東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-01-13 22:32:35
 削除依頼 投稿する

契約しました。
豊洲に引き続き住みたい我々夫婦としては他に有力な選択肢は無くベイズ一択でした。
中古は選択肢少なく、最近は強気の価格設定でしたので。

これから入居まで長いですが楽しく情報交換しながら待ちたいです。
商業棟にスーパーは来るのか、千客万来内店舗はどんなところが?
など新豊洲付近の情報もシェア出来たらと思います。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520556/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2014.8.9 管理担当】

【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板に移行致しました。H26.8.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-09 16:37:40

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン) 契約者情報交換

101: 匿名さん 
[2014-08-14 19:31:37]
ラウンジの眺望は安泰。北西高層階の方はラッキーな感じでしょうか。
102: 匿名さん 
[2014-08-14 20:46:19]
8/16(土) 、マジックビーチの野外フェス、泡パーティー に新生軟式globe来ますね。マジックビーチ大好きです。
103: 匿名さん 
[2014-08-14 22:08:13]
>>100
これ高圧だから人体に多少なりとも影響ないですかね?
きれいになるのは大歓迎ですが。
104: 匿名さん 
[2014-08-15 01:44:37]
skyzの契約者スレ見てきました。
8街区が低層っぽい可能性とか。
こちらも北西~西の高層はレインボービューのお部屋もありましたよね?

資産価値として、skyz・bayzは当然引き連れてくるわけですから、
良い情報はお互いにとってメリットですね。
skyz・bayz契約者スレッドがあってもいいと思いました。wonderfulスレッド?w

2棟揃って素敵なマンションになるといいなと思ってます♡
105: 匿名さん 
[2014-08-15 07:11:14]
日経の7月度マンション市場動向で即日完売物件の最初にBAYZが取り上げられてますね。
106: 匿名さん 
[2014-08-15 08:10:14]
マジックビーチのリゾートカフェはもう10回近く行ってます。
お洒落なだけでなくスモークが本当に美味しいですよね。
http://www.magicbeach.jp

http://itot2.jp/shin-toyosu/264
107: 匿名さん 
[2014-08-15 08:20:30]
>>97
床暖房は床面積の60%以上に施設してこそ部屋全体を暖めることができるみたいですね。
通常の暖房とどっちが節電になるんだろう。
108: 匿名さん 
[2014-08-15 08:26:44]
>>98
今、買ったら入居時には2年前の機種だし、入居後に自分で付けるのもいいかもですよね。
よく知らないけどビルトインオープンとかは、2年じゃそんなに進化しないのですかね。
109: 契約済 
[2014-08-15 09:52:38]
>>108
日立のビルトインオーブンは価格コム情報によれば2007年4月発売の機種です。その後新製品は出ていないので、通常の電子レンジ等の様なサイクルでは新商品投入されないようです。

入居時にはほぼ10年前発売の商品になりますが、キッチンがスッキリするのは捨て難い魅力で思案中。
ビルトインにするにしても、有償オプションではなく、自身で手配するのでゆっくり考えよう思います。

屈まなくて良い+最新機能とキッチンスッキリのトレードオフ…
最新機能なんていらないかもしれませんね。
屈む使いにくさは使ってみないとわからないかな。


110: 住民Bz 
[2014-08-15 10:51:40]
うちは今ビルトインですが、私は正直かがむのは面倒なので、立ったまま使えるほうが良いです。丁寧に開け閉めしないと扉が壊れたりしますし。でも家内はキッチンをすっきりさせたい派なので、微妙なところです。あまり目立たないところに置けるようなら、外置きでも良いかなと思ってます。
111: 匿名さん 
[2014-08-15 11:28:30]
>>108
食洗機みたいに、内覧会ごろの最新機種をビルトインしてくれるのではないですか?
まさか、まさか、109のおっしゃるように、10年前のってことはないでしょう。
ま、今から悩まずに、オプション説明会でしっかり聞くのが確実でしょうね。
112: 匿名さん 
[2014-08-15 17:56:54]
週末はお祭りですね。
有名な水かけ祭りということなので、見学にいってきます!
113: 匿名さん 
[2014-08-15 18:14:01]
>>112
いいですね。ぜひびしょぬれを楽しんでください!
こちらは今夜のガムランとバリ舞踊にいってきます。
114: 契約済みさん 
[2014-08-15 18:57:14]
>>111
食洗機はMRに設置された機種が設置されるのではないのですか?

オプション説明の際、標準機種とオプション機種の違いを尋ねましたが上記に言及ありませんでした。
上記通りであれば比較自体が出来ないのでその点説明が欲しかったですね。
115: 匿名さん 
[2014-08-15 19:18:39]
>>112
ぜひ写真のアップをお待ちしてます。
116: 匿名さん 
[2014-08-15 19:34:58]
>>111
変更する場合、機種は決まってますよね。
117: 匿名さん 
[2014-08-15 19:42:09]
メーカー都合で廃版にならない限り、今の機種、つまりMR設置の機種です。
118: 匿名さん 
[2014-08-15 19:53:41]
長年続くお祭りもあったり、豊洲は面白い地域ですね。
119: 匿名さん 
[2014-08-15 20:06:59]
111です。
エアコンは最新機種をつけてくれるんでしたよね?
さすがに最新でないといらないな、、、
スカイズのMRでは、そういう話をしましたが、最新機種をつけてくれるとの事でしたよ。
120: 契約済みさん 
[2014-08-15 20:36:08]
>>117
ありがとうございます。
やはりそうですよね。
121: 匿名さん 
[2014-08-15 20:47:33]
バリ舞踊とガムランなう
バリで観た舞踊を思い出すほど本格的です。
バロンとランダ登場!
122: 匿名さん 
[2014-08-15 20:50:29]
バリ舞踏?
写メお願いします
123: 匿名さん 
[2014-08-15 22:12:47]
124: 匿名さん 
[2014-08-15 22:20:43]
>>104
skyz・bayz契約者共用スレッドがあってもいいですね。東京wonderfulスレッド!
125: 匿名さん 
[2014-08-15 23:15:18]
ちなみにこのスレは共通共用部分なので、
SKYZ住民さんのご参加は自由です。
先輩のアドバイス、心よりお待ちしています。
126: 匿名さん 
[2014-08-15 23:38:11]
>>125
そこまで門戸を開かなくてもいいのでは?
127: 匿名さん 
[2014-08-15 23:52:26]
125さん

skyz契約者です。
楽しい良い情報があればとたまに拝見させてもらってます。
たぶん発言はこれきりでしょうが、そう言って頂けると、なんだかとても嬉しいです。
きっとskyz契約者版をご覧になってる方も多いと思いますが、
隣り合う二棟で素敵なマンションにしていけたら良いですね。
128: 匿名さん 
[2014-08-15 23:53:35]
廊下の床をタイル貼りにする方、多いと思いますけど、洗面所までタイル貼りにされますか?
129: 匿名さん 
[2014-08-15 23:59:21]
>>127
早速かいっ。
しかもただの挨拶だけって、、、。
新手のネガか?
130: 匿名さん 
[2014-08-16 00:15:04]
>>127
コメントありがとうございます。
SKYZのスレも参考にさせていただいています。
実際ある意味では東京ワンダフルプロジェクトというひとつのマンションのような側面もありますから
これからも前向きな交流よろしくお願いします。
131: 匿名さん 
[2014-08-16 01:36:11]
>129

アンタがね。
この前の「挨拶だけならすんな!」の人?
感じ悪いね。
どう読んでも、127さんは人当たりの良さそうなコメントしてるだけじゃん。
二棟とも良いマンションに、って同意しない理由など契約者にあるわけがない。
132: 匿名さん 
[2014-08-16 06:33:39]
今日はマジックビーチで泡フェスですね。
http://awapa.jp/awafes/

泡まみれになるぞお!新豊洲を日本のイビサに!
133: 匿名さん 
[2014-08-16 06:44:20]
>>15
「商業棟に入ってほしいスーパーの投票」まだ続いてますね。どこが入るかは今後の価値にかなり繋がりそう。
134: 匿名さん 
[2014-08-16 07:13:36]
>>131
そのやりとりから何か得られました?
何が前向きな交流なのでしょう?
何の発展性もないただの挨拶の往復、民度を問われます。
人が良さそうですねーて、、匿名さんに対して、、ごめんなさい、ちょっと意味解らないです。
135: 匿名さん 
[2014-08-16 08:01:51]
オプションの検討に参考になりそうなスレッドです。
入れて良かったオプション。無駄だったオプション。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3083/ 

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75818/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247171/
136: 匿名さん 
[2014-08-16 09:17:02]
意外に以下ピクチャーレールのことが参考になりますね。


オプションでピクチャーレールを付けまくればよかった。 釘打てないから何も壁に飾れない。

ピクチャーレール、確かに後付けOKで
うちもそうしようと後回しにしていたら
いざ設置したいときになって、マンションの規約で
管理組合や管理会社の許可が必要らしく手続きが少し面倒なことになってしまった。
(設置したい部分が戸境壁だった)
あとはコンクリ壁だったので、オプションで先に設置しておいたほうが
ビジュアル的に目立たなかったかも。
本当に必要で先に設置できるものならレールもオプション選択もいいと思うよ
137: 住民Bz 
[2014-08-16 09:31:35]
>>134さん
まぁまぁ、この掲示板をそう効率一点張りでとらえなくてもいいじゃないですか。住民どうし心通わせる場であっても、誰も困りませんよ。気持ちの良いあいさつをかわして、うれしくなることはあっても民度が低いなんて考える人はいないでしょう。
掲示板の目的のとらえ方は人によって幅があるものです。他の人が違うとらえ方をしていたとしても、それを受け入れる器量をお持ちだということを、見せていただけませんか?

138: 匿名さん 
[2014-08-16 09:35:48]
>134
そんなことで民度なんか問われない。
そもそも民度という言葉を使うことが、対象への侮蔑の意思を感じさせるので、使うべきではない。
139: 匿名さん 
[2014-08-16 10:53:49]
以下の2つの正反対の意見に戸惑います。
まったくオプション注文しない方もいらっしゃっいますか?

引渡後即入居でなければ「自分で個別手配」の方が満足度高いと思うよ。
個別手配といっても、本当に自分で手配すると大変だけど、デパートとか工務店に丸投げすれば、
欲しいもののカタログはすべて向こうが準備してくれて、数回の打ち合わせと見積精査程度の手間
だよ。「保証」「切り分けが面倒」なんて話あったけど、エアコンの故障なのか、停電なのか位は
わかる判断能力あれば、別にデベ紹介のオプション屋に依頼する必要ないと思うよ

今度とおばけは出た事ない! と言う言葉があるように、後で付けようと思っても、面倒になったり、無い事に慣れてしまったり……オプションで付ける人は、そういう事を解ってる人やちょっぴり面倒臭がりな人(我が家もそうです)、忙しい人などなど。少しお金は掛かっても手間が省けていいんじゃないでしょうか?
140: 匿名さん 
[2014-08-16 14:56:17]
皆様はいくら位オプション代をかけるでしょうか。色々と豪華な内装にしようと見積もりをしたら500万円になってしまいました(汗)
141: 匿名さん 
[2014-08-16 15:36:18]
134が頭おかしすぎて、怖い。

情報として特に害にも薬にもならないけど、
ただ行う挨拶が、民度を疑われる?
その発想の方が価値観を疑います。
怖すぎる。
142: 匿名さん 
[2014-08-16 16:06:37]
マジックビーチの泡フェスに来てますが本当に最高。
スペイン、イビサのリゾートに来たみたい。
143: 匿名さん 
[2014-08-16 17:55:45]
>>140
そんなにかかります?主な内訳はなんですか?
144: 匿名さん 
[2014-08-16 20:19:12]
今日の新豊洲
今日の新豊洲
145: 匿名さん 
[2014-08-16 21:54:40]
SKYZ契約者さんスレでも話題ですね。

>今日はマジックビーチで泡フェスというイベントやってました。行った人は分かると思うけど、ものすごいサマーリゾート感でしたよ。音がうるさいとか言う人も出て来そうだけど、こんな感じで若者から知名度が上がると資産価値向上にも繋がると思うので、是非続いて欲しいものです。
146: 匿名さん 
[2014-08-16 22:41:50]
SKYZ契約者さんスレより。
私もマジックビーチには、ぜひ続いて欲しいです。

>今日の新豊洲は六本木を上回る盛り上がりでしたね。ワイルドマジックでBBQの家族連れ、若者グループ。マジックビーチで盛り上がる水着のイケイケ。年配のツアー客(何のツアーなのか不明)、いつものランナー等、見たことない風景でした。個人的にはマジックビーチ、毎日の事ではないので賛成ですが。
147: 匿名さん 
[2014-08-16 23:24:11]
すげ〜
違う国みたい
148: 匿名さん 
[2014-08-17 08:07:31]
集まってるの大半が中韓国人だったが、みんなそれでも本当にいいと思ってるのか。わたしはやだなマジックビーチ。
149: 匿名さん 
[2014-08-17 09:02:18]
私もイヤです。
昨日もイベント参加者が新豊洲駅のトイレで泥を流したため、
トイレや洗面が詰まり、トイレが閉鎖されたようです。
150: 匿名さん 
[2014-08-17 09:15:29]
>>148
まったくそんなことないじゃないですか。
本当に会場に入られましたか?

今年いちばん楽しいイベントでしたよ。
音楽は最高でした。

それにそんなにあそこにタワマンを立てて欲しいんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる