注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-19 00:32:59
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-09-18 19:11:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

47: 匿名さん 
[2009-09-20 21:40:21]
飯◯(三◯)がウロチョロしてるって話、小耳に挟んだんだけど。
詳細知ってる人いる?
48: 匿名さん 
[2009-09-20 22:07:34]
>>47
誰も分からないような話をしても意味がないのでは?
どうでもいい昔話や妄想の話をしても仕方がないでしょう。
そんな話本当に聞いたのですか?誰から?
49: 匿名さん 
[2009-09-20 23:00:02]
お前が知らない話は意味がなくて妄想か?
誰から?と聞かれてここで実名を出せるわけがなかろう。
またあれか、言えなければガセや妄想っていうつもりか?
もしかして、卑怯者君か?お前は。
51: 匿名さん 
[2009-09-20 23:14:08]
>>50
気持ち悪い奴だな、田舎者
52: 匿名さん 
[2009-09-20 23:38:28]
50みたいなミエミエの煽りに乗っちゃあダメですって!裁判所で楽しみにとか言ってたなりすまし野郎ですって。
53: 匿名 
[2009-09-20 23:43:25]
〉45
自作自演
乙。
54: 匿名 
[2009-09-21 00:18:21]
>>50
今の段階で、あんたのような 低次元の話は、よしてくれよ!!!
今更ではなくて、今! 正義感が必要なんですよ!
あんたは、何をもって”アホ”とのたまわっているんかい! このアホ。
きっと、あんたは、何~もできない輩だろう。

55: 匿名 
[2009-09-21 00:19:43]
>>47
そりゃ、うろちょろしているだろう! それが何か? 何を言いたいんだい君は?
56: 匿名 
[2009-09-21 00:25:17]
大山は、何をしているんだい?
何をうろちょろ していいるのか、教えてくれ。
大山は、永○を告訴もしないし、本当、情けない限り。
どう、生きていくんかいな?~。
永三聡沼、他 告訴を受けている一派! 裁判所に出てきてくれ! 民事で証言が明確になれば、刑事での進展が加速されるので、是非永○と裁判所でお会いしたいものです。
57: 匿名さん 
[2009-09-21 00:34:25]
>>49
毎度同じ話の繰り返しですね。
ガセというつもりもありませんが、情報のソースなり他の人が検証可能な情報でない限り意味はないでしょう。
あなたの言うことも信憑性はありません。
58: 匿名さん 
[2009-09-21 02:30:19]
↑ あっ、卑怯者君見っけ! あんだけ皆に叩かれたのに、まだいたんだ。寂しいのか?
59: 匿名さん 
[2009-09-21 02:47:09]
>>58
本当にここの施主は命名が好きですね。
あと認定も。かなりの確率で外れますけどね。私は以前叩かれたとかいう人とは違いますよ。
こんなくだらないことばかりしていないで、もっと有用なことにエネルギーを使えないものでしょうかね。
60: 匿名さん 
[2009-09-21 07:41:09]
57,59というのは情報ソースの意味を知っているのだろうか? この掲示板を利用している人間が匿名をうたっている以上、検証手段などあるはずがなかろう。
施主になりすましている元社員、元社員になりすましている施主、そして全く関係のない第三者と投稿している人間自体確かめるすべも無い。
だから、根拠をここで示せというのが如何に無意味であることが分かる。一般的に誰でも理解出来ることを理解出来ずに、相変わらず根拠や信憑性を声だかに振りかざす輩はダメなんだよ。
61: 匿名 
[2009-09-21 09:07:23]
まあ、半年間も雲隠れしているやつらは、法廷でも印象わるいからねえ。
悪いことしてたから逃げ隠れしていることは確かだからね。
裁判がはじまると展開が楽しみだねえ
62: 匿名さん 
[2009-09-21 10:03:46]
>>60
>この掲示板を利用している人間が匿名をうたっている以上、検証手段などあるはずがなかろう。
そんなことはありません。「誰が書いたか」ではなく「何を書いたか」によるでしょう。
匿名であっても、検証可能な情報はいくらでもあります。

私はここで何を書いても意味がないと何度も書いていますが、施主は相変わらず理解できないようですね。
ここで根拠を示すことが無意味だということは、これまで施主がさんざん言われてきたことでしょう。
さも分かった風に書いていますが、自分達が言ってきたこととあっていません。
こういう輩はダメなのでしょうね。
64: 匿名さん 
[2009-09-21 12:34:14]
俺は訴えられた、本社内部の某課のものだが、被害者専用HPあるんだろ?
機能してるか知らないが、そっち行けよ。
腐れ施主・屁たれ業者
67: 匿名さん 
[2009-09-21 14:33:13]
炙ったら、腐れと屁たれが出てきた?
68: ビギナーさん 
[2009-09-21 16:42:44]
64さんへ、問題なければ、訴えられた内容教えて頂けませんか?
興味が有ります。
69: 匿名さん 
[2009-09-21 17:27:03]
誠に恐れ入りますが、公判が控えておりますので、真意につきましては発言を控えさせていただきます。


71: 匿名さん 
[2009-09-21 19:27:10]
余計な御世話。一言多いぞ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる