント高い。
天井が高いのも嬉しいね。

タンクレストイレは、電気屋さんで50万くらいで売ってましたよ。うちも付け替えるかも。
899: 匿名さん 
[2009-11-21 21:50:41]
いろいろなモデルを見てきましたが、こんなに明るく開放感のある部屋は初めてでした。
モデルはガラスの向こう側に写真が貼ってあるものでしたが、実際はもっと凄いのだろうと思います。
間取りや開放感は設備よりも大事なポイントです。
900: 物件比較中さん 
[2009-11-21 21:59:54]
東京オリンピック招致に失敗して、北側の東京都心側の眺望が失われることが心配です。南側は、大学から生活を覗かれるのが嫌です。東側は東雲の倉庫街です。西側は駐車場だけど、ガレリア住民に恨みをかってます。。とりあえず角部屋は値引きしないと売れないだろうな。2割ひいて、やっと実勢価格だろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる