東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-01-13 22:32:35
 削除依頼 投稿する

契約しました。
豊洲に引き続き住みたい我々夫婦としては他に有力な選択肢は無くベイズ一択でした。
中古は選択肢少なく、最近は強気の価格設定でしたので。

これから入居まで長いですが楽しく情報交換しながら待ちたいです。
商業棟にスーパーは来るのか、千客万来内店舗はどんなところが?
など新豊洲付近の情報もシェア出来たらと思います。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520556/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2014.8.9 管理担当】

【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板に移行致しました。H26.8.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-09 16:37:40

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換

351: 匿名さん 
[2014-09-30 18:14:35]
SKYZ契約者スレ同様、成りすましネガが本格始動ですね。
パスワード掲示板に移動するだけでなく、ここは閉鎖した方がいい気もします。
成りすましがいくらでも悪い住民を演じ放題な訳ですから。
権利上求められないものでしょうか。
352: 匿名さん 
[2014-09-30 18:33:26]
348さんは昨日契約したとおっしゃっていますが、今はまったく契約時期ではないのでは?
353: 契約済みさん 
[2014-09-30 20:08:32]
>>352
すみません。一昨日でしたm(_ _)m
354: 匿名さん 
[2014-10-01 21:29:49]
>>353
今は契約時期じゃないと言われているのに昨日でなくて、一昨日ってどういうことですか?
355: 契約済みさん 
[2014-10-02 23:13:24]
>>354
ところであなたは契約された方がなんですよね?
私は契約したのでパスワード付きの掲示板に行きたいから書き込んだんですよ?有意義な情報があるんじゃないかと思って契約書あるからバスワード聞かれても答えられますが


貴方はここの掲示板に何しに来てるんですか?

356: 契約済みさん 
[2014-10-02 23:21:39]
343ですが
掲示板が荒れるんでもう退散します。
ご迷惑お掛けしました。
357: 匿名さん 
[2014-10-02 23:36:37]
ローン審査などによるキャンセル住戸や未登録住戸は、時期に関係なく紹介して、次々さばいてますから、必ずしも契約会の時期に全員が契約するわけじゃないという現実を皆さん理解しましょうよ。
まぁ、これだけの規模に成ると、思い込みの激しい人やら、いろんな人が住む訳で、全員が仲良しクラブになれるとは思わないけど、自分と違う属性の人がいるという現実は認めましょうよ、皆さん。
358: 匿名さん 
[2014-10-03 00:44:25]
>343
そんなのあるわけないじゃん。
真に受けてるの?
う~け~る~~~
359: 匿名さん 
[2014-10-03 18:06:24]
>358

あるよ。
teacupっていう、パス付きのお仲間掲示板のシステム使ったやつ。
前にskyz契約者板見たとき、URL貼ってあった。
それ以降ほとんどこっちの契約者板にはどうでもいいような話題ばかりだから、
パス付きの方で内覧などの楽しい話をしているみたいですね。
skyzさんたちの話は、丸2年以上待つ間の参考になってたのに残念。


・・・でも、あなたのコメントどう見てもふざけ過ぎですよね?契約者じゃないのね。う~け~る~~~
363: 匿名さん 
[2014-10-12 23:40:24]
>>90
盛り上げて行きたいです。
364: 匿名さん 
[2014-10-24 19:10:57]
こちらもパスワード付き掲示板に移行しますか?
365: 契約済みさん 
[2014-10-30 22:04:33]
二期の販売状況はどうなったんでしょうね。
一期のような救済2次、3次は無いようですが。
367: 匿名さん 
[2014-12-03 22:55:40]
ペットホテルとか病院も併設してくれないかな?
368: 匿名さん 
[2014-12-06 23:10:42]
商業棟にはスーパーが来なそうなので、歯医者ぐらいは期待してもいいんじゃない。
369: 匿名さん 
[2014-12-07 17:51:03]
まぁそのうちスーパーくらい出来るんじゃないかな。
370: 匿名さん 
[2014-12-07 20:29:34]
オリンピックが終わるまでTOYOSU22が塩漬けっぽいので、オリンピック後にスーパーは期待かな。

でも豊洲駅まで毎日歩くので、ららぽーとで買い物すればOK。専業や育休中のママにはキツイかな。
371: 契約済みさん 
[2014-12-08 06:30:42]
商業等のスーパーは話がなくなりそうなんですかね。
なんでもいいからきてほしかったなー。正直コンビニでも構わないくらいだが。
372: 匿名 
[2014-12-08 12:00:56]
>>371
「なくなりそう」ではなく「最初から無かった」です。
商圏の関連で収益をあげるのが極めて難しいという話を証拠混みで何度か検討板に書いたのですが、ネガ呼ばわりされた上に公式HP同様の大量宣伝で流されました。

正直なところ、下手に入れた後に撤退されて廃墟と化すリスクを考えると最初からないほうがいいです。

ただでさえ人通りが少ない道にヤバい溜まり場なんて出来たらたまったものではないので。
373: 契約済みさん 
[2014-12-09 20:06:00]
二次3期で7戸販売。救済ですかね。

さて、スーパー誘致はどうなったのでしょうか。
やはりスカイズ1110戸だけでは難しいのかな。
ベイズと賃貸棟完成後であればまた状況違うのでしょうが。
374: 匿名さん 
[2014-12-14 18:36:54]
デベは次の自社物件へのスーパー誘致に力をシフトしてしまったようですね。残り戸数が少ないので、いまさらスーパー決定を発表しても意味ないですしね。皆さん、健康のため、毎日ららぽーとまで歩きましょう。
375: 契約済みさん 
[2014-12-31 14:49:17]
商業棟の情報出て来ませんね。
12月中には情報出るという話もありましたが。
3月(だったかな?)オープン間近まで新情報無いのでしょうか。

スカイズ入居開始、商業棟オープン、護岸工事が当面の楽しみというか、気になるイベントですが、その中でも商業棟が最も興味を惹かれます。
早くオープンしないかな。
376: 購入検討中さん 
[2015-01-01 01:10:18]
早く住みたい
営業さんが、
年明けにSKYS共用部の内覧
があると言ってたけど、
早くやってほしい!

この板も盛り上げましょうよ。

377: 契約済みさん 
[2015-01-02 10:30:57]
>>376
ベイズ契約者がスカイズ共用部の内覧出来るのですか?
出来るのであれば楽しみですね。

378: 契約済みさん 
[2015-01-02 11:07:08]
私も営業から
そのように聞いてます。
379: 契約済みさん 
[2015-01-02 12:02:59]
>>378
ありがとうございます。
楽しみが増えました。
今年の前半は色々あってベイズ契約を実感出来そうです。
建物も立ち上がっていきますしね。
380: 契約済みさん 
[2015-01-02 12:26:40]
>>379
当分やることないから
こういうイベントは
モチベーション維持の為にも
必要ですよね。
381: 契約済みさん 
[2015-01-04 07:53:31]
>>380
そうですね。
昨年はイベント無く
契約した事を忘れそうな数ヶ月でした。
今年は楽しみです。


382: 契約済みさん 
[2015-01-10 16:00:19]
商業棟、やはりスーパーは無く残念。
それ以外も営業時間短いローソン等、期待通りにはならなかったな、という感想です。
ベーカリーカフェ、クリーニングは良かった。
賃貸棟、ベイズ完成の際はせめてローソン営業時間拡大しないかなと期待してます。
賃貸棟にも商業施設が入るといいのですが。
383: 物件比較中さん 
[2015-01-10 17:33:39]
>>382
ローソンの営業時間は
ベイズ竣工時には変更してると思いますよ。
384: 契約済みさん 
[2015-01-11 16:08:36]
>>383
そうですね。期待して待ちます。
6時ー23時くらいは営業して欲しいですね。
385: 契約済みさん 
[2015-01-11 16:11:29]
建ち上がり始めましたね。
2階くらいでしょうか。
建ち上がり始めると早いです。
建ち上がり始めましたね。2階くらいでしょ...
386: 匿名さん 
[2015-01-11 20:45:06]
>>385
ワクワクしますね!
ただ、わかってはいたけど、本当に角ギリギリに立つんですね。。。地盤大丈夫か不安。。。大丈夫なんでしょうけど。
387: 物件比較中さん 
[2015-01-12 13:16:05]
>>386
私も昨日
久しぶりに現地へ。
開放感があって、ほんとに住みやすそうです。

2年…長い
388: 契約済みさん 
[2015-01-14 21:58:45]
スカイズ共用施設内覧案内来ました。
楽しみです!
389: 契約済みさん 
[2015-01-14 22:05:51]
>>388
私も来ました。
たった1日だけなんですよね。
それも1時間。楽しみだあ
390: 匿名さん 
[2015-01-14 22:24:14]
スカイズの中に7時から23時までのサークルKが入るみたいだから、当面の間はローソンが短くても良いのではないでしょうか?
391: 契約済みさん 
[2015-01-14 23:31:33]
スカイラウンジ、ビューラウンジからの景色が楽しみです。天気が良いといいですが。
1時間はあっという間でしょうね。

392: 契約済みさん 
[2015-01-15 20:02:39]
>>390
確かにコンビニはサークルKあり最低限は問題無いのですが、ローソン、変な営業時間なんですよね。
10時ー18時だったかな。もう少しなんとかならんかと。
393: 匿名さん 
[2015-01-15 22:25:16]
>>392
生鮮品も充実させるつもりではないでしょうか?
394: 契約済みさん 
[2015-01-16 22:59:19]
2月のあの日だけは
ぜったいに体調崩しちゃいかん!
395: 匿名さん 
[2015-01-16 23:04:08]
楽しみだ!当日は、晴れるといいですね!
396: 契約済みさん 
[2015-01-16 23:30:49]
>>393
野菜など売ってるコンビニはありますよね。
買えればちょっと買い忘れた時などには便利です。
397: 購入検討中さん 
[2015-01-19 19:18:33]
検討者板では、
不毛なやりとりが続いてる。
側から見てて
大人気ない。

契約者のみなさん
来月のSKYS内覧会楽しみましょう!
398: 契約済みさん 
[2015-01-21 11:05:52]
SKYZ板で、SKYZのBBQ場が無料で一般開放されるという情報があります。
BBQ後の外部の酔っ払いさんがBAYZ前の敷地を徘徊される可能性があると思うと、とても他人事と思えず心配です。
引き渡し前に対策して欲しいですね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539402/
399: 契約済みさん 
[2015-01-21 15:34:16]
現状、有効な対策はありません。残念ながら。
400: 契約済みさん 
[2015-01-26 18:13:20]
私たちが住む頃には
解決してるでしょ?

てか、SKYS住民が解決してくれてますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる