東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-01-13 22:32:35
 削除依頼 投稿する

契約しました。
豊洲に引き続き住みたい我々夫婦としては他に有力な選択肢は無くベイズ一択でした。
中古は選択肢少なく、最近は強気の価格設定でしたので。

これから入居まで長いですが楽しく情報交換しながら待ちたいです。
商業棟にスーパーは来るのか、千客万来内店舗はどんなところが?
など新豊洲付近の情報もシェア出来たらと思います。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520556/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2014.8.9 管理担当】

【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板に移行致しました。H26.8.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-09 16:37:40

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換

No.151  
by 匿名さん 2014-08-17 09:35:34
検討スレのネガが最近凄いけど、ここも成りすましネガみたいなのが出没するようになってきましたね。みなさん、気をつけて。
No.152  
by 匿名さん 2014-08-17 10:01:00
ネガの目的は契約者の印象を悪くすることだから、ここで成りすましを区別するのも難しいですよね。他の情報共有方法が欲しい。
No.153  
by 匿名さん 2014-08-17 10:02:50
>>150
マジックビーチのところは一刻も早く開発して欲しいですね。業務でもタワマンでも良いので。
No.154  
by 匿名さん 2014-08-17 11:04:25
検討スレにもSKYZ契約者さんの成りすましがよく発生しますが、手がこんでますよね。悪意だけでそんなことし続けてるんでしょうか。
No.155  
by 住民Bz 2014-08-17 19:03:33
ネガというか、愉快犯なんでしょうね。
彼らの一番の目的は、住民どうしを対立させて険悪な空気にすることでしょう。うまく乗せられないよう、感情を煽るような書込みに対しては(それがネガであろうとなかろうと)冷静に、丁寧にレスするのが良いと思います。
No.156  
by 匿名さん 2014-08-17 20:12:48
マジックビーチについてですが、街の住民の世代が若い時期はよいですが、私達が40代になり、子供が思春期に入ってくる頃には別の用途施設に変わってるといいなって思います。
例えばキッザニアの様な子供が何かを体験できるような施設なんかがいいな。
または思いきって、託児施設にするのも手かなと。で、数十年先の将来は老人ホームにシフトさせるとかもありですね。
ところで、151さんの仰るとおり検討板すごいことになってますね。一人の存在でああもなってしまうのかと。あの人物は契約者らしいので我々も入居後は要注意ですね。
まあ楽しく盛り上げていきましょう!
No.157  
by 契約済みさん 2014-08-17 21:39:31
私達がじゃなくて、私と私の子供がでしょ?
今の40代とか思春期の子供は無視かな。
独善的な人には入居後に要注意ですね。
No.158  
by 匿名さん 2014-08-17 22:01:02
>>157
私と妻で私達。
主観をのべる掲示板だと思うので別にyろしいのでは?
いちいち客観を他者に要求する暴君のような方にも注意したいものですね。
No.159  
by 契約済みさん 2014-08-17 23:10:51
私達=マンション住人だと思っていました。
自分たちの家族だけが良ければいいという考え方と、それを元に書かれた主観には興味ないので、暴君は引っ込みます。
No.160  
by 匿名さん 2014-08-18 00:19:50
156

あのバカみたいな人物は、たぶん契約者じゃないですよ。
はっきり言って、あそこまでいくと精神異常者だと思います。
読んでると、あのかけ声が気持ち悪くすらなるので、もう覗きませんが。
No.161  
by 匿名さん 2014-08-18 00:26:48
>>156

すみません。やっぱり、私達=マンション住人 だと思いました。そう読み取る人がたくさんいたのでは?
また、既に40代以上の方もかなりいると思うので気をつけていただきたいですね。
No.162  
by 匿名さん 2014-08-18 01:17:32
自分は40代ですけど、156さんの投稿について、全く気になりませんでしたけど。皆さん心が狭すぎませんか?
別に156さんに限らず、皆さんそれぞれ、今後の人生設計の上で、この年代の頃にはこういう施設があればいいな、とか、自分の子供がこれくらいに成長する頃はこうだろうな、とか思い描きますよね。
その一例を披露しただけであって、別に自分の年代だけに合わせてどうしろと言ってる訳じゃ無いですよね。
因みに私は、私達=若夫婦の姿を思い描いて、自分の子供が産まれたばかりの頃を思い出しましたけど。
集合住宅に住む以上、相手を責めるばかりじゃなくて、相手の立場を慮る心の広さが大切だと思いますよ。
No.163  
by 匿名さん 2014-08-18 05:51:54
わたしもそう思います。

噛み付いてくる人は契約者になりすましていると思います。
No.164  
by 匿名さん 2014-08-18 07:06:14
>>156
BAYZ発売前からだから、SKYZ契約者さんってことですよね?それはどこかで判明したのですか?
No.165  
by 匿名さん 2014-08-18 07:21:40
>>163
疑いたくはないですが、契約者スレのネガの多さを考えると、充分に考えられますね。ネガを相手する時に汚い暴言、内容と関係なく相手や特定の立場の人を見下すような言葉を使う投稿もあやしく感じます。反論されるの分かってる訳ですから、双方を演じて、ダブル効果を狙ってる可能性もありますからね。さらに民度が低いとか追い討ちかけてくるパターンも…
No.166  
by 匿名さん 2014-08-18 08:10:16
>>165
考えすぎですね
No.168  
by 匿名さん 2014-08-18 08:41:00
>>166

いやーバレバレだと思うんだけど・・・
No.169  
by 匿名さん 2014-08-18 08:59:06
>>168
同感です。SKYZ契約者さんの過去のスレを見てるとそういったパターンが繰り返されてるように見えます。
成りすましと思われる投稿はスルーが懸命でしょう。
No.170  
by 住民Bz 2014-08-18 09:21:04
ちょっと危うい気がするので、念のためにもう一度書いておきます。

-------
ネガというか、愉快犯なんでしょうね。
彼らの一番の目的は、住民どうしを対立させて険悪な空気にすることでしょう。うまく乗せられないよう、感情を煽るような書込みに対しては(それがネガであろうとなかろうと)冷静に、丁寧にレスするのが良いと思います。
No.171  
by 匿名さん 2014-08-18 19:11:43
そのとおり!
ここはのせられないように、紳士的にいきましょう。

検討掲示板では検討してる人は一人もいなくなりました。

No.172  
by 匿名さん 2014-08-18 19:16:26
プールですが、ちょっと行けば有明のプールがあって、値段も変わらないので本気で泳ぎたい人はそちらのが広くてオススメです。

利用しやすいシステム作りも大事になってきますね。
こどものスイミングスクール以外にも、大人のアクアビクスとか開催されると奥さん達が集まりそうです。
No.173  
by 匿名さん 2014-08-18 22:20:31
>>172
有明のプールは豊洲からサイクリングで向かうとメチャクチャ気持ちいい。お台場まで行くのもずっと綺麗な風景ばかりなのでスグ着いちゃいますね。
大江戸温泉も近いのに、新市場の温浴施設まで出来て、新豊洲は夢のような立地だと思います。

SKYZのプール、楽しいイベント期待してます。
No.174  
by 匿名さん 2014-08-18 22:36:09
>>156
マジックビーチはそもそも期間限定で、BAYZが出来る頃には無くなる予定みたいですよ。
私にとっては、今の東京でいちばん好きな場所なので、本当に残念です。
近くであれば場所が変わってもいいので継続を切望します。
No.175  
by 匿名さん 2014-08-18 22:46:27
検討スレにあるこの投稿、本当にその通りですよね。

>ここのスレは、「聞け」とか「ボケ」とか品のない言葉使いの悪い書き込みをする人がいて、不愉快に感じますね。書き込みとはいえ、相手との会話ですから気を付けた方がいいと思います。その他の検討者さんは、きちんと話していて、節度があって好印象の方が多いのに、いい物件でありながら、この人のために品位が下がるようで残念です。
No.176  
by 匿名さん 2014-08-18 23:01:53
>>174
もうマジックビーチの話はやめましょう!
No.177  
by 匿名さん 2014-08-18 23:12:07
>>170
Bzさんて頼りになりそうな方ですね。そういう方がいるとみんな安心なのではないでしょうか。
いただいた案はもっともなので賛成ですが、相手が執拗になってきた場合を鑑みると「暴言や下品な言葉を使う投稿は完全スルー」という暗黙のルールでも良いと思います。
真実はどこまで追求しても分からないので、実際にお会いした時には使わないような非常識な言動はすべてネガによるものとみなすというルールです。
まあ、状況に応じてそんな手もある程度。まずはBzさん案で!
No.178  
by 匿名さん 2014-08-19 00:20:01
賛成ー
No.179  
by 匿名さん 2014-08-19 02:45:40
175、バレバレだから出て行って。
No.180  
by 匿名さん 2014-08-19 07:53:54
>>162
まったく同感です。156さんはごく普通の会話をされているだけ。攻撃されるなんておかしいです。
ただし、匿名掲示板には、巧妙な成りすましがいるかもしれませんからね…。
ネガはここ、契約者スレの投稿数が少ないことまでネガネタにしていましたから、契約者が投稿しにくくなるように、ただし「ネガとは気づかれないような投稿」を繰り返していることも考えられます。
そしてここを荒らしてから検討者スレにここの雰囲気が悪いような投稿をする…。そんなシナリオに引っかからないように充分に注意ですね。
No.181  
by 匿名さん 2014-08-19 11:17:25
プールに関しては、豊洲西小学校の屋内プールも一般解放されます。
時間制限はあるでしょうが。
No.182  
by 匿名さん 2014-08-19 18:08:19
オプションってもう確定されました?
まったく付けない方っていらっしゃいますか?
No.183  
by 匿名さん 2014-08-19 23:08:58
インテリアコーディネイターによるおすすめプランが公開されていますね。
http://www.tokyo-wonderful.com/plan/index.html
No.184  
by 匿名さん 2014-08-19 23:55:28
>>172

有明にはウォータースライダーまでありますよ。プールは不要な施設と思っていますが、あることわかっていて買ったので文句はありませんよ。
No.185  
by 匿名さん 2014-08-20 08:19:56
マンション座談会が、天カセの話で盛り上がってますね。
BAYZの仕様も好評価。

http://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/201407.html
No.186  
by 匿名さん 2014-08-20 11:58:35
まぁこの掲示便は、暇人主婦か三流の不動産屋、安月給リーマンぐらいしか書き込みしてないだろ。内容が薄っぺらすぎる。
No.187  
by 匿名 2014-08-20 12:20:19
>186
たしかに。自覚されてるとは関心しました。
No.189  
by 住民Bz 2014-08-20 20:11:17
>>185さん
サッシ高の話は、BAYZの構造説明会で出ていました。清水建設の方のお話は専門用語満載で分かりにくかったのですが、最新の免制震システムの採用により耐震強度に余裕ができ、その恩恵で梁を薄くできたことにより(サッシ高が)実現した、ということだったと思います。
これを聞いて、BAYZは一見平凡な外観にかかわらず、内部はかなり”攻めた”最新ハイテク構造なのだと確信しました。まぁ非常に理解しにくい部分なので、座談会に出るようなマニアでないと評価されないと思いますが。。
No.190  
by 契約済みさん 2014-08-20 22:06:53
189さん
サッシ高が2450あるということが、これまでのマンションにはない高スペックですよ。他と差をつけられていると言えるスペックは、主にこの点でしょう。今後の技術革新で同スペックやこれ以上のサッシ高が出てくる可能性はありますが。
No.191  
by 契約済みさん 2014-08-20 23:12:31
気持ち良く住めれば勝ちなんですよ。サッシ高が気持ち良いと思えば買うだろうし、玄関の上がりがまちが高いのが嫌なら買わなきゃいいんです。
No.192  
by 匿名さん 2014-08-21 20:15:38
オプションをつけるかどうか迷っているのですが、自分で後から付けるのが特に難しいものはありますか?
多少割高でも構わないのですが。
No.193  
by 匿名さん 2014-08-22 17:59:16
BAYZの仕様、絶賛スレですな。
No.194  
by 匿名さん 2014-08-23 02:41:24
193

あんた、バカァ?(アスカ風に。)

ここはBAYZの契約者スレなの。
気に入って買った人たちのスレなの。
わかる?
絶賛かどうかは知らないけど、イイと思ったから買った人たちの場所なんだから、
部外者に用はないんだよ(笑)。
No.195  
by 匿名さん 2014-08-23 07:31:18
194も成りすましっぽい。
No.196  
by 匿名さん 2014-08-23 09:10:08
こんなサイトがありますよ。
http://インテリアオプション.com/outline/option_party.html
No.197  
by 匿名さん 2014-08-23 23:11:21
>>188
他人の掲示板で自分の掲示板宣伝して集客しようなんて、ちょっと節操無いですね。
以後やめてください。
No.198  
by 契約済みさん 2014-08-24 01:15:54
公開掲示板なんだから、そんなもん。
そもそも検討板ならともかく
契約者板が公開の必要ないでしょ。

ネットの住人の遊びですよ。
No.199  
by 匿名さん 2014-08-24 09:32:38
>>198
それならマンコミに書き込むのをやめてご自身細々くやられればよいのでは?
それこそ公開掲示板からお客を奪おうとする節操の無い行為はやめましょう。
No.200  
by 匿名さん 2014-08-24 11:34:15
もしかしてここの契約者さんにはネットに詳しい方が少ない感じなのでしょうか。いや、別にそういった層が集まるマンションも素敵だとは思いますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる