東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

22: 匿名さん 
[2007-06-29 08:38:00]
そう、既にある程度の歯止めはかかっているし、
システム的には少しお金かければ制約を変更できるのだから、
対策は管理組合の決定で可能でしょう。

おそらく、こんなレベルではない問題がたくさん出てきますよ。
昭和期の団地を含め、一物件としては最も戸数が多いのですから、
他で起こった問題は起こるでしょうし、他では起こらなかった
ような問題も起こるでしょう。
23: 契約済みさん 
[2007-06-29 08:40:00]
20のは多分悪質な嫌がらせというか、煽りのようなものだと思いますが
実際どうなるか分かりませんが営利目的の共有施設の利用
また、他居住者の迷惑になるような居室、共有施設での行為等は
どんどん管理会社、組合等に立ち上げて話し合い、禁止していけば
いいと思います
居住者が多いからちょっと不安要素ではありますね
楽しいTTTライフになるよう願っています
24: 入居予定さん 
[2007-06-29 21:50:00]
今月の建築レポートが更新されました。玄関、洗面室、浴室が見れます。
25: 入居予定さん 
[2007-06-29 23:57:00]
建築レポート更新されてましたね。

個人的には浴室1822タイプの楕円形型の浴槽が見てみたかった。。
しかし写真の写り方によって、フローリングの色が全然違いますね。
早く実物を見てみたいものです。
26: 匿名さん 
[2007-06-30 01:23:00]
洗面所のリノリューム床の色が結構濃いみたいですね。
あと1418のデルタですかね、これ。
1418だとちょっと浴槽が大きすぎかもですね・・
27: 匿名さん 
[2007-06-30 10:47:00]
外廊下の詳細な写真がなかなか出てこないですね。
28: 匿名さん 
[2007-07-01 16:39:00]
以前のブラックの廊下は新鮮でかっこよかったですよね
29: 入居予定さん 
[2007-07-02 16:13:00]
私も、以前の建築レポート(HP)の写真上で見る廊下はかなり良かったので、もっと詳細知りたいと、毎回HPを楽しみにしているのですが・・・・・。なかなか詳細が出ないですね〜。
30: 匿名さん 
[2007-07-02 19:26:00]
そんなに廊下が気になるかな。
廊下なんかよりエントランス、ロビー等の方が見たいけどね。

それより駐車場が優先1位で何%埋まったとかの情報出してほしいよ。
31: 匿名さん 
[2007-07-02 20:06:00]
中央区としては相場よりかなり安い駐車場代、第一優先の
高い所得分布から推定するに404戸中、380−390戸
は確実でしょう。つまり94ー97%くらいでしょうか?
でもまだ600戸以上残ってますよ。
32: 匿名さん 
[2007-07-02 20:57:00]
まだエントランスできてないし・・
33: 匿名さん 
[2007-07-04 00:11:00]
「老化」の方が気になりますね。
34: 入居予定さん 
[2007-07-13 17:46:00]
TTT賃貸のホームページがリニューアルされて間取りが検索できるようになりました。会員登録が必要ですが興味のある方はどうぞ。
38: いつか買いたいさん 
[2007-07-18 23:14:00]
TTTに住みたいのですが、そう思った時には、完売していました。
中古でTTTを検討するつもりですが、転売する予定の方はいらっしゃらないでしょうか・・・
41: 契約済みさん 
[2007-07-20 00:41:00]
直接基礎だから液状化関係ないというのはちょっと楽観的すぎる。
もちろん、黄色は心配が少ないと思ってる人も考えが足りない。
自分の建物の回りが黄色でも、ピンクの所でライフラインが寸断され、道路も使えなくなったら意味無い。
つまり湾岸地域どこ買ってもたいして変わらないって事だろう、この図から読み取れるのは。
42: 匿名 
[2007-07-20 21:19:00]
すみません。
どんな図ですか?
43: 匿名さん 
[2007-07-21 08:57:00]
44: 周辺住民さん 
[2007-07-21 16:35:00]
心豊か持ち出してきて、大ブーイングを浴びたやつだね
いい加減同じ過ちを繰り返すなよ。
45: 入居予定さん 
[2007-07-21 20:00:00]
日本ゼストが潰れちゃった
標準装備のディスポーザーと元栓渇水浄水器はいかに・・・
http://www.tokyo-keizai.co.jp/tosan/23.html

どっかが、松下電工とか大手が引き取ってくれないかなぁ
メンテどうなるのかな?
46: 匿名さん 
[2007-07-22 10:24:00]
あーらら

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる