東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ・ジオ等々力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ブランズ・ジオ等々力
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-01-04 15:39:24
 

モデルルームは来年の春になるということで、まだまだ情報がありませんが、知っている方いらっしゃいましたら書き込んでください。

http://www.branz-geo.com/

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区等々力六丁目36番2号(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩10分
   東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩17分
総戸数:134戸
間取り:2LDK~3LDK(予定)
専有面積:63.31~99.16平米(予定)
入居:2011年2月下旬(予定)
売主:東急不動産、阪急不動産
販売会社:東急リバブル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東急コミュニティー

(物件名が決まりましたので、「世田谷区等々力計画ってどうでしょう?」から「ブランズ・ジオ等々力」にタイトルを変更しました 副管理人 2009.10.13)

[スレ作成日時]2009-08-29 11:59:48

現在の物件
ブランズ・ジオ等々力
ブランズ・ジオ等々力
 
所在地:東京都世田谷区等々力六丁目36番2号(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩10分
総戸数: 134戸

ブランズ・ジオ等々力

909: 匿名 
[2010-11-30 14:47:36]
906さま

意見、情報ありがとうございます。
東急の物件を購入した経験がないので…。先入観を持たず、調べ直してみます。
三井は上野毛と中町が時期が重なったので、もう当分は供給ないでしょうしね。
910: 匿名さん 
[2010-11-30 20:38:33]
高級物件じゃないのか、残念。。
911: 匿名さん 
[2010-11-30 21:54:09]
「超」のつく高級、とりあえず高級、高級もどき、単なる高額、超割高・・・

まさにピンキリ、玉石混交がマンションの常

でも、高級であろうとなかろうと、いずれ劣化する

世田谷を見渡せば、羨望のブランドマンションも

一歩、足を踏み入れば、「老い」は隠せない

住民が高齢化すれば、“スラム化”もする

絶世の美人も、永遠の美貌は保てない



912: 匿名さん 
[2010-11-30 21:59:25]
よその掲示板を見て、ふと思った
イニシアの物件で、グッドデザイン賞作品が目立つのは、なぜだろう
等々力のイニシアは知らないが、、、
913: 匿名さん 
[2010-11-30 23:33:47]
三井や野村のマンションもグッドデザイン賞受賞多いよ
とくに三井のパークタワー系
914: 匿名さん 
[2010-11-30 23:56:10]
モリモトでもあるからなあ
915: 匿名はん 
[2010-12-01 00:44:59]
何を持って高級と思うか。。

何を持って良い物件と思うか。。

高級、良い物件と思うのは個々人の尺度。

人に言われて”そうでない””そうである”以外で自分の思いを優先して欲しい。

もちろん人のアドバイスに耳を傾けるのは必要な事。

だってそれで一度、自分の考えや思いをリセットできる瞬間だから。

そんな思いで自分の棲み家を選んで欲しい。
916: 匿名さん 
[2010-12-01 01:43:17]
結局他の物件に目を向けさせたいのかな。
ブランドにこだわる人はこの先さらに少なくなると思うけど。
917: 匿名さん 
[2010-12-01 07:25:47]
家選びってやっぱり人それぞれですね。
私はまず好きなエリア⇒直感で気になる物件に出会ったら調べる
です。
ブランド力も大切ですが、
やっぱり根本は本当に住みたいかどうかだと思います。

918: 匿名さん 
[2010-12-01 07:36:37]
財閥ブランドに限りますよ!聞こえはいいし、安心だし。高級だけど、その分あります!!
919: 匿名さん 
[2010-12-01 08:01:37]
私も917さんと同じですね。
探し初めはブランド重視でプラウド等々力を契約寸前までいきましたが、住みやすさを考えると疑問があり、プラウドは理由をつけて確保したまま保留し、等々力の他物件も見たところ、ここに惹かれプラウドをキャンセルし、こちらを契約しました。

金額的にもプラウドの方が安く魅力的だったのですが、やっぱり住みやすさは大切だなと感じましたよ。勿論重視するのが違いますから人それぞれですね。
920: 匿名さん 
[2010-12-01 08:16:01]
中古の仲介会社は、チラシなど広告類やサイトで、
旧分譲会社が財閥系なら、それを明記するようにね
ブランドは、売り材料の一つだから
買い替えを経験された人ならわかるでしょうが
査定など際、歴然とした差が出ます
だから、営業さんが高く売ってくれるかは「?」


921: 匿名 
[2010-12-01 08:19:56]
ほんと人それぞれですよね。完璧な物件なんてないですよ。

私は回りの環境を重視するかな
922: 匿名さん 
[2010-12-01 12:00:31]
919です。
確かに転売や長く住まず売却を予定してるなら、財閥系に越したことはないでしょうね。歴然とした差があるのかは分からないですが。

私は長く住むつもりで検討していたので、ブランドよりも私に合った環境を重視しました。目黒通りのデメリットと、プラウドより高額になるのにブランドは劣る点を考慮しても、私はブランズで決断できました。

自分に合った物件かどうかは、実際にMRに行かないと絶対に分からないと思うので、候補物件には足を運ぶことをお薦めします。
923: 匿名 
[2010-12-01 13:08:51]
モデルルームに足を運んでも、わかることに限りはあります。もちろん財閥系も例外ではありません。ま、建物内見学会までいけば、メリット、デメリットも大分見えてはきますが。施工の善し悪しも含め、入居後に、想定外の問題に直面するものです。だから、マンションは一種の賭けなのです。大手分譲、スーパーゼネコンの施工でも、トラブルは起こり得ますから。
924: 匿名さん 
[2010-12-01 15:04:18]
プラウドは財閥系ではないのですが。。
しかし、なぜプラウドより高かったことを強調されるのでしょうか。
強い対抗意識からなのでしょうが。。。
925: 匿名さん 
[2010-12-01 16:15:33]
>924
別にそんなつもりは全くありませんよ。
単純に私が検討したときの感想というか決断までに至った経緯を書いてるだけです。

むしろ、価格のことなんて文章で一行だけです。
他にも色々情報書いているのにそこにだけ噛みつくって、924さんは余程何かコンプレックスをお持ちかブランド重視な方ですね?
あえてそこだけを取り上げるのが、逆に私は疑問です。
926: 匿名さん 
[2010-12-01 16:58:44]
でもここでプラウドより高いとやたら書いてる人いるのは確か
実際はプラウドより高い部屋もあればイニシアより安い部屋もあるわけで
そもそもコンセプトも真逆と言っていいぐらい違うし
てか入居時期が同じだから、場合によっては子供が幼稚園や小学校で一緒になることもあって
保護者同士の付き合いなんかも発生したりするわけでしょ
相手がプラウドの人だったりすると「あーうちより安いマンションの人ね」とか思うのだろうか
927: 匿名さん 
[2010-12-01 17:19:42]
性格の曲がった人なこと。
普通そんな発想すらない。こういう人って考えることいっぱいあって疲れないのかな。
こんな人、等々力エリアに引っ越してきて欲しくないですね。
928: 匿名さん 
[2010-12-01 17:29:38]
等々力エリアね…
スノッブな人多いですよホント

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる