穴吹興産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ道後ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛媛県
  4. 松山市
  5. 道後北代
  6. アルファステイツ道後ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-06-20 18:47:44
 削除依頼 投稿する

アルファステイツ道後についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛媛県松山市道後北代1266-1(地番)
間取:2LDK~3LDK
面積:62.21平米~86.46平米
売主・事業主:穴吹興産


施工会社:奥村組
管理会社:太平ビルサービス

[スレ作成日時]2009-10-15 00:17:12

現在の物件
アルファステイツ道後
アルファステイツ道後
 
所在地:愛媛県松山市道後北代1266-1(地番)
交通:伊予鉄道 「上一万」駅 徒歩8分
総戸数: 61戸

アルファステイツ道後ってどうですか?

239: 不動産購入勉強中さん 
[2010-03-27 20:53:02]
角部屋と和室のある3LDKがちらほら残っている程度になってますね・・・・
もうちょっと不動産購入勉強し始めるのが早ければ契約したかも、と残念です。
もう道後に新しいマンションが建つってことはないのでしょうか?

天井高のことがちらほら書き込まれてて、気になっていたのですが
見せてもらったらそれは気になりませんでした。
窓の高さがありましたので、開放感がでてるせいかな?
(すみません、勉強始めたばかりなので ^^;)
ただ、見せてもらったのが角部屋でなかったので、窓の幅はせまかったですね・・・・
240: 契約済みさん 
[2010-04-05 10:41:58]
朝、東高前のモデルルームの前を通ったら、アート引越
センターのトラックが停まって、荷物の搬出をしていま
した。

残り戸数も1桁になったという話も別のスレッドで出てい
るので、現地モデルルームに販売営業集約でしょうか?
241: 匿名さん 
[2010-04-05 16:01:37]
>>240さん

そうです。
242: 購入経験者さん 
[2010-04-07 21:02:38]
>No.233 by 匿名さん 2010-03-18 12:18
>物件スレは業者のカキコ以外ほとんどないと思ってください。

これおもしろい。すごい墓穴掘り。しかも、No.234-238が削除されてしまった。その内容は、業者しかいないと言っておいて、さんざん暴言を吐いて、自らこの物件の競合他社業者であり、かつ、その競合他社業者が極めて教養と品が無いことを露呈した内容であった。

このスレには営業マンでも契約者でも無い人もいるんですよ。
243: サラリーマンさん 
[2010-04-21 22:03:04]
シティタワー松山西堀端とアルファステイツ道後とポレスターのモデルルームに見に行きましたが道後立地の利便性、周囲の静寂性、南バルコニーの開放性などからアルファステイツ道後に決めました。何があっても悔いはありません。道後の静かな立地が気に入りました。
松山市中心部で安心して生活できるのはシティータワーしかありません。現地を見ればいいことが分かると思います。
244: 購入経験者さん 
[2010-04-22 01:24:13]
もうわかったってば
マルチやめろ
245: 匿名さん 
[2010-04-22 10:42:42]
オマエもな。
246: 購入経験者さん 
[2010-04-22 12:14:38]
>>245すごい自演・・・・・・
247: 周辺住民さん 
[2010-04-23 01:01:33]
徳島最低。なんにもない。あー早く四国から出してくれ! 徳島最低だよこんな街。
阿波踊りが始まる、あーあの音楽聴きたくない。
248: 近所をよく知る人 
[2010-04-23 01:32:11]
徳島は大変な町ですね。つらいと思いますがなんとかミッションを完遂して正気で戻ってきてください。
249: 契約済みさん 
[2010-04-28 01:32:33]
内覧会も終わりましたが、契約している皆さんのお部屋はどうでしたか?

私の部屋は、細か過ぎたかもしれませんが、結構な量のチャック項目が出ました。

引渡しまでに、全ての項目が直ってなかったら、入居後、立会いで直す事になるのでしょうか?

250: 匿名さん 
[2010-04-28 18:56:01]
そうなるんじゃね?
再内覧はやらず、引き渡しの前にお直し個所をチェックしてもらう
って言ってたし。
項目が10以下ならほぼ合格点かと思う。
うちはちょっとサッシが重かったところがあった。
完全には直せないかもしれない
251: 契約済みさん 
[2010-04-29 11:19:29]
まだ完売してないし、引き渡し後も明らかにおかしいところは直してくれるんじゃないかな。内覧会のわずかな時間で見つけられなかった不具合はすべてオーナーの責任です、ってわけにはいかないでしょうから。
252: 匿名さん 
[2010-04-29 14:07:57]
引き渡し後3カ月、六か月、一年と
定期的に書類を入れますから、
あきらかな不具合があれば直してくれるみたいよ
傷とかは難しいだろうけど
253: 入居予定さん 
[2010-05-27 00:51:50]
住民版に住人専用スレを立てました。
住民の皆さん、ぜひ、使ってやって下さい。
254: 匿名 
[2010-06-06 21:36:58]
完売カナ
255: 契約済みさん 
[2010-06-08 11:58:50]
公式ホームページでは、1部屋、1階のFタイプが残ってるみたいですね。
256: 入居済み住民さん 
[2010-06-09 20:10:58]
>255さん

1階Fタイプ、入居済みですよ。

257: 匿名さん 
[2010-06-10 21:35:36]
やっぱ場所がよかったからね。
258: 入居予定さん 
[2010-06-20 18:47:44]
完売したようです。。。
ポストに完売御礼のハガキが入ってました。

わたしももうすぐ入居。
楽しみです^^

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる