注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-19 00:32:59
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-09-18 19:11:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

935: 匿名さん 
[2009-11-17 02:05:25]
トカゲは、シッポを切って、にげる。シッポは、また生えてくる。やがて、もとどおり。
この繰り返し、何かに、似てないか?
936: 匿名さん 
[2009-11-17 07:33:49]
>>924
>これからは、どのような手口の詐欺をしたのかを情報共有したほうが、
>今後の家を建てる方たちへの為になる話になるのではないでしょうか??

とお仲間の誰かが言っていましたよ。
938: 匿名さん 
[2009-11-17 08:25:51]
>>930
そもそも第一回口頭弁論はほとんど何もしないんですよね。
検索すると色々出てきますが、中には「第一回のメインは第二回の期日を決めること」と書いている人もいるくらいです。
施主なら原告側が提出する内容は知っているはずで、当日何が分かると言っているのか分からないですが、
ここの話を見る限りまずは原告側の立証の準備をさらに進めないといけないようですね。
939: 匿名 
[2009-11-17 08:38:44]
すぐに語尾にwをつけてしまう癖の私です。
少々頭に血が上るタイプで、たびたびの失言はお詫びさせていただきます。

皆様に多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
反省しておりますw
しばらく、退場させていただきますw


941: 匿名 
[2009-11-17 09:02:02]
いやいや 世の中こんなのもいるんだというのが分かる貴重な存在ですよ ゴキブリだって地球にとっちゃ価値があるから存在してるんだからさ 退場なんて寂しいこと言わないでよ
942: 匿名さん 
[2009-11-17 09:05:01]
地裁

前回同様 また 誰も来ない・・・

そんな感じですな
943: 匿名 
[2009-11-17 10:12:52]
wのつけるやつは、本当にゴキブリのようだね

こいつは、屑以下なので、二度と来ないようにね!ゴキブリー君
944: 匿名さん 
[2009-11-17 12:56:41]
前から思ってるんだけどー、施主はここで何したいの?
何で専用掲示板に行かないの?
施主同士やある程度誠意のある元社員とやりとりしたいの?
ここは元駄目社員も関係ない第三者もいるんだぜ~ なぜここ?
ゴキブリ呼ばわりする奴でも、人が集まるとこに書いて反応伺って、いわゆるゴキブリがいないともう成り立たないような掲示板が好きなんだろ?

そろそろ正直に言えよ
真面目な話ばっかだと身がもたないからゴキブリでも相手にして気分紛らしたほうが楽だし楽しいってよ!
945: 匿名 
[2009-11-17 14:03:47]
どうして施主と言い切れるのかな? 普通に考えて被害に逢った人間がこんなとこであーだこーだ言わんでしょ 提訴された元社員も同じく そりゃたまに覗くくらいはするだろうけどさ ここにレスしてんのは提訴されてない元社員と第三者 たま〜に両当事者が裁判の情報提供を流すくらいじゃない? なりすましを鵜呑みにするのは愚かなり
946: 匿名さん 
[2009-11-17 17:59:31]
>>945 そんなこと書いちゃったら被害に遭った人が書きづらくなっちゃうよ~

こんな掲示板でも心の頼所になってるんだからー
950: ご近所さん 
[2009-11-17 21:00:14]
本当はシラケているが、こっちは盛り上がっている様に
見せるのも大変なんだぜ!
951: ビギナーさん 
[2009-11-17 21:46:49]
926w。みんなに避難浴びてグッスン。

遊んで欲しいw 
952: 匿名はん 
[2009-11-17 21:51:49]
馬鹿なw君。
953: 匿名さん 
[2009-11-17 21:56:00]
常識というあやふやな言葉で被害者を非難するのは、かつての自己責任と同様、加害行為の異常さを無視した暴論。
アーバンが詐欺的に営業していたころ、「常識」ある人々は何をしていたのかな?
954: 匿名さん 
[2009-11-17 22:06:12]
ここの書き込み見てる人って、失敗した人たちみたくならないように、
今後の参考にしてる人もいるんだけど。
955: 匿名さん 
[2009-11-17 22:42:50]
営業マンの心理
12月に倒産を知りながらってことだけど、
あと3ヶ月で、倒産と分かった会社のために、なぜがんばる?
倒産を、知っていたなら、
とりあえず、つぶれるまで給料をもらいつつ、
職探しをした方が良いし、契約を取るなら、契約の引き延ばしをして、
次の転職先の住宅会社に、新規契約のおみやげ持っていった方が、はるかにいい。
つぶれる会社に成績を残すより、転職する会社に成績を持っていこうと考える。
結局、提訴された営業マンは、倒産情報を知らず、知っていたとしても、がんばれば、倒産回避と、考えたのかもしれない、
心無い経営陣のおかげで、結果として、第一線で働く営業マンが、顧客を欺いたように思われ、矢面に立たされている。
そして、自分の会社に捨てられた・・・やりきれないだろうな。
956: 匿名さん 
[2009-11-17 22:52:00]
>>954

失敗した人達ってあんた、そりゃ失礼な言い方じゃあないかっ(*^o^*)
957: 匿名 
[2009-11-17 23:13:17]
まあ、元社員は、自転車操業の資金ぶりの中で、工事出来高をはるかに超える早期入金を促して
おいて、被害拡大。その行為をした社員は、対価として、報酬もしくは給与をもらっていたということは
確信犯ですな!あがいても、残念ですね!
958: 匿名さん 
[2009-11-17 23:28:29]
おい、957よ。
元社員は早期入金を促しておいて、というがな。
根本を勘違いしてないか?
給料貰ってたから確信犯?
無茶言うなよ。957は無職じゃあるまいし、お前はどんな手段で生計を立ててるんだ?
早期入金が焦点なのか?
仕向けた奴に目を向けずに、末端の人間をやり玉にあげるお前って正気か?
959: e戸建てファンさん 
[2009-11-17 23:55:46]
元営業マン達よ、あんたら、給料遅配があったのにも関わらず、知らぬ存ぜぬは通らないのと違うか?常識的な考えを持っているサラリーマンなら、遅配はかなりヤバい状況だと察知するだろ。当時の永井会長、飯田部長にたてつく奴いたか?会長の演説聞いてみんな感想文書いただろ?飯田部長から電話連絡が来て、「あなた、何をやっているんですか?」なんて言われでもしたら、みんなヘーコラしてただろ?>>955が言う「顧客を欺いたように思われ・・・」 当時の会長や部長にいい顔見せたい、自分可愛いさから入金を早めさせ、結果として欺いた行為に加担したのと違うのか?自己弁護・自己擁護 所詮米つきバッタだよ、お前達は。>>955よ、当時いた営業マンで、自分の力で何とかなるなんて思っていた営業、皆無だと思うがな。第三者的な文言が並べてあるが、あんた、元営業だろ?人情的な話しをチラつかせ、さも営業は悪くはありません、被害者なんです って裏読みできるよ。まぁ、俺も元営業で最後はいなかったけどな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる