東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-01-13 22:32:35
 削除依頼 投稿する

契約しました。
豊洲に引き続き住みたい我々夫婦としては他に有力な選択肢は無くベイズ一択でした。
中古は選択肢少なく、最近は強気の価格設定でしたので。

これから入居まで長いですが楽しく情報交換しながら待ちたいです。
商業棟にスーパーは来るのか、千客万来内店舗はどんなところが?
など新豊洲付近の情報もシェア出来たらと思います。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520556/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2014.8.9 管理担当】

【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板に移行致しました。H26.8.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-09 16:37:40

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換

201: 匿名さん 
[2014-08-25 22:43:43]
オプションを決めるのに、みなさんは、どこかメーカーのショールーム等にはいらっしゃいましたか?参考になりました?
202: 匿名さん 
[2014-08-26 00:06:11]
いつの間にか検討スレッドからのリンクが無くなった。誰にも気づかれてないスレになってしまった模様。
203: 匿名さん 
[2014-08-26 12:12:04]
>>202さん
リンクありますよ
204: 匿名さん 
[2014-08-26 17:57:52]
オプションも決めてしまって、もうやることがありません。
205: 匿名さん 
[2014-08-26 20:13:56]
「このオプション、きっと私以外、誰も頼まないでしょ?」と思うようなオプション頼んだ方いらっしゃいますか?
206: 匿名さん 
[2014-08-26 21:22:50]
>204さん
どのオプションを申し込まれましたか?
207: 契約済みさん 
[2014-08-26 23:33:40]
ベイズ契約者です。皆さんよろしくお願いします。

契約してからよく思うのですが、共有施設について、スカイズの方が豊富と聞きますが、実用使いではベイズの方がだいぶいいもの揃ってると思っています。

270平米のキッズルームとか、ライブラリー、バー、ラウンジ!!
うちは子育て世代&酒大好き夫婦なので、早くベイズのバー行きたいです。
旦那はスカイズのジム期待してるみたいなんですが、
営業さんから「いまのとこ機材がさほど豊富でない」と言われ、少々残念です。。他でジム行くのはなんか勿体無いし。

皆さんはベイズ、スカイズのどんな共有施設楽しみにしてますか??
208: 契約済みさん 
[2014-08-26 23:38:37]
明日より、ベイズ横にできる子供園の説明会電話予約開始です!
ベイズの入居は10月末という中途半端な時期だけに、お子さんを保育園児・幼稚園児通わせてるみなさんは、転園などどのように考えていますか?

私はできたらベイズ横のこども園に行かせたいですが、
おそらく年度途中で空きはないだろうし。。
となると、入居しても子供たちはしばらく前の幼稚園に通わせることになるのかしら。。
でもとりあえず、こども園の説明会、まだ先ですが行ってこようと思います。
209: 契約済みさん 
[2014-08-27 00:25:08]
>>207

私もベイズの共用施設の方が実用性あると思ってます!

今住んでるところも共用施設が色々とありますが、子供できる前は時々ジムを利用するだけ。子供ができてからはキッズルームとラウンジくらいです。といってもラウンジはママ友とお茶するために昼間の利用です。

この二つがベイズにあって良かったです。
210: 契約済みさん 
[2014-08-27 00:50:25]
ベイズのラウンジは飲食禁止では?ベイズ入居後はラウンジでママ友とお茶はできないはずです。他の方の邪魔にならないよう、静かに会話するくらいなら大丈夫かと思いますが。
211: 契約済みさん 
[2014-08-27 01:02:27]
>>210

すみません。
バーラウンジですかね。
昼はお茶、夜はお酒が飲めるとこです。
212: 匿名さん 
[2014-08-27 05:52:49]
>>206

204です。
我が家は、ダウンライト、洗濯機の吊り戸棚、コンセント増設、お風呂場の鏡と棚って感じです。
213: 匿名さん 
[2014-08-27 06:06:01]
ダウンライトって、天井にたくさん穴を開けるのに抵抗あるんですが、リセールしたい場合、逆に悪影響ってありますかね?
214: 契約済みさん 
[2014-08-27 06:07:13]
共用施設って今のとこあまり使っていません。
結局家と会社の往復が殆ど。
奥さん達の社交の場になるんでしょうね。
215: 契約済みさん 
[2014-08-27 06:14:23]
>>213

どうでしょうか。
私はむしろ高級感があって良いと思います。
ダウンライトあるのとないのでは。
216: 匿名さん 
[2014-08-27 06:36:56]
ダウンライトで開いた穴とかって元に戻せるのでしょうか?集光式とかどこに設置するかは家具の配置次第ですから、人それぞれですよね。
217: 匿名さん 
[2014-08-27 07:01:57]
参考です。

リビングにダウンライトを設置しようか迷っています。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4574/
LED照明は交換不可タイプでOK?
www.e-kodate.com/bbs/thread/342930/ 
LEDダウンライト選びかた、教えてください
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/318047/
ダウンライトの後付けについて
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5286/
218: 匿名さん 
[2014-08-27 07:36:22]
>>210
ラウンジで飲食禁止なのはSKYZのほうではないですか?
219: 匿名さん 
[2014-08-27 08:12:33]
>>218
そうだと思います。
220: 匿名さん 
[2014-08-27 08:36:22]
パナソニックのサイトでライティングのシュミレーションできますね。
http://www2.panasonic.biz/es/lighting/home/akariplan/liss/
221: 匿名さん 
[2014-08-27 08:54:03]
戸境壁をふかすオプションって、付ける方いらっしゃいますか?
ピクチャーレールとどちらが良いのでしょうね。
222: 住民Bz 
[2014-08-27 11:10:29]
>>221さん
そのオプションについて、営業さんに聞いてみました。
壁掛テレビ等を設置するとき、元のままの壁では強度が不足するため、補強のために入れるオプションとのことでした。
223: 匿名 
[2014-08-27 15:28:10]
ちなみにダウンライトの設置っておいくらくらいなのでしょうか?
カタログには金額載ってなかったので…
224: 契約済みさん 
[2014-08-27 18:06:59]
>>223
たしか1つにつき2ー3万だと言ってた気がします。
なのでリビングに4-5つ入れるなら10万ちょっと!?
すみません、そんな安いわけもなさそうなので聞き間違いかもしれません。

営業さんに聞いてみてください。
225: 匿名さん 
[2014-08-27 18:07:52]
廊下のタイル貼りってオプション付けた方はいらっしゃいますか?
226: 契約済みさん 
[2014-08-27 18:10:52]
>>208
今日さっそくこども園の入園説明会電話したら、ずーーーーっと電話繋がらず、午後繋がったときにはすでに定員オーバーでした。
やはり豊洲エリア、子供の多さに保育所追いついてなさ過ぎですね。
どうか我々が入居する頃までにもっと保育所増やしてほしいです。こんなんじゃ、ワーキングマザーなんて安心してできない!!
227: 匿名さん 
[2014-08-27 19:17:41]
ご苦労様でした。
しかし凄いことになってますね。

私は今専業主婦ですが、子供がこども園に入れれば働きたいと思ってました。
しかし問題外のようですね;
228: 匿名さん 
[2014-08-27 19:18:56]
洗面所とトイレの床をタイルなど他に変更することは可能なのでしょうか?
229: 匿名さん 
[2014-08-27 20:13:16]
>>228
洗面所はできますよね。
230: 匿名さん 
[2014-08-27 21:03:45]
>>223
料金表に載ってませんか?
231: 匿名さん 
[2014-08-27 21:32:58]
>>222
テレビを置くならふかすだけではなくて、
鉄板下地の施工も必要なのでは?
232: 匿名さん 
[2014-08-27 21:36:38]
投稿の少ないふかし野郎スレ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268832/1/

床、壁、天井面などの下地を本来の必要寸法以上に足してあえて室内側に仕上げること 。
配 線や配管のためのスペースを確保するためにふかしたり、デザイン的に美しく納める ために ふかす野郎集まれ!
233: 契約済みさん 
[2014-08-28 04:07:40]
218さん
すみません。混同しているかもしれません。
SKYZのラウンジが飲食禁止であるのは、営業に聞きました。
BAYZは、1Fラウンジは同様、31Fバーラウンジは飲食okと認識していましたが、違いますか?
234: 匿名 
[2014-08-28 04:18:26]
>>233

218さんではありませんが、私も同じ認識です。
ベイズの方が使えるなぁーと思った記憶があります。
235: 匿名さん 
[2014-08-28 06:32:53]
パナソニックの照明シュミレーション、iPad用のアプリもありました。
結構イメージ掴めます。
http://sumai.panasonic.jp/lighting/iapp/symphony/info.html

ダウンライトは家具の配置や、壁にかける絵を照らす演出などによるので、事前に決めるの難しくありませんか?
入居後に自分で設置される予定の方はいらっしゃいますか?
236: 匿名さん 
[2014-08-28 08:13:01]
>>8
今日からオープンなので早速行ってきました。
一風堂が豊洲に!
今日からオープンなので早速行ってきました...
237: 匿名さん 
[2014-08-28 08:21:50]
ヴィレッジヴァンガードダイナー、ちょっとおとなしめ?
ヴィレヴァン本体はららぽーと内にありますね。
ヴィレッジヴァンガードダイナー、ちょっと...
238: 匿名さん 
[2014-08-28 08:31:13]
検索ではまだ見つけられない公式サイト
http://toyosu-3gaiku.com/toyosu-foresia/

オフィスビルなのでセブンイレブンが行列でした。
239: 匿名さん 
[2014-08-28 08:47:57]
238さん

うわ~、これ見るとけっこう盛り上がりますね!
あんたに何の関係があるんだよ(笑)っていうネガがわんさかいる豊洲界隈ですが、
都心への距離、街のそれなりの充実度、そして新豊洲の開放感に加え、
新市場や千客万来など、まだまだ商業施設が目白押し。
ホントここにして良かったな~と、つくづく思います。

一番早い方だと、入居まで半年近くなってきましたね。
1期1次の契約なので、長かった!w
240: 匿名さん 
[2014-08-28 08:50:38]
ぎゃ!
誤爆したw
上からスレッド見てたら間違えたようです。こちらbayzさんでしたね。

でも、ここを契約して良かった~という思いは同じだと思いますので、
皆さんのご入居をお待ちしてます!
241: 匿名さん 
[2014-08-28 12:20:34]
>>240
SKYZの方ですね。
施設も共用なのでここも共用でもいいのでは?
先にご入居された際はぜひいろいろと教えてください。
ぜひまたいらしてください。
楽しそうな方なのでお会いできる日をお待ちしています。
242: 匿名さん 
[2014-08-28 18:13:38]
ちょっとおっちょこちょいなところがまた良しv
243: 匿名さん 
[2014-08-28 19:34:43]
検討者板はネガさん達がいなくなって、とてもユニークな展開になってますね。楽しいマンションになりそうです。
244: 匿名さん 
[2014-08-28 19:47:45]
豊洲フォレシア激コミ激ウマです!
245: 契約済みさん 
[2014-08-28 20:08:02]
フォレシアの影響だと思いますが今日はアオキが空いてましたね、7時半くらいですが。
レジの人が暇そうでした。
246: 匿名さん 
[2014-08-28 21:56:29]
・シャトルバス
・シャトルターザン
・シャトルヨット
・松本零士先生デザインSPACE SHUTTLESHIP「ワンダフル」
・シャトルゴンドラ
・シャトルジェットスキー
・超ロングすべり台

どれも良くて迷ってしまいます!
247: 匿名さん 
[2014-08-28 21:58:23]
>>245
豊洲中のグルメがフォレシアに集まったような賑わいでしたね。期待以上!
248: 匿名さん 
[2014-08-28 22:02:31]
>>233
1Fラウンジは飲み物くらいOKにして欲しいですね。
水辺で珈琲飲みたい雰囲気の場所なのに。
249: 匿名さん 
[2014-08-28 22:20:08]
>>228
できますが、滑りやすいので気をつけたほうが良いようです。
250: 匿名さん 
[2014-08-28 22:35:25]
IKEAが新豊洲にできるみたいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる