東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

2: 匿名さん 
[2007-06-24 11:36:00]
勝どき倉庫(仮)様の掲示板で拝見しましたが、MID北西面に道路を隔てて高層が建つようですね。ラウンジからの眺望がもろにさえぎられますね。
50階建て以上との噂もありますが本当のところどうなのでしょうね?
3: 匿名さん 
[2007-06-24 11:44:00]
豊心乙
4: 入居予定さん 
[2007-06-24 12:05:00]
5: 匿名さん 
[2007-06-24 12:41:00]
北西面の件は前スレにも出てますよ
建つのは事実ですからしかたないですね
6: 入居予定さん 
[2007-06-24 13:10:00]
>ラウンジからの眺望がもろにさえぎられますね。
どうしてそう思ったのですか?
7: 匿名さん 
[2007-06-24 16:34:00]
>6
向かい合うように建つからでは?高さにもよりますがね。

しかし晴海にも50階クラスの高層が3つも建つのに需要あるんですかね?
8: 入居予定さん 
[2007-06-24 17:18:00]
>7
MIDのラウンジは54Fだから、もろに遮られるとは思えないけど?
購入者なら分ってるから、たいして気にしてないと思ってましたけど。
>2
50階以上の噂なんてあるんですか?
9: 匿名さん 
[2007-06-24 20:53:00]
残念だけど至近距離で4階差だと相当眺望は遮られるでしょうね。
まあ購入前からあった話しだし、仕方ないか・・
30階くらいに変更にならないかな。
しかし、勝どき駅前に2本、晴海に3本、5丁目に1本ってもうタワー
立ちすぎだなあと。
10: 匿名さん 
[2007-06-24 21:02:00]
まだ具体化もしていないのに、あえてネガティブな方向に話を
持っていき既成事実であるかのように振る舞う心豊。
11: 匿名さん 
[2007-06-24 21:11:00]
中央区の発表では階数には触れてませんね。50階とはどこからの情報なのでしょう?単なる想像では?
でも本当にそんな物が建ったらMIDの賃貸北西面は誰も借りませんね
12: 匿名さん 
[2007-06-25 14:45:00]
先週の建設業界新聞にも5丁目計画について掲載されていましたが、まだ2つの案件があるようで、どちらになるか決定されていないように読み取りました。
どちらにしても高層マンションであるのは間違いないですが、具体的な階数は新聞にも無かったように記憶しています・・・
TTTを購入していないのでサラっと読んだだけの通りすがりより。
13: 匿名さん 
[2007-06-25 23:15:00]
50階建てなんてどこから出てきた話ですか?
根拠はあるのでしょうか?
14: 購入検討中さん 
[2007-06-25 23:28:00]
かなり高層だと不動産関係の人から聞きましたよ・・・
15: 匿名さん 
[2007-06-26 04:34:00]
>でも本当にそんな物が建ったらMIDの賃貸北西面は誰も借りませんね
賃貸北西面はどのみち30階以下だから、ほぼ隠れるし、
眺望が良くないから誰も借りないなんてこともない。
16: 匿名さん 
[2007-06-26 07:06:00]
この計画のために立ち退き要求されている方々もいらっしゃる
ようで、その方から計画案(おおまかな階数)が多少流れているみたいですね。
17: 匿名さん 
[2007-06-26 21:14:00]
MIDの南西面と横並びに建つのですか?
購入時にデべの方に聞いたところでは北西方向に引っ込むはずなんですが。
18: 匿名さん 
[2007-06-26 23:03:00]
http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaityousahoukok...
2案はどちらも超高層。超高層は60m以上だけど、今どきなら
40,50階以上が十分にありえるでしょうね。
19: 入居予定さん 
[2007-06-29 02:58:00]
他スレで話題になっていましたが、ここ数年都内のタワーマンションの豪華ラウンジを利用した、合コン・お見合いパーティー・サークル活動がさかんに行なわれているようです。
毎週末の度に入居?しているマンションのラウンジを貸し切り、不特定多数の者を呼んで開催しているようです。
こういった業者に対して、何か対策はしているのでしょうか。
また、TTTの近くにある晴海埠頭では、毎週末コスプレイベントが開催されており、かなりの若者が集まっています。(当日の都バスは黒尽くめの服にキャリーケースを引っ張り歩いている少女達で大混乱しています。)
当然、中にはTTT入居予定者もいるはずで、その者が仲間を引き連れてTTTのラウンジやアネックスビューデッキで大騒ぎし、彼らに占領される危険性が多いにあります。
あまり言いたくないのですが、コスプレする若者は自己中心的な者が多く、今まで何度も不快な思いをさせられました。
これらも何らかの対策が必要になると予想されます。
20: 入居予定さん 
[2007-06-29 03:06:00]
↓こういったのが、TTTでも開催されるのが目に見えているような・・・


こんにちは、6月30日(土)サロンパーティーの予約ありがとうござます。
場所&内容のご案内です。
18時より、品川駅が最寄りのサロン会場(大型タワーマンションで東京の夜景がきれいです)に集合でお願いします。詳細地図はまたメールでお知らせしますね。
タワーマンションの真下のエントランスに着きましたらお電話を頂くと
スタッフが迎えに行くシステムです。
会場ではピザや飲み物を取り揃えております。
また映画鑑賞やカラオケ等出来るも部屋を用意しております。
終電で帰れなくなった場合は、追加料金でスィートルームもございます。
☆ステキな恋を見つけて下さいね☆
☆弊社が所有する会場施設
スイートルーム
パーティールーム
シアター・カラオケルーム(2時間限定で使用出来ます)
ビュースタジオ(都合により当日は使用出来ません)

サークル■■■■より こんにちは、 2007年06月22日 開催の
『 都内☆ちょっとHな男女の夜景パーティー☆ 』
予約完了です。予約名「アッシュ」です☆
当日はお店に直接お越しくださいね。

● 芝浦アイランド(JR田町駅徒歩5分)エアタワー****号室
地図サイト等で事前に場所確認してお越しくださいね。
もし、当日場所が分からない場合はお店にお電話くださいね。
キャンセルの場合はイベント開催日より5日前迄です。
4日前以降はキャンセル料全額を申しうけます。
尚、予約完了メールは当日まで大切に保存しておいてくださいね。
当日連絡先090−****−****です。
サークル■■■■より。
21: 入居予定さん 
[2007-06-29 03:23:00]
まぁでも、こういった行為は必ず目に付く様になるでしょうから
あまり酷いようなら、管理組合などの議題に出して
何らかの対応をすれば良いのでは?
確かに、営利目的のお見合いパーティーに利用されるのはちょっと気分悪いですね。
ただ、同じ方が何度も頻繁に貸切パーティーなんてできましたっけ?
確か抽選とか、同じ方ばかりが何度も利用出来ない様な
不公平にならないルールがあったような・・?
間違っていたらすみません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる