株式会社コスモスイニシア 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア京都太秦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. イニシア京都太秦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-10-19 21:42:55
 削除依頼 投稿する

イニシア京都太秦の物件を見に行ってきました。イニシアってどこもそうですけど敷地にきちきちに建物と立体駐車場を建ててますよね。緑も少なくて立体駐車場もご近所さんの屋根を越える高さで境界線ギリギリに建ててありますがきっと反感買ってるんでしょうね。周りにもイニシア反対の看板が出ていたり、業者の強引さが伺えます。こんな所に住んでご近所さんと共存していけるのでしょうか?イニシアの物件見てきましたが考えてしまいます。みなさんは気持ちよく住めますか?
物件URL:なし
施工会社:コスモスイニシア
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-10-21 19:10:50

現在の物件
イニシア京都太秦
イニシア京都太秦
 
所在地:京都府京都市右京区太秦蜂岡町10番23他(地番)
交通:山陰本線 「太秦」駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

イニシア京都太秦ってどうですか?

189: 匿名 
[2010-08-02 21:58:08]
まだ随時引っ越し中だから暗い部屋もありますよ 商談用の202室も入居は他の方よりあとですし 余ってる四階はバルコニーから下をよく見てから購入検討された方がいいかも気になる人もいるでしょう
190: 匿名さん 
[2010-08-02 22:19:44]
4階の部屋、バルコニーから何か見えるんですか?
あまり気にしなかったんですが。
191: 匿名さん 
[2010-08-03 00:07:15]
バルコニーから見えるものそれは……
怖いですね~。ナンだろう?
192: 匿名さん 
[2010-08-03 00:53:16]
すぐ近くに立っている民家でしょ。
違う?
193: 匿名 
[2010-08-03 08:05:14]
正解。一生くっついて生活するんだよ。
庭なんか丸見え。部屋もね。
生活音かなり我慢しなきゃね。
夜勤の人なんかかなり煩い子供と主婦の騒ぎ声で昼寝てられないよ。
194: 匿名さん 
[2010-08-03 08:56:47]
バルコニーの下なら見ないようにするしかないですね。
個人的にはあまり気にならないかな。
見られる方であれば嫌ですが。

夜勤の方は大変ですね。
昼間静かなマンションとなると、ファミリータイプで、京都市内は難しいでしょうね。
市内なら、5階以上ならましかもしれませんね。
195: 匿名さん 
[2010-08-03 09:00:15]
ラスト1部屋だって!
よかった(^^)
196: 匿名さん 
[2010-08-03 13:18:42]
ラス1  へえ~ 長かったねえ。 もっと余ってるのかと思った。
197: 匿名 
[2010-08-03 23:24:06]
今日も素敵な打ち上げ花火大会ありがとうよ

198: 匿名さん 
[2010-08-04 00:31:17]
???意味がわかりません???
ラスト1部屋のこと?
それなら物件情報見たら載ってますよ。
199: 匿名 
[2010-08-04 07:59:11]
西側の住人さんよ市道のど真ん中で打ち上げ花火や大騒ぎはどうよ。

その子供が大人になった時に善悪わかるか?
道徳は必要だ。
200: 匿名さん 
[2010-08-04 08:30:24]
それはひどいですね。
あとあとのことを考えると直接は言いにくいですよね。
そういう場合は、役所に相談、もしくは警察に言ったほうがいいですね。
火事の危険もありますし、消防署でもいいかも。
マンションの理事会ででも議題にして取り組まないとだめでしょうね。

近隣からしたらマンション住民はよそ者扱いでしょうが、だからといって遠慮することもないですよね。
別に仲良くしないといけないわけでもないし。
201: 入居済み住民さん 
[2010-08-04 12:36:21]
花火なんかしてましたっけ・・・??
きのう夕方から家にいましたが、静かでしたけどねぇ。。
窓閉めてたから聞こえなかったのかな?
202: 匿名さん 
[2010-08-08 20:23:29]
全戸完売、おめでとう!
203: 匿名はん 
[2010-08-12 02:22:32]
先々+々週号の情報では73戸中8戸が販売中。
・・・だったんですよ。
えらく速いペースで売れたんですね。
モデルルームを家具つきで販売したからなのでしょうか。
204: 匿名です 
[2010-08-12 02:59:48]
建物悪くないのに価格が安かったですもの。だから早かったのでは?
でも、電話したらキャンセル住戸が出るかも・・。と言われました。
205: 匿名です 
[2010-08-12 02:59:50]
建物悪くないのに価格が安かったですもの。だから早かったのでは?
でも、電話したらキャンセル住戸が出るかも・・。と言われました。
206: 匿名 
[2010-08-12 03:03:45]
建物悪くないのに安かったですもの・・。
電話したらキャンセル住戸が出るかも!て言われました。検討します
207: 匿名さん 
[2010-08-12 08:58:42]
あまり期待しないほうがいいかもしれませんね。
ちなみに、可能性のあるの、どの部屋でした?
208: 匿名 
[2010-08-12 16:35:21]
敷地内駐車場(機械式)が29台と少ないですが、既に入居されている方で埋まっているのでしょうか?
駐車場代が機械式の割に少し高めな気がしますが、メンテナンスのことを考えると妥当な金額ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる