東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

177: 匿名さん 
[2007-09-04 01:11:00]
エレベーターも廊下もすごく素敵ですね!
HP見たら、嬉し過ぎてどきどきしちゃいました。
ところで皆さんにおうかがいしたいのですが
そろそろ始まる内覧会、一級建築士などの同行をお考えの方は
いらっしゃいますか?
私は住宅に関してド素人なので、迷っています・・。
友人に専門家がいればいいのですが、残念ながらいなくて。
178: 匿名さん 
[2007-09-04 01:59:00]
うー沈むー。地盤沈下ー
179: 匿名さん 
[2007-09-04 02:01:00]
勝どきは割と地盤はしっかりしてるらしいよ。古いとこなんだって。
180: 匿名さん 
[2007-09-04 02:03:00]
大規模な商業施設はトリトンがありましたね。でも、失敗しているように
見えましたが、実際に失敗していたとは・・・。確かに人まばら。
あんなきれいな場所なのに・・・。
トリトンがつぶれないことを祈るばかりです。
181: 入居予定さん 
[2007-09-04 09:00:00]
トリトンはオフィスビルついてるからあんな感じでいいんですよ。
182: 匿名さん 
[2007-09-04 09:20:00]
最近マンションを買った友人にお願いしたらどうですか?
183: 匿名さん 
[2007-09-04 14:12:00]
自分もトリトンはあんな感じで落ち着く。
やたら、ざわざわして買いにくいところより、ゆっくり見れていい。
これから、晴海、勝どき、築地近辺はおお化けしそうだし、
秘かに楽しみにしています。
落ち着いた町並みを希望します。
184: 契約済みさん 
[2007-09-04 14:41:00]
西&南東京信者からは馬鹿にされがちな地域だけど、私は下町っぽさと
程よく閑散とした感じが大好きです。
新宿・渋谷より銀座の方が買い物もしやすいですし。
185: マンション投資家さん 
[2007-09-04 21:46:00]
馬鹿にされがちってのも、まあ逆に底値買いできたと思えばですよ。
大江戸線は開通まだ7年で、しかもそれ以前に勝ちどきは他の駅がなかったから
発展が遅れていた地域であって、今後の発展は確実ですし、六本木へ14分の都心環状線沿線の住宅街なんていずれ手が出ないようになりますよ。
186: 匿名さん 
[2007-09-04 21:49:00]
豊洲のほうが生活は便利だと思います。ここのどこがいいんだろう?
187: 周辺住民さん 
[2007-09-04 22:03:00]
また豊洲?
何でわざわざ出てくるのかな。
豊洲もいいところだと思いますよ
別にいいけど、言えば言うほど叩かれるって
誰も豊洲が悪いなんていってないんだから
ちょっと学習しようよ
188: 周辺住民さん 
[2007-09-04 22:03:00]
すみません
下げ進行で
189: 入居予定さん 
[2007-09-04 22:44:00]
汐留シティセンターのビデオ屋がなくなったので、
トリトンにビデオ屋が入ってくれたら、それだけでうれしいのに。

190: 契約済みさん 
[2007-09-04 22:46:00]
sage進行をっ徹底しましょう!!
191: 契約済みさん 
[2007-09-04 22:54:00]
これから便利になるよって言ってるのに、186は頭悪いねぇ・・
192: 購入検討中さん 
[2007-09-04 23:00:00]
まあ私から見たら、売却益が数千万ある勝ちどきも豊洲も勝ち組ですけど
193: 周辺住民さん 
[2007-09-04 23:15:00]
どこでも好きなとこに住めばいいじゃんw
194: ご近所さん 
[2007-09-04 23:30:00]
いやいや、豊洲が一番でしょう!
195: 匿名さん 
[2007-09-04 23:38:00]
ハルクホーガンか、おまえは?w
196: 契約済みさん 
[2007-09-04 23:44:00]
sageてもageても、煽りをカキコんでる輩は、TTTが気になって×2
しょうがないんだから無駄だと思うが。

これからは、キャンセル住戸狙いやライバル賃貸の営業担当が、様々なネガティブキャンペーンをしてくると思いますが、微笑ましく見守りましょう。


それより、真の購入者が気になる事。
・ローン金利上昇(9月は総じて下がったが・・・)
・内覧会について(業者を頼むか?)
・インテリア(フロアコートの締切間近だか・・・)
・25,000円払うのか・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる