東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

129: 契約済みさん 
[2007-08-31 23:21:00]
おーー!
やっとエレベーターホールと廊下を見る事ができましたね。
なかなか落ち着いた感じで、良いじゃないですか!
でもまだ完璧な状態じゃなさそうなので、早く完成品を実際に見てみたいですね!
シックでカッコいいです!
130: 入居予定さん 
[2007-08-31 23:22:00]
こりゃすごい。エレベーターホール全階木目調なんですかねぇ。
CGとかも出てなかったし、正直もっとしょぼいかと思ってたよ。
これからさらに内装進んでくでしょうから毎月更新が楽しみですねー
あの水の流れるロビーはいったいどんなできになるのやら
131: 契約済みさん 
[2007-08-31 23:28:00]
シーサイドアネックスの中も、清潔感があって良いですね。
あれ、見た感じプールの中にライトがありそうなので
夜はプールの水面が水色に浮き上がって奇麗でしょうね。
132: 匿名さん 
[2007-09-01 10:50:00]
賃貸が意外と高値だなあ。芝浦アイランドエアタワーのような格安物件はもう現れないのだろうか。
134: 匿名はん 
[2007-09-01 17:09:00]
駐車場,当たちゃった!区画はまだわからないけど
最高でも2万6000円で駐車できるのはラッキー!
最低はナント1万2000円だもんね。勝どきで
この使用料は超お得!部屋も超バーゲンプライスだった
けどね。エレベーターホールや廊下も凄く良い感じだし。
ほんと早く入居したいな〜!
135: ご近所さん 
[2007-09-01 17:46:00]
近所に住む購入者です。
完成が待ち遠しいですね。

私はだいたい平日は23時ごろに勝どきに帰ってくるのですが
その時間も工事をしているようで、部屋の明かりがところどころ
ついています。
日によってあかりのついている部屋は違います。
どうやら内装の工事をしている模様・・・?

23時ごろまで工事をしているなんて、もしや工期が遅れてる?なんて
要らない心配をしているのですが、実際のところどうなんでしょう?
136: 匿名はん 
[2007-09-01 20:05:00]
>>134 訂正
最高の使用料は大型ハイルーフ対応で2万9000円でした。
それでも十分安い!
137: 匿名さん 
[2007-09-01 20:09:00]
当選、電話で問い合わせたんですか?
138: 匿名さん 
[2007-09-01 21:31:00]
>>137 場所は決まってないけど、当たれば優先順位教えてくれますよ。
私もインフォメーションに問い合わせました。
すごい後の番号なので、何処になるかわからないけど、
とりあえず確保できて一安心しました。
139: 匿名さん 
[2007-09-01 21:38:00]
当たってよっぽど嬉しいのだろうけど、本来問い合わせ不可のところ、
教えてもらったことを嬉々と書き込むのはいい大人としていかがなものか。
140: 匿名さん 
[2007-09-01 21:51:00]
>>139
問い合わせ不可だったんですね。気が付きませんでした。
他の件があったので、ついでに聞いたのですが、、、
何も言わず親切に教えてくれた担当者の方、ありがとう。
141: 匿名さん 
[2007-09-01 21:55:00]
件数が多すぎて間違った回答をしてしまう可能性があるから
問い合わ結果で車を買ったり手放したりといったことがないように
とりあえず記録が残らない電話問い合わせはNGなのでしょう
いずれにしても書面で郵送されるのを待つのがよさそう
142: 匿名さん 
[2007-09-02 03:38:00]
>>140
くれぐれも問い合わせはご遠慮くださいってしっかり書いてある。
しかも掲示板で言うなんて軽率です。
144: 契約済みさん 
[2007-09-02 09:22:00]
そう言う色んなことに気付かないで問い合わせしたりする人って
ちゃんと回覧とか見てくれるのかな〜・・・?

色んな注意事項とかマンション内に掲示したり回覧したりしても
「気付きませんでした」じゃ困ります。
151: 匿名さん 
[2007-09-02 13:53:00]
うちのマンションでは入居時にボルト1本がガラス屋根を突き破っている
状態があって、恐ろしい思いをしました。責任の所在がハッキリするまで
放置されていました。 超高層となると、とんでもないことが起こりそう。
152: 契約済みさん 
[2007-09-02 15:25:00]
単なるうわさ話ならいいのですが...

・北東側に建設予定の環状2号線が、地上道路から突然高架道路に変更になった。
・一部住戸のFIX窓サイズが突然変更になった。
・引越し時に一律25,000円の金銭要求がある。

もし本当なら何とかしてほしいです。
153: 匿名さん 
[2007-09-02 15:55:00]
>>152
心豊乙。

入居者は今、エレベータホールや廊下の建設中写真をみて興奮中だ。
内廊下の仕様を外廊下向けに改良したような共用部はいいぞ〜。
154: 匿名さん 
[2007-09-02 16:47:00]
廊下に手摺りも付いていますね。
弱い人にも優しい配慮です。
155: 匿名さん 
[2007-09-02 16:57:00]
>>152
そんなことよりも、土壌汚染を説明してなかった方が問題じゃないの?
156: 匿名さん 
[2007-09-02 17:31:00]
全体的にシックな感じですね。
内覧会が楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる