東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ・ジオ等々力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ブランズ・ジオ等々力
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-01-04 15:39:24
 

モデルルームは来年の春になるということで、まだまだ情報がありませんが、知っている方いらっしゃいましたら書き込んでください。

http://www.branz-geo.com/

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区等々力六丁目36番2号(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩10分
   東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩17分
総戸数:134戸
間取り:2LDK~3LDK(予定)
専有面積:63.31~99.16平米(予定)
入居:2011年2月下旬(予定)
売主:東急不動産、阪急不動産
販売会社:東急リバブル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東急コミュニティー

(物件名が決まりましたので、「世田谷区等々力計画ってどうでしょう?」から「ブランズ・ジオ等々力」にタイトルを変更しました 副管理人 2009.10.13)

[スレ作成日時]2009-08-29 11:59:48

現在の物件
ブランズ・ジオ等々力
ブランズ・ジオ等々力
 
所在地:東京都世田谷区等々力六丁目36番2号(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩10分
総戸数: 134戸

ブランズ・ジオ等々力

929: 匿名さん 
[2010-12-01 17:34:07]
等々力は本当にいい場所なのに性格の曲がった人が集まりがちのようで、本当に残念ですね。

でも良い人の方が多いのは信じてますし、入居楽しみです。
930: 匿名さん 
[2010-12-01 17:49:57]
どなたがどこのどんな部屋を買われたのかわからないのに、
このスレの中でどこより高い安いとかって、なんだかね。
もし契約者なら、そろそろ自分の部屋のインテリアでも考えたらよいのに・・・
目黒通りにはインテリアショップもたくさんありますよ。
931: 匿名さん 
[2010-12-01 18:25:19]
だから高い安いはどうでも良い話しで、
自分に合った物件を選びましょうって話題だったのに、性格がひねくれた方がどうしてもお金の話しにしたがるだけです。

高い安いのどうでも良い議論はやめましょう。


ちなみに私はとっくにインテリアに入ってますよ。
今週末は最後のオプション会ですしね。
932: 匿名 
[2010-12-01 19:32:49]
住民版を立てて好きにやったら
934: 匿名 
[2010-12-01 20:34:06]
契約者版すでにあるよ。
935: 匿名さん 
[2010-12-01 22:30:36]
二回も言うことじゃないよね。
936: 匿名さん 
[2010-12-01 22:54:33]
ここの書き込み、陰気なヤツばっか。。。揚げ足取り、ケアレスミスをネチネチ。。。
937: 匿名さん 
[2010-12-01 23:09:16]
で?
来なきゃいいじゃん。誰も頼んでないよ。
938: 匿名さん 
[2010-12-02 01:25:08]
↑おまえだろ
939: 匿名さん 
[2010-12-02 01:29:41]
>937

つまらんことはいいから、真面目に「範」を示せ! 

どうせ、マンション購入とは縁はないだろうけど
940: 匿名さん 
[2010-12-02 06:32:06]
938、939
連投お疲れ様です。
そんなことより早く寝たら
942: 匿名さん 
[2010-12-02 07:33:28]
》真剣に購入を意思表示(手付金を入金した段階)で3割引は成立します。
いまなら4割引くらいはいけるかもしれませんので交渉次第ですね。
ライズは今、完全に買い手市場です。大量売れ残りを世間に隠蔽しており、実は非常に苦戦しているからです。


等々力で買うくらいなら・・・


943: 契約済みさん 
[2010-12-03 14:08:50]
目黒通りと反対側にある戸建て、なんとなく目障り。
944: 匿名 
[2010-12-03 14:44:51]
942

この人ライズにもいた!
945: 匿名さん 
[2010-12-04 17:54:56]
>943
だから?
破壊でもするつもり?
意味不明すぎ。
建物が建ってない田舎にいきなよ。
946: 匿名さん 
[2010-12-11 23:43:10]
なんとなくというのもどうかと・・・
都内に住むなら家々が立ち並ぶのは仕方ないと思いますが・・・
947: 匿名さん 
[2010-12-15 13:50:35]
>923さん
確かに…上下階からの騒音などは実際住んでみないとわからないですね。
施工上の問題は業者の同行等で事前に回避できるかもしれませんが、
隣人のパーソナリティについてはどうにもできないものがあります。

948: 匿名 
[2010-12-15 13:51:37]
値引きはまだですか?
949: 匿名さん 
[2010-12-15 16:24:48]
値引き?あるといいけどね。
交渉次第かな?
950: 匿名さん 
[2010-12-16 15:10:30]
現在先着順に出ているもので、残っている住戸全てなんですよね?
デベ側が来年1月末の竣工を前に売り切りたいなら値引きもあり?
これがさらに決算前ならありえるけど、ちょっと望み薄かな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる