三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-25 22:39:21
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-10-09 22:56:53

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2

105: 匿名さん 
[2014-10-12 12:45:48]
>>103
だから新豊洲物件が割高なんだよ。それを正当化するために関係者がここを高値煽りしてるわけさ。中には引っかかる人もいるだろうね。あなたもその関係者?
106: 匿名さん 
[2014-10-12 12:47:05]
>>95
新豊洲のこれ以上、と言うとベイズになるけど、値上がりはないでしょ

スカイズの人たちはうまく売れば少し儲け出るかもね
107: 匿名さん 
[2014-10-12 12:47:52]
>>99
西ってどの辺を指してる?
108: 匿名さん 
[2014-10-12 12:49:38]
>>105
新豊洲物件が割高、同意

ただ、あそこでもそれで売れちゃってるから、300ぐらいはいっちゃうんじゃないか
109: 匿名さん 
[2014-10-12 12:58:22]
坪300、350、400と出揃いましたところで、みなさん冷静に以下の数字をみてください。

仮に、75㎡の場合75÷3.3=22.72坪の場合。
坪300万: 22.72坪x300=¥6816万
坪350万: 22.72坪x350=¥7952万
坪400万: 22.72坪x400=¥9088万

一般的なファミリー層が検討する70㎡~80㎡(2LDK、3LDK)で、各坪単価が上記の場合、それぞれいい価格帯になりますよ。あくまでも平均的なファミリー(購入検討対象者の絶対数が多い世帯)に、この金額を出す人は数パーセント未満でしょう。つまり、こんな価格を、眺望無し、間取り今一、共有施設皆無のこの物件に三井さんが設定するはずがない。

しかも、ブランドとしてはちょっと。。。という感じのパークホームズです。

駅からの距離でスカイズ、ベイズと比較するようなコメントもありますが、スカイズ、ベイズと比較すると物件そのものはかなり落ちます(というより、スカイズ、ベイズが良過ぎるのであって、この物件が相対的に見て低いわけではない)。

と分析します。
110: 匿名さん 
[2014-10-12 13:03:18]
>>109
スカイズベイズは距離が遠いから、あの仕様にした、あの仕様に出来ましたってだけでしょ

仕様が同じで駅に近いなら、よっぽど何かない限り近い方を買うに決まってんだからさ

坪単価で価格イメージ出してくれたのはわかりやすい
値付けとしては300が上限な気はする
111: 匿名さん 
[2014-10-12 13:05:29]
坪300万だったら瞬間蒸発で買えないでしょ。
350万近くだったら、やっと他物件も検討するかっていう所。

上限としては380万。平均で350万と予想します。
112: 匿名さん 
[2014-10-12 13:06:00]
ここが長谷工だったら300万以下も有り得る。
でも、長谷工じゃなくてスーパーゼネコン使っちゃってるんだよね。。。
113: 匿名さん 
[2014-10-12 13:06:57]
>>101
95、100です。即決できないと中古購入は厳しいですよね。在庫多数だった頃Wコン検討してたのですが、当時も実態は多数の在庫はウエスト棟西向き(パークタワーとお見合い確定)条件悪く、東向き高層とか、低層割安とかの条件良い部屋はほとんどない状態で、実際には出たら即決必要な状態でした。

ネガティブ要素のある割安部屋を推す人は結構いますが、中古で買う側の気持ちを考えると売るのに苦戦するのは必至です。
114: 匿名さん 
[2014-10-12 13:10:57]
新豊洲が割高???
普通に激安価格でしょ。

ここより安い物件を挙げてみてよ。
挙げられないでしょ?もちろん、今売りだしてる物件でね。
115: 匿名さん 
[2014-10-12 13:18:00]
>>109
感覚的には同意します。ただ、長谷工施工でここより間取りもずっと悪いパークホームズも坪300オーバーで、あっさり完売してるんですよね。

他の人も書いてますが、価格を抑えるつもりなら長谷工施工になってるはず。前にも書きましたがこのくらいの規模は長谷工が最も得意な規模です。
116: 匿名さん 
[2014-10-12 13:21:03]
そうなんだよね。
仕様を落として良いので、長谷工で安く作って欲しいと思ってた人も多いと思います。

絶対高いでしょ。この規模なら、スーパーゼネコン使う必要無いんですよ。スーパーゼネコン使っただけで3割は値上がり確実。(長谷工との比較)

立地や規模感は、私の好みドンピシャなのに残念です。
350万以下だったら買いますが、それ以上だったらパスですね。もちろん眺望ある部屋限定ですが。
117: 匿名さん 
[2014-10-12 13:29:15]
>>114
ん?今出ている湾岸物件の中でベイズが安いのはみんな知ってるよ

その中で、新豊洲270ってのがそもそも上がってますよねって話
これは千客万来?とかの期待もあるんだろうけど

新豊洲が300なるのは、新豊洲に地下鉄出来るか、BRTが超便利で新豊洲を通るか、豊洲の地下鉄延伸計画完了とか、劇的に変わらないとないでしょ

スカイズの人たちは含み益ある感じかもね
118: 匿名さん 
[2014-10-12 13:46:07]
>>115
長谷工施工のパークホームズって??
どこの物件?
119: 匿名さん 
[2014-10-12 13:48:53]
ベイズが割安なのが分かってもらえれば良いです。
単に値上がり傾向ですよねって話だったら、私も同意します。

ただ、坪300万というのは、普通に数年後に到達しそうな気がしてます。
地下鉄なんて通ったら350万以上になってしまうのでは?
120: 匿名さん 
[2014-10-12 13:49:45]
今から長谷工に変更して300万以下で売り出すって事にはならないんでしょうか。。。。変更して欲しい。
121: 匿名さん 
[2014-10-12 13:51:51]
>>119
割安ではなくて、今出ている他の物件より安いってこと。
新豊洲270自体は割高だよ。
他もだいぶあげてるから、隠れているんだろうけど。
新豊洲300行くのは、また何か変わらないとない。
122: 匿名さん 
[2014-10-12 13:51:54]
>>118
パークホームズ築地グリーンサイドは長谷工です。
123: 匿名さん 
[2014-10-12 13:54:55]
>>122
それは築地だからじゃないの?

築地の話を出したのはどういうこと?
長谷工施工でも築地ならば、坪300でも売れました
だから、豊洲五分なら築地の立地とそう変わらないから大丈夫ってこと?
124: 匿名さん 
[2014-10-12 13:55:34]
他のマンションと比較して安い事を「割安」と言うのですよ。

まさか、ご自身のお財布と較べて高いので単なる主観で「割高」と言ってるのですか?

客観的な事実だけでいうと、どう見てもベイズは割安でしょう。

もし割高というのなら、ベイズより「割安」な物件を具体的に挙げてくださいよ。
無いでしょ?もちろん、今売りだしてる物件で。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる