東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ・ジオ等々力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ブランズ・ジオ等々力
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-01-04 15:39:24
 

モデルルームは来年の春になるということで、まだまだ情報がありませんが、知っている方いらっしゃいましたら書き込んでください。

http://www.branz-geo.com/

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区等々力六丁目36番2号(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩10分
   東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩17分
総戸数:134戸
間取り:2LDK~3LDK(予定)
専有面積:63.31~99.16平米(予定)
入居:2011年2月下旬(予定)
売主:東急不動産、阪急不動産
販売会社:東急リバブル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東急コミュニティー

(物件名が決まりましたので、「世田谷区等々力計画ってどうでしょう?」から「ブランズ・ジオ等々力」にタイトルを変更しました 副管理人 2009.10.13)

[スレ作成日時]2009-08-29 11:59:48

現在の物件
ブランズ・ジオ等々力
ブランズ・ジオ等々力
 
所在地:東京都世田谷区等々力六丁目36番2号(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩10分
総戸数: 134戸

ブランズ・ジオ等々力

849: 匿名さん 
[2010-11-28 08:40:25]
陸の孤島、オカモトねえ、、、
850: 検討中 
[2010-11-28 10:02:05]
3階立ての低層マンションが良いなら、この掲示板にレスする必要なし。
日当たりや眺望が望めなくて良いなら、戸建てを買った方が良いと思うが。
駅から徒歩10分超の上、毎日隣の家の窓を見て暮らすのは耐えられないね。
851: 匿名さん 
[2010-11-28 10:04:49]
大通りの騒音・排ガスは耐えられるのに?
852: 匿名さん 
[2010-11-28 10:06:24]
ここの価格で戸建てなんかとても買えません。
853: 匿名 
[2010-11-28 10:21:17]
生活の主であるリビングは騒音・排ガスないです。北側も窓を開けなければ騒音・排ガス気になりません。
854: 匿名さん 
[2010-11-28 11:12:39]
もろ246を背にした桜新町のパークハウスは安い!
855: 匿名さん 
[2010-11-28 11:14:11]
>3階立ての低層マンションが良いなら、この掲示板にレスする必要なし。
日当たりや眺望が望めなくて良いなら、戸建てを買った方が良いと思うが。
駅から徒歩10分超の上、毎日隣の家の窓を見て暮らすのは耐えられないね

それも、あなたの講釈。検討版は雑多な意見が飛び交うところ。もっと寛容に!
856: 匿名さん 
[2010-11-28 11:19:45]
ブラ●ズはパーク●ームズと良い勝負か。パーク●ウスやシティ●ウス、パーク●ートやパーク●ティには挑めそうもないね。

↑おもろい比較やね・・・かなりズレた認識やけど、ま、ええわ
857: 匿名 
[2010-11-28 11:50:54]
〉855さん
だから、このマンションの検討版に来る必要ないでしょ。
そのお好きなマンションの検討版でおもう存分レスしたらいいじゃない。
もっともこのマンション以外の等々力のマンションの掲示板はどこも盛り上がってないから意味ないかもしれないけど。

858: 匿名さん 
[2010-11-28 12:21:24]
>857
まぁまぁ、たぶん855は普段弱者でいじめられてるか何かで、
相当うっぷんが溜まっているのでしょう。
何か欠点があるところでネガレスして、自分が勝ち誇ったような書き込みをして良い気分になっているのでしょう。
ネットは書き込む本人がどんな人でも何とでも書けますからね。
そっと無視してあげましょう。明らかな検討者でないネガレス者は無視が一番効果的。
859: 匿名さん 
[2010-11-28 12:22:40]
何様のつもりなのでしょう?

結局、ほかの掲示板もチェックしているじゃない(笑)

やっぱり気になるのかな、買えなくても、営業さんは



860: 匿名さん 
[2010-11-28 12:24:41]
ブ●●●とプ●●●、違うわ

861: 匿名さん 
[2010-11-28 12:27:27]
ネットは書き込む本人がどんな人でも何とでも書けますからね。

↑858さん、わかってるね、自分が明らかな検討者でないって
862: 匿名さん 
[2010-11-28 12:32:01]
>861
858ではないが…
858自身が検討者であるかどうかって、そんなの自分のことなんだから分かってるの当たり前じゃ?
大丈夫?
863: 匿名さん 
[2010-11-28 12:34:45]
要するに、話しは簡単で、

検討者は書き込む。
検討者でない人はネガレスして暇潰しするなら、もっと時間の有効的な使い方があるからもっと自分の時間の使い方を考えた方が良い。

当たり前なことだけど、それだけ。
864: 匿名さん 
[2010-11-28 12:38:08]
営業のレベルがわかる
865: 匿名さん 
[2010-11-28 12:40:45]
いっこうに、物件評価が出てこない
866: 匿名さん 
[2010-11-28 12:48:58]
良い住戸はもう皆売れてしまって、
あとは東西の条件の悪い部屋がほとんど。
今更議論する必要も少ないし、だからまともな書き込みが減ったのでしょう。

残ったのはネガちゃんだけのようですね。
867: 匿名さん 
[2010-11-28 12:49:44]
>134世帯中100世帯販売済のこのマンションが近頃の等々力、中町マンションで一番の覇者ですよ。

109さんなら、「ライズ」に比べれば、「まし」と、おっしゃりたいのでしょうか?
868: 匿名さん 
[2010-11-28 12:52:59]
866さんは、購入者さん? マニア? 暇つぶしのパトロール? 営業さん? 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる