株式会社コスモスイニシア 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア京都太秦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. イニシア京都太秦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-10-19 21:42:55
 削除依頼 投稿する

イニシア京都太秦の物件を見に行ってきました。イニシアってどこもそうですけど敷地にきちきちに建物と立体駐車場を建ててますよね。緑も少なくて立体駐車場もご近所さんの屋根を越える高さで境界線ギリギリに建ててありますがきっと反感買ってるんでしょうね。周りにもイニシア反対の看板が出ていたり、業者の強引さが伺えます。こんな所に住んでご近所さんと共存していけるのでしょうか?イニシアの物件見てきましたが考えてしまいます。みなさんは気持ちよく住めますか?
物件URL:なし
施工会社:コスモスイニシア
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-10-21 19:10:50

現在の物件
イニシア京都太秦
イニシア京都太秦
 
所在地:京都府京都市右京区太秦蜂岡町10番23他(地番)
交通:山陰本線 「太秦」駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

イニシア京都太秦ってどうですか?

129: 検討中 
[2010-07-19 22:53:11]
現在、検討中です。
この三連休にモデルルームを見学してきました。
安いといっても、広い部屋はそれなりの価格でした。
このあたりで4000万円超えると“高い”ってことになるんでしょうかね?
現実的に、2000万円台ですが…
130: 購入検討中さん 
[2010-07-20 08:57:30]
4000万代の部屋って 安くなっていないんですか 竣工後ずいぶん経ってますが
131: 匿名さん 
[2010-07-20 12:16:35]
2000万円台の部屋は、チラシにもあったように多少安くはなっていますよね。
高い部屋も同様に安くなるんでしょうが、同じ率くらいと考えてもそれでも高い買い物ですよね・・・
日常生活にはいいんでしょうが、京都の中心からは少し外れてますよね。
132: 匿名さん 
[2010-07-20 22:24:23]
もとが数千万円ですから、1割引きくらいでも結構な額になりますよね。
諸費用と引っ越し代くらいにはなりますよね。
133: 匿名さん 
[2010-07-21 09:15:28]
ここはペット可のマンションですか また夜は JR駅周辺どんな感じですか
134: 匿名さん 
[2010-07-21 12:19:32]
ペットは、小型犬ならOKです。
あまり飼っている人はすくないみたいですが。

駅の周辺は、コンビニしかないですね。
夜は随分、寂しそうです。
あとは高校があるので朝夕は高校生がいっぱいですね。
135: 匿名 
[2010-07-21 21:00:09]
太秦で4000万出すなら丸太町通の北をおすすめしますね。

おやしき町という地名があるぐらいですから。
136: 匿名 
[2010-07-21 23:03:12]
でも北は上品ですが地下鉄最寄りとかでないと通勤などにはわりと不便ですね。
137: 匿名さん 
[2010-07-22 09:15:12]
丸太町の北って どこですか 
138: 購入検討中さん 
[2010-07-24 21:40:47]
今日、またチラシが入ってましたね。
そろそろラストスパートのようで、すべて値引きになっていますね。
4000万超えの部屋も一応、3000万円台になりました。
まだ手は届きませんが・・・しかし、ずいぶん大きな値引きですね。
資金に余裕があれば、ぜひ!なんですが、無理ですね・・・
やはり2000万円台ですね。あと6つくらいのようですので、急がないと!
139: 不動産購入勉強中さん 
[2010-07-25 05:39:26]
値引きは、成約しても引き渡しまでは棟内モデルルームとして使用することが条件。
その後、現状有姿の形で引き渡し。但し、家具、調度品、オプション等は価格に含まず。
モデルルームとして使うのだから、値引きして当然。
140: 購入検討中さん 
[2010-07-25 07:47:55]
そうでしょうが、キズをつけないように慎重にされてますよ。
最終、ハウスクリーニングも入れてくれると聞いています。
部屋によっては家具付きみたいですし、やっぱりお得感はあると思いますが。
141: 匿名さん 
[2010-07-25 10:50:06]
太秦ね 場所がね 名前負けだよ 秦氏に申し訳ない

京都とを知らない友人 たいしん とりまる らくせい ってね
これふつうの読み方だろ 洛西はふつうはらくせいと読むだろ。
142: 購入検討中さん 
[2010-07-25 17:19:23]
そうですね、お得だと思いますね。
そろそろ完売目前、早く結論をださないと。
ただ、ローン通るかな・・・
143: 不動産購入勉強中さん 
[2010-07-25 20:11:42]
モデルルーム使用住戸がお得かどうかの判断はまちまちですね。それら住戸の値引きは、既契約者または入居者の不満をそらす販売ワザです。きっと使用期間が長くなればなるほど、今よりも値下げされますよ。
144: 購入検討中さん 
[2010-07-27 00:40:06]
そうですね。自分が納得できればいいんじゃないですかね。
実際に部屋を見ましたが、なかなか高級感もあって、値引きで変えればお買い得とは思いました。
145: 匿名さん 
[2010-07-27 22:16:34]
価格にこだわらずに周辺をよく観察したほうがいい。
時間帯を変え平日、休日色々観察してみ。

マンションの特に西側。
粋を売りにしてるのに目のやりばに困る洗濯物。
南西の空家。
朝から晩まで暇な主婦の井戸端会議。
価格にこだわり過ぎて後悔しない様。
146: 購入検討中さん 
[2010-07-27 22:54:08]
総合的に考え、買うことにします。

ありがとうございます。
147: 匿名 
[2010-07-27 23:15:06]
私も総合的に考えて決めようと思います。
148: 購入検討中さん 
[2010-07-28 08:47:23]
ご近所になれたらいいですね。
気に入って買った人たちだけで、このマンションの良いところを話し合いたいものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる