東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-01-13 22:32:35
 削除依頼 投稿する

契約しました。
豊洲に引き続き住みたい我々夫婦としては他に有力な選択肢は無くベイズ一択でした。
中古は選択肢少なく、最近は強気の価格設定でしたので。

これから入居まで長いですが楽しく情報交換しながら待ちたいです。
商業棟にスーパーは来るのか、千客万来内店舗はどんなところが?
など新豊洲付近の情報もシェア出来たらと思います。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520556/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2014.8.9 管理担当】

【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板に移行致しました。H26.8.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-09 16:37:40

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換

401: SKYZ契約者 [男性] 
[2015-01-27 14:50:22]
甘えるんじゃない。貴方達も自分から行動しないと迷惑を被るのは火を見るよりも明らかですよ。
402: 契約済みさん 
[2015-01-27 15:08:37]
SKYS契約者さま応援してます。
わたしらの入居は二年後ですので
403: 契約済みさん 
[2015-01-28 09:51:19]
BBQを通して、辰民や東民ともワンダフルになれますね。
めでたし、めでたし。
404: 契約済みさん 
[2015-01-28 10:07:05]
BBQ施設を撤去すれば、お隣のマンションは不適格住宅決定となられます。
万事休すとはこの事を言うのです。
我らのベイズ住民も他人事と考えては行けません。
甘く考えると痛い目に遭います。
オヤガメコケリャミナコケル。
405: 匿名さん 
[2015-01-28 10:27:26]
立地だけでも不利で資産価値を心配していたのにここに来てBBQ問題や不適格やらで嫌な感じになってきた。
資産価値だけが心配。
406: 契約済みさん 
[2015-01-28 12:45:04]
SKYZもまさか既存不適格を選ばないでしょうし、BBQ施設はSKYZの西側だからBAYZには
ほとんど影響ないでしょうし、資産価値に影響する要素はないと思いますが。。

もちろん姉妹マンションだから人ごととは思ってないしうまく解決されることを願って
いますが、BBQは共有設備ではないのでBAYZ住民としては手の出しようがない、という
のが率直なところです。推移を見守るしかできないでしょうね。
407: 匿名さん 
[2015-01-28 18:35:08]
>>404
あくまでお隣でしょ?
そもそもベイズには元々、BBQ云々の話は
出てないんだから。

408: 契約済みさん 
[2015-01-28 19:12:33]
BBQは敷地管理組合が管理するんだから、bayzのみなさんも2年後には維持管理費払うんですよ~他人事ではないですよ~
409: skyz契約者 
[2015-01-28 22:46:25]
そうですよ。
無料で一般に開放されるBBQ施設の維持管理費用はSKYZ住民とBAYZ住民のマンション管理費からしはらわれるのですよ。
だから他人事ではないのですよ。
410: 入居予定さん 
[2015-01-29 00:41:04]
>>404
法律、条例を全く理解されていませんね。
411: 契約済みさん 
[2015-01-29 08:59:18]
そんなん、はなから真剣に考えてませんやろ。
410さん、キイー。
412: 匿名さん 
[2015-01-29 12:38:33]
>>409
元々、BBQ場は
ベイズ住民には、使えない建付なので
関係ないのでは?
ベイズの管理費の中に
BBQの分は元々入ってないかと…。
413: skyz契約者 
[2015-01-29 13:47:49]
>>412
当初の規約案はおっしゃるとおりなのですが、skyzの入居説明会で変更されることが通知されました。
嘘だと思うなら営業担当者に確認すれば本当だということがわかります。


414: 匿名さん 
[2015-01-29 15:34:30]
>>413
そこにベイズも、
BBQ場の管理費負担云々の
文言があるの?

SKYSだけでしょ?
415: 契約者 
[2015-01-29 19:29:20]
そうだよーん、
だから、BAYZの営業に確認してから書き込みしてね。
416: 契約者 
[2015-01-29 19:36:54]
BAYZ住民も使用可能になったことに伴い、SKYZとBAYZ両方の管理組合の管理費から支出することに変更となりました。
東京建物も契約者に対してまだ何の説明もしてないんだな!!
417: 匿名さん 
[2015-01-29 20:45:14]
>>415
別にいーや。
管理費払っても使わない共用部
なんて、BBQ以外もあるだろうし。

申し訳ないけど
騒がれたり、煙害は、
SKYSのみだと思うし。
418: 匿名 
[2015-01-29 21:51:06]
もしスカイズ契約者と一致団結してこの難局が解決できれば管理面での評価も上がりベイズもリセールパワーが上がりそうですが、現状ではお上に思い切り怒られでもしない限りは三井の逃げ切り濃厚ですね。
419: 契約済みさん 
[2015-01-30 09:08:58]
たとえBBQがSKYZとBAYZの共有設備になるとしても、その分の管理費なんて微々たるものでしょ。
BAYZには実質被害はなきに等しいから、一致団結しないといけない難局という切迫感はないですね。
SKYZさんががんばって解決されることを心から望みます。
420: SKYZ契約者 [男性] 
[2015-01-30 09:51:45]
>419

なんかBAYZの皆さんは他人事ですね。
こんな連中と一緒に住みたくないなぁ。

別マンションで全て分離してほしいなぁ。
共用部にも来てほしくない。
421: 匿名さん 
[2015-01-30 09:57:45]
当事者はSKYZでしょ。
こっちは当初の話とは違って管理費も払ってあげるんですよ?
感謝されることはあっても文句を言われる筋合いはない。
422: 契約済みさん 
[2015-01-30 10:04:36]
そういうことです。
SKYZを人ごととは考えてないですよ。早く解決されると良いと思っています。
でもBAYZは入居も管理組合結成もまだまだ先ですし、何か行動できる状況では
ないです。仮にできたとしても、何をすれば良いかもよく分かりません。
423: 契約済みさん 
[2015-01-30 12:08:18]
>>420
では、あなたも、
ベイズのバーラウンジに来ないでね!
絶対に。

でも、どーせ来るんでしょうけど。
424: 契約済みさん 
[2015-01-30 12:39:17]
>>423
まあまあ。
気持ちは分かりますが、SKYZの人はいまナンパッってますからね。必要以上に刺激するのはよしましょう。
425: 契約済みさん 
[2015-01-30 12:40:53]

 ↑訂正

 ナンパッて → テンパッて

 ナンパる余裕は到底ないですね!
426: 入居前さん 
[2015-01-30 13:11:18]
スカイズ住民になるものです。
敷地の端でバーベキューぐらい全く気になりません。(笑)
リゾートライフを満喫します。
427: 契約済みさん 
[2015-01-31 15:38:23]
そろそろ
あの日だね。超楽しみだ。
428: 契約済みさん 
[2015-01-31 15:59:57]
子、これは。。例のおばさんか。
429: 契約済みさん 
[2015-01-31 20:54:05]
早く住みたい
430: 入居予定さん 
[2015-02-02 12:42:02]
契約者なりすましが一人三役しているように見れます。(笑)
誰がなりすましか解らないけど、スカイズ住民はベイズ住民を歓迎してますよ。
431: 匿名さん 
[2015-02-02 12:58:14]
なんだかんだ言っても、離れて暮らすわけにはいかないですもんね! SKYZ&BAYZ
歓迎してくれてうれしいです。仲良くやりましょう。
432: 引越前さん 
[2015-02-03 01:16:35]
>>431
坪単価が高い分、ベイズの方が生活に余裕が有る方が多いのかな。
一緒に夏祭りとかしたいですね。
433: 契約済みさん 
[2015-02-03 10:54:08]
>>432
たしか、いろいろイベントが予定されていましたね。
SKYZ住人は先にイベント経験するので、BAYZ住人は教えてもらうことになりますね。
経験者がいるのは心強いと思います。まだまだ先だけど、楽しみです!
434: 匿名さん 
[2015-02-04 19:53:10]
日曜日張り切って行きましょう!
435: 契約済みさん 
[2015-02-05 12:31:44]
噂の公共無料バーベキュー場もしっかり見せてもらって、看板の内容に文句を言ってくださいね。
御天気だと良いですけどね・・・。
436: 契約済みさん 
[2015-02-05 12:42:38]
そうだ 忘れるとこだった
437: 購入検討中さん 
[2015-02-05 20:12:56]
>>436
忘れちゃいかん
438: 契約済みさん 
[2015-02-06 00:52:55]
>>436
そんなこと気にするなよ。
439: 契約済みさん 
[2015-02-06 09:38:56]
>>437
そうだよね!

>>438
そ、そう? じゃあ忘れたままで良い...わけないじゃん!
440: 購入検討中さん 
[2015-02-06 12:56:38]
明後日は祭のような日
441: 契約済みさん 
[2015-02-06 16:40:34]
明後日、ベイズ契約者のスカイズ内覧会は1日だけなのですか?
1日で500組も内覧出来るのでしょうか?
442: 匿名さん 
[2015-02-06 17:31:13]
明後日なの?
443: 匿名さん 
[2015-02-07 00:27:10]
明日です
444: 契約済みさん 
[2015-02-07 11:52:20]
あす
持病のいぼ痔が出ませんように
445: 契約済みさん 
[2015-02-07 21:54:59]
>>444
例えイボ痔になっても止血さえすれば大丈夫。
もしお尻から血が出てたら個人を特定されるぞ。
皆様、444さんですよねって声掛けてあげよう。
446: 契約済みさん 
[2015-02-08 00:29:13]
ほんと部外者だけのしょーもないスレ。
PWD付きとの差を感じる。
ま、本気で間に受けるスレでないのは暗黙の。。。
447: 契約済みさん 
[2015-02-08 18:33:22]
いやー
SKYSの共用部最高でした。
雨さえ降ってなければ、…。

SKYSからの眺めは
湾岸一‼︎
448: 契約済みさん 
[2015-02-13 10:41:22]
供用施設の内覧会あったのに誰も書き込みませんね。

やっぱり契約者以外の人ばっかり見てんのかね

skyzのジム、筋トレ系のマシンが一つもなくて有酸素運動のマシンばかりであまり意味ない。。。

有酸素運動だったら、新豊洲の景色見ながら外走るわ。

柔軟できるようなマットも敷いてないし、ランニングマシンとかけっこう窮屈に並んでいた。。
449: 契約済みさん 
[2015-02-13 11:05:33]
ふだんは外走って、雨が降ったらランニングマシン使えばいいじゃないですか。
450: 契約済みさん 
[2015-02-13 18:26:47]
ジムは走るためだけに行くわけじゃないから雨云々とかじゃないわ

有酸素マシンしかないんだったら結局他でジム契約しなくちゃいけなくて、そうなったらマンションのなんか利用しなくなるな。。

いま住んでるタワマンは築10年だけど一通りマシンあるから、skyz、bayzには管理会社とかに意見行ったりして少しずつ改善していってもらわなければ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる