株式会社コスモスイニシア 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア京都太秦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. イニシア京都太秦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-10-19 21:42:55
 削除依頼 投稿する

イニシア京都太秦の物件を見に行ってきました。イニシアってどこもそうですけど敷地にきちきちに建物と立体駐車場を建ててますよね。緑も少なくて立体駐車場もご近所さんの屋根を越える高さで境界線ギリギリに建ててありますがきっと反感買ってるんでしょうね。周りにもイニシア反対の看板が出ていたり、業者の強引さが伺えます。こんな所に住んでご近所さんと共存していけるのでしょうか?イニシアの物件見てきましたが考えてしまいます。みなさんは気持ちよく住めますか?
物件URL:なし
施工会社:コスモスイニシア
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-10-21 19:10:50

現在の物件
イニシア京都太秦
イニシア京都太秦
 
所在地:京都府京都市右京区太秦蜂岡町10番23他(地番)
交通:山陰本線 「太秦」駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

イニシア京都太秦ってどうですか?

109: 匿名はん 
[2010-06-24 03:15:16]
エントランスに張り出されている近隣からの苦情というのは
例の西側の新築一戸建てからの苦情なのですか?
それとも全く別の近隣からなのでしょうか
マンションに苦情がきていると言うことは、マンション側でも
騒いでいると言うこと???
110: 匿名さん 
[2010-06-25 10:19:09]
108さんいい加減なこと画のやめてください 迷惑される人多いですよ
あなた住人 それとも 関係ない人?
111: 匿名さん 
[2010-06-25 11:10:07]
109さんへ
マンションの住民が騒いでいることに対しての苦情ではなくて、マンション建設段階の騒音や車のマナーに対しての近所住民の苦情だと思います。
繁華街のマンションだと昼も夜もうるさいので、ある程度の騒がしさは気にならないですが、静かな住宅地だからこそ、騒ぎ声や騒音が目立ってしまうんでしょうね。
112: 匿名さん 
[2010-06-25 12:55:11]
ご近所の方はこのマンションの建設時から反対されていたと思います。
工事の車、設備等の運送に関しても腹立たしいと思われたのかも?
やはり初めの住民側との話し合いが悪かったのだと思います。そんな事情も知らず購入して入居された方には
何ら問題はないと思いますが
まだ未入居もあるので完売するのはなかなか大変だと思います。
113: 匿名さん 
[2010-06-25 13:59:59]
ほとんど完売状態ですね
114: 匿名さん 
[2010-06-25 17:22:05]
108 暇な主婦の大騒ぎに耐える住人
115: 匿名さん 
[2010-06-26 08:12:12]
>ほとんど完売状態ですね

えっ?
116: 匿名さん 
[2010-06-26 08:20:08]
その割には、新聞折り込み広告が入っていましたが…。それも、家具付きとか。
117: 匿名さん 
[2010-07-02 22:27:08]
主婦は暇だな

暇だから井戸つくろう
118: 匿名さん 
[2010-07-06 08:10:46]
蜂岡町には動物園はいらない。

キイキイー響き渡ってなんとかしてくれ
119: 匿名さん 
[2010-07-06 11:39:37]
118さんあなた マンション住民さんですか
120: 購入検討中さん 
[2010-07-11 10:18:38]
ほとんど 完売状態って感じですが 住み心地どうですか
121: 匿名さん 
[2010-07-11 14:21:38]
西側住民のレベルが低いよ。
昨日なんか夜の10時なのに大人と子供で花火だよ
住み心地は良くても環境が大事だよ。

同じ小学校に行くんだよ。近隣小学校では低学年の
学級崩壊も聞くよ。
保護者のレベルが低いとね.....

122: 匿名さん 
[2010-07-11 18:33:07]
121 あなた変 少しくらいにぎやかなほうがいいんじゃないですか いやなら引越せば どっこに行ったて同じですよ あなたのような人がいるほうが問題のように思いますよ。ご近所さんのこんなことを書いてレベル低いのはあなたです。
123: 匿名さん 
[2010-07-11 19:02:44]
アトレさんやめてください
124: 匿名さん 
[2010-07-12 20:26:14]
122さん ムキになりますね。

本当のことだから?か
大騒ぎする人が正しくて
耐える人が悪人の様で.....

何か矛盾してるような。

自分達の大騒ぎを邪魔するなと言ってるようで?
子供に悪いことを注意する大人が必要ではないのでしょうか?

住民はあなた達じゃないと思いますよ。
マンション買って、いやなら出て行けと言われて
引越せる人は少ないんじゃないですか?

125: 匿名さん 
[2010-07-13 12:52:04]
マンションあとどのくらい残っていますか
126: 物件比較中さん 
[2010-07-14 01:27:00]
この間、DMが来ていましたが、既にだいぶ売れている感じでした。
私はもう購入する予定はありませんが。
しかし・・・これだけもめているのを見たら、購入を検討している方
どう思うんだろう。掲示板上のことだけで、実際はそうでもないのかも
しれないけど。
127: 匿名さん 
[2010-07-14 11:26:26]
125さん
中京のイニシアのマンションは考えてますか?
128: 匿名 
[2010-07-14 17:58:32]
あそこは近隣と揉めて裁判中みたいなので、ちょっとねぇ…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる