注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-19 00:32:59
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-09-18 19:11:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

1: 匿名さん 
[2009-09-18 19:46:07]
被害者と加害者しゃないの?施主と元社員は?施主の被害は多大です。加害者はいずこに。
2: 匿名さん 
[2009-09-18 20:10:29]
Part15終盤のあらすじ

Part15 974さんが伝えた
>>私は過払いをさせられた元社員に罪がないとは思いません それを払わないと工事できません!と(言わば脅しのような融資の方)
>>言われれば仕方なしに
982さんの
>>具体的な早期入金を催促する際に、高飛車に出ていた社員がいたのは確か。
>>まるで借金取りのような高見に立った言い方、過剰支払いにJHS完成保証が機能しないことをひた隠しにして。
と元社員の行動がリークされ、元社員の中からも「そんなことが・・・」との声が出始めた矢先、

元社員から、ちょっと待てとばかり
>>微妙な言い回しですが、これは982殿の体験談?それとも聞いた話ですか?
>>自分だったらその場で叱責しますし、社内的にも大問題にしたでしょう。
と、そんな行動はなかったとするレスが登場。

しかしそのレスに
>>自分が知る限り、融資係は(先行入金での)数%の優遇の話を説明した
とあったものだから、
>>同時に早期入金分は、完成保証の対象にならないことは説明していたんでしょうか?営業さんなら、当然そのことも知っていたと思いますが、その説明がなされなかったと指摘されてます。事実でしょうか?
と、急所とも思える質問が飛んだ。

危機感に燃えた元社員、「974=982」とする推測から、レス主に対する誹謗が始まりつつあったが、最終盤、ついに「永三は入金に慎重な客を嫌い罵っていた」とか、「突然、高額の地盤改良費が伝えられ、今週中に払ってくれなんて、架空請求のような話」と生々しい実態?がリークされた。

一体、アーバンで社員が行っていた早期入金の行動は、いかなるものだったのか?
あるいは、974=982なのか(どうでもいいけど)

やばいから、答えるなとの声も出る中、Part16、いよいよアーバンの実態が明らかになるんでしょうか?
3: 元営業マン 
[2009-09-18 20:46:58]
おーい、勝手なあらすじにするなよー。
>そんなことが…
って書き込んだのと
>体験談ですか?
って書き込んだのは同一、つまり俺。

そこで982に対して被害者の方で、体験したのですか!
って尋ねたわけだ。
これはお前の言いたい誤魔化しのためじゃないぞ。
書き込みは俺、相手は誰なの?
言っておくが、俺は一切逃げていないし、未だに被害者の方とは頻繁に連絡をとっている。
982の話が真実なら俺が実態をしらなかっただけで、かわりにお詫びもしたい。
982の話が伝聞とか、何か意図があっての流言なら、ちょっと待てってことだ。
自画自賛の急所ともいえる質問ってのも的外れなんだぞ。

もう一度尋ねる。
前スレ、982は被害者で実際そんな目にあったのかどうか?
誤魔化そうという気持ちは全くゼロ!
むしろ、建設的な討論になることを期待している。

お前の2レスは非常に卑怯なものだし、品もない。
4: 元営業マン 
[2009-09-18 21:03:13]
あぁ、一つ言い忘れてた。
>やばいから、答えるなとの声も出る中
これはどのスレを差しているんだ?

ここのような掲示板で当事者が書けないことがあるのは理解出来るか?
よく、ここで根拠を述べられなければガセだとか言う輩がいるが、大人なら分かるよな。
こういうところが、お前の一番卑怯なとこなんだよ、
6: 匿名さん 
[2009-09-18 23:38:45]
>>3
本当に、言ったもん勝ちって内容ですね。
表現に共通するところが多いから聞くけど、あなたは、訴えられちゃったさんですか?
そうであれば、話にもならないくらい支離滅裂なレスなので、そうではないことを前提に記すけど

>>言っておくが、俺は一切逃げていないし、未だに被害者の方とは頻繁に連絡をとっている。
逃げてないなら、先行入金が完成保証の対象にならないことをちゃんと伝えたのか明言することにも逃げるなよ。的外れだって言い逃げしてるけど、状況をみれば明らかにPart15 995の言うことが的を得ている。
第一、急所じゃないっていうなら、なおのこと明言していいだろうが。

さらにまた、自分のことになるとやたらに掲示板では書けないことがあるといいつつ、攻撃する相手には何でもかか
せたがるんだ。わがままだこと。

>>982の話が真実なら俺が実態をしらなかっただけで、かわりにお詫びもしたい。
これもなんだね、ずいぶん思い上がった書き方だね。何様?お詫びしてどうなる?
いつぞや、あなたのレスには、施主に対する気持ちがないって指摘があったけど、それ以降とってつけたような施主への態度が目に付く。この文章も単なるアリバイとして見ておくよ。

倒産直後に動いたけど駄目でした、とかいってたレスがあったが、あれもあなたかい?
それだって掲示板に書くだけではは言ったもん勝ち。他の元社員らは、何の反応もなかったよね。

まあいいや、そろそろ面倒くさいから伝えるけど、融資の件は事実だよ。それに、その他に指摘された入金催促の手口も事実だよ。
>>ここのような掲示板で当事者が書けないことがあるのは理解出来るか?
そっくりお返しするぜ。

9: 匿名さん 
[2009-09-18 23:49:52]
× 的を得る
○ 的を射る
12: 匿名さん 
[2009-09-19 00:11:56]
ここで何を書いても意味はないですね。ここで言い勝ったからといって裁判で勝てる保証もないですよ。

ここで書けないことがあるというのは、一般の人からしたらごく普通の感覚だと思います。
係争中の人間がこんなところであれこれ書くということ自体が通常では考えられないことで、
そういう意味でも今回の施主は非常に特殊な人たちと言えるでしょう。

ここに書いたからといって、事実であることが証明される訳ではありません。本当に有効な証拠を用意するのは大変ですよ。
14: 匿名 
[2009-09-19 02:19:08]
ホントだね
17: 匿名 
[2009-09-19 09:57:32]
5連休だから、住宅展示場 見に行こう!
高気密・高断熱が良いが
、最低基準値で LowCostで対応しているメーカーと2×6で C値も1.6 等、先進のメーカーもあるので、まーコストバランスもあるが、 アーバンで立てなくて(被害者ですが)、良かった。。。
でも、永三らへの訴訟を通した対応は、完結するまで徹底的に継続します。
18: 匿名さん 
[2009-09-19 10:16:07]
↑ 宣伝乙! 反発くらうよ、やり方考えないと。
19: 匿名さん 
[2009-09-19 10:38:40]
>>17
ヨーヨー釣り、綿菓子食って早めに帰りなさい。あんまり他のお客さんの邪魔にならないようにね!
20: 匿名 
[2009-09-19 11:23:13]
ふざけた輩の書き込みなどは、ウザク、読み流しているが、 永大三沼への訴訟の行方は??
その後の展開が全く見えない!!!
刑事訴訟に関しては、警察の動きは??

それと その後 常盤は?既に解散???
21: 匿名さん 
[2009-09-19 11:34:57]
刑事告訴については未だ受理されてないと思う。今回の民事の証言が大いに関係してくるだろう。
今の段階では主謀者の方が一枚上手なのかもしれない。
つまり弁護団が後手にまわってるんだろうな。だから、逆に今回の提訴が逆転の為の最後の手段なんだよ。
22: 匿名さん 
[2009-09-19 11:43:35]
浦和の会社に関する情報は途絶えたね。

裁判終わるまで潜伏??

24: 匿名 
[2009-09-19 15:16:10]
警察は、何してるんだ~!
刑事を加速させる為にも、今進展している民事での対応を確実なものにしていきます。
民事告訴されている人と裁判所で会える事を楽しみにしています。
又、永○の自己破産は、裁判所に永○を引きずり出す為の破産管財人の対応と考えています。
永○の弁護士は、法的に裁判に向けて対応するのだろうが、この世間を騒がせている現実と、被害者達の事を良~く 考えてほしい。
とにかく、地方裁判所で会いましょう!!!
25: 匿名 
[2009-09-19 15:18:03]
SAへの法的対応は、今、準備中でしょうか・・・
26: 元営業マン 
[2009-09-19 18:20:23]
21の意見が正しいと思いますよ。
24さんの永◯を引きずり出す為というのは、そう願うばかりです。
今回の元社員に対する提訴と裁判を見れば、感情論を抜きで考えると
被害者と提訴された元社員の共通の敵が改めて分かるはずです。
今は袂を分つ関係ですが、いつか力を合わせられる事を願っています。
27: 匿名さん 
[2009-09-19 20:29:01]
永三に、被害者から不当にかすめ取った財産を吐き出させ、法的社会的な制裁を加えたい。
できるなら今後同様の被害が起こりにくい仕組み作りにつながるといいです。
このスレを見ても、ほんの一握りの社員が被害者への協力を指向しているだけなのが、残念です。元社員は自発的には動かないでしょう。
ただ、永三の刑事告訴、逮捕になれば、社員たちも情報提供するものが現れると思います。
43: 匿名 
[2009-09-20 14:27:20]
永三VS沼の話はタブーなのかい? 全然出ないが
45: 元社員 
[2009-09-20 17:07:49]
先日、さいたま地裁より出廷命令が来ました。多数の出廷要請書類も添付され、事実内容に対して記載要求の
書類なども同封されていました。

私は、法廷でアーバンエステートの全貌と永○親子、三○、その他の首謀者のやっていたことを全てお話
するつもりでいます。
私も憎き首謀者に対しての被害者ですが、それよりも首謀者たちの詐欺の片棒を担がされたことに対して
恥じるべき事として日々、自問しております。
全ては、彼ら首謀者がこのような無責任な行為により、社会に反する結果となってしまいました。
彼らには、きちんと法律の下、犯罪行為を裁いていただく為に、地裁で事実を証言したいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる