株式会社コスモスイニシア 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア京都太秦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. イニシア京都太秦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-10-19 21:42:55
 削除依頼 投稿する

イニシア京都太秦の物件を見に行ってきました。イニシアってどこもそうですけど敷地にきちきちに建物と立体駐車場を建ててますよね。緑も少なくて立体駐車場もご近所さんの屋根を越える高さで境界線ギリギリに建ててありますがきっと反感買ってるんでしょうね。周りにもイニシア反対の看板が出ていたり、業者の強引さが伺えます。こんな所に住んでご近所さんと共存していけるのでしょうか?イニシアの物件見てきましたが考えてしまいます。みなさんは気持ちよく住めますか?
物件URL:なし
施工会社:コスモスイニシア
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-10-21 19:10:50

現在の物件
イニシア京都太秦
イニシア京都太秦
 
所在地:京都府京都市右京区太秦蜂岡町10番23他(地番)
交通:山陰本線 「太秦」駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

イニシア京都太秦ってどうですか?

238: 入居済み住民さん 
[2010-09-15 00:00:42]
そうそう夕方、窓を開けていたら思わず窓を閉めたよ。
キーキー煩いから1人や2人で騒いでるんじゃないよね。

大阪ガスの敷地の東側(水路側)の道歩いていても
三階戸建軍団が騒いでる声聞こえるもんね。
やっぱり蜂岡町の会長に相談行くべきか......
239: 住まいに詳しい人 
[2010-09-15 16:21:01]
えらく近所の人を口汚く罵っておられますが、
マンション工事中の騒音はもっとひどかったのではないですか?
きっと近隣の方はかなりの我慢を強いられたと思いますよ。
近隣の沢山の反対看板を目にした上でマンション購入されたのですよね?
それなりの覚悟の上、住まわれているのではないですか?
まあ、誰がいちばん悪いかというと、
こんな隣家ぎりぎりに密接させるようなむちゃな建て方をした
事業主のコスモスイニシアと、
設計したのアクセス都市設計という会社でしょう。
しかし、購入してしまった以上、自己責任です
カーテンと窓を閉めて我慢するしかないのでは?

ご愁傷様です。


240: 匿名さん 
[2010-09-15 17:21:22]
マンションが建って住人が居る以上公道で大騒ぎ
するのは建設会社の責任ではなく。
住人のモラルだと思う。
241: 匿名さん 
[2010-09-15 17:48:33]
建築会社が近隣住民とのトラブルを解決できないままマンションを建ててしまうとこうなる、という見本ですね…オソロシイ〜。
243: 匿名さん 
[2010-09-17 19:50:25]
西側三階戸建さん嫌がらせやめろ。
半端のない子供の奇声。 
微笑ましい声ではない。
近所中、子供の奇声が響いてるぞ。
建設業者に責任があるのに
近所住民に嫌がらせはやめろ。
244: 匿名さん 
[2010-09-18 11:47:29]
静かにしてくれ。
動物園の中に家があるんじゃないぞ。
三階戸建連中、子供だけで生活しているわけではないぞ。
どれだけ子供の声が町内中響きわたっているか知っているのか?
245: 匿名 
[2010-09-18 23:57:16]
でも反対看板下げた事は了承したんちゃうの?金もらったんやろ きちがい住民
246: 匿名さん 
[2010-09-19 09:03:45]
住民の理解、理解と言うが、先に住んでいる人間がそんなにえらいのか?
日本人の考えはよくわからん。
マンションができてよくなったこともあるだろうに。
ずいぶん明るくなったし、きれいにもなったはず。
変な建物が建つよりよかったでしょう。

なお、公道で騒ぐくらい、普通でしょ。
そんなことを言っていたら、生きていけないでしょ。
そんなことを言っている人に限って、電車や、レストランで
平気で大声で会話したりしてるもんです。
私としてはその方がモラルの低さを感じますね。

いいマンションだと思いますよ。
247: 匿名さん 
[2010-09-19 09:30:46]
246さんムキになりますね。
あなたの普通は理解不明。
自分達さえ良ければ他人のことはどうでもいいのか。

毎日騒したいから怒っているんだ?
大騒ぎしたてれば迷惑がかからない梅小路公園や
色々大きな公園がある。
そちらで遊ばせれば子供も大声で叫んでもいいんじゃ。
その方が、子供もよく寝るよ。
公園の駐車場代とかも出すのいやなのか?

248: 匿名 
[2010-09-19 09:42:16]
そんな街なんか。一回見に行ったろ。どんながらの悪い地域住民か見てこよう。
249: 匿名さん 
[2010-09-20 07:30:18]
247さんはマンションの方ですか?
マンションの理事会には相談されましたか?
建設の際にいくら反対があっても、住んだ以上は他の人ともなんら変わらない住人です。
迷惑なものは迷惑とちゃんと伝えた方が良いのではないですかね。
管理会社を使ってやるべきではないですか。
どうですか?
250: 匿名さん 
[2010-09-21 20:20:33]
マンション南西&西側の三階戸建の皆さん
平日、休日大勢で家の前で大騒ぎするなら
迷惑がからない大きな公園や川などへ行き
騒いだらどうですか?

住民はあなたたちだけではない。
管理会社から苦情を言えばやめるのでしょうか。
リビングでリラックスさせて下さい。
季節の良い時期でも窓を閉めろと言うのでしょうか。
251: 管理人 
[2010-09-22 07:10:44]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認しましたので、本スレッドを検討板より住民板に移動しました

今後とも、宜しくお願いいたします。
252: マンション住民さん 
[2010-09-24 22:27:48]
お静かに
253: マンション住民さん 
[2010-09-29 00:18:16]
本当に静かにしてくれ
254: マンション住民さん 
[2010-09-29 00:34:02]
バリスタとかでテレビに出てるわりにマナー悪いね。
近所住民も便乗してテレビにでてね。
静かに出来ないのか
255: 入居済みさん 
[2010-10-18 19:37:06]
本当に煩いな。

公道で大騒ぎするなよ。
暇な主婦と子供たちよ。
静かにしろよ
256: 住民さんC 
[2010-11-30 22:29:31]
掲示板、静かになりましたね。

生活してますが、快適ですよ。
あとは廊下への放置自転車は早急になんとかして欲しいです。
駐輪場があいているので、ちゃんととめて欲しいですね。
クリスマス会はどんな方が住んでいるのか知る良い機会です。
258: 購入検討中さん 
[2011-10-18 18:18:58]
中古物件でてますね。
購入検討してますが、住み心地はどうですか
259: マンション住民さん 
[2011-10-19 21:42:55]
前の道路は交通量は多いですね。
車の音は4階以上であれば、気にならないと思います。
今、売りに出ているのは南向きの部屋ですから関係ないと思いますが。
1階はおすすめできませんね。ただ、かなり広い部屋ですから、価格からは損はないとおもいます。
裏はすぐに民家ですから、覗かれてるかんじがありそうですが、価格的に仕方ないでしょう。
ただ、できるなら南向きも4階以上がおすすめです。
周りはわりと静かです。

入居、お待ちしておきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる