東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

157: 匿名さん 
[2007-09-02 18:42:00]
パンフにも乗らず今まで一番ベールに
包まれた部分だったから心配だったけど写真を見る限り
冗談抜きでココの外廊下って採光とデザインと機能性(換気)
兼ね揃えた最高の外廊下だと思います。
実物が早く見たい!
158: 匿名さん 
[2007-09-02 20:53:00]
●購入者ですが、写真を見るとここの外廊下は秀逸ですね。

●全体的にマンションというよりは、ホテルのような印象を受けました(ちょっと褒め過ぎでしょうか?)。

●外観も、完成が近づくにつれて、MRの模型やCGより遥かに立派なものになってきているのではないでしょうか? ちかくで見るとその迫力に圧倒されます。

●勝どきに、今後、高さ規制などの関係でこれ以上の規模の物件は建たないことから、地域を代表するランドマーク、そして、将来はヴィンテージマンションになるよう期待しています。

(※購入者のひいき目なコメント、ご容赦下さい)

以上
159: 匿名はん 
[2007-09-02 21:34:00]
134ですが
私はちゃんと8月31日の抽選会場に行ってチェックしましたので・・・
悪しからず。
160: 匿名さん 
[2007-09-02 21:55:00]
みなさんおっしゃる通り、かなりがんばった外廊下ですね。
内廊下か外廊下かといった議論は、TTTに関しては不要に思います。

空調やBGM、絵画は内廊下ならではでしょうが、
自分の部屋の中より豪華な内廊下ってのもなあ(わが家の場合)。
廊下から部屋に入るなり、夏はムワッと暑く、音楽など流れておらず、
適当な絵しか置いていない空間に切り替わるのは、切ない現実です。

普通の外廊下だと室外機や自転車や傘、荷物などが景観を乱し、
室外機は熱や音も不快ですが、TTTでは室外機はベランダ側で、
玄関部が凹んでいる以外は廊下に凹みがないので(図面集参照!)、
何も置けなくなっていて、景観が保たれそうです。

あとはゴルフレンジとサウナ、ライブラリーが気になります(^^
161: 匿名さん 
[2007-09-03 03:16:00]
私が一番気になるのは周囲の商業施設です。
最近豊洲に出かけたところ大規模な商業施設が盛りだくさん。
ショッピング、食事、映画、スポーツ・・・。

TTTの周囲を見渡したところ商業施設があまりないような気がしました。これからどんどん大規模な商業施設ができてくるのでしょうか?
162: 匿名さん 
[2007-09-03 04:40:00]
>>161
晴海トリトンが勝どき徒歩圏内にありますよ。
163: 匿名さん 
[2007-09-03 06:38:00]
車利用を前提にした郊外型大規模商業施設群は、中央区には難しいでしょ?
商業的には失敗気味のトリトンもコンサートホールがあるけど、映画館やスポーツ施設はないですね。スポーツ施設はプラザ勝どきか晴海ほっとぷらざでしょうか。TTTにはアネックスにセントラルスポーツ経営の施設があるので、あまり外に通うことはなさそうです。

ファミリー向けの大規模商業施設が好きで、一番気になってしまう人は、都内だったら足立区や江東区、あるいはつくばエクスプレス沿線にお住まいになるのがいいかもしれません。千葉ニュータウンも同じ感じでしょうか。
164: 入居予定さん 
[2007-09-03 10:26:00]
>>152 うわさじゃなくて本当でしょ。
購入者なら誰でも知ってることと思いますが??
165: 契約済みさん 
[2007-09-03 14:09:00]
>>164
いちいち釣られるなよ。
166: 入居予定さん 
[2007-09-03 17:04:00]
SEAの低層階で坪300万超えで既に取引されました。本契約者が登記を済ませてから、買手に引渡しになる契約書だそうです。
試しに我家(高層階)を調べてもらったら、6割UP位ならすぐ買い手が出るとの事。私は売る気は無いのですが、固定資産税の上昇が心配になってきました。
167: 匿名さん 
[2007-09-03 18:07:00]
>>166
なんでそんな事わかるの?
168: 匿名さん 
[2007-09-03 18:55:00]
中古はクレストレジデンスより安く取引されてますね。
TTTのご近所クレストレジデンスのグレードや外観は数段上ですから仕方が無いですけど。
169: 匿名さん 
[2007-09-03 19:30:00]
釣れますか?
170: 入居予定さん 
[2007-09-03 19:39:00]
駐車場外れた(泣)ので、まじで転売するかも・・・
車がない生活なんて考えられないし・・
171: 契約済みさん 
[2007-09-03 20:08:00]
もう郵便届いたの??
172: 契約済みさん 
[2007-09-03 20:41:00]
あの外観の模様が残念でなりません。
ホント意味がわからない模様になってしまいましたね。
173: 入居予定さん 
[2007-09-03 21:09:00]
>>171 電話で問い合わせたら普通に教えてくれましたよ。
とにかくショック・・
まあ転売しても損はなさそうだし、転売する可能性大です。
あのおおきなマンションで外に駐車場借りるなんて不便極まりないので。
楽しみにしていたのに残念ですが・・
174: 匿名さん 
[2007-09-03 21:24:00]
TTTの駐車場はしばらく空き待ちみたいですね。
中古を購入使用と思ってたのに残念だな。

それにしても2000戸の今後はどうなるのだろう。
175: 匿名さん 
[2007-09-03 21:26:00]
六本木ヒルズレジデンスなら空いてますよ。
月10万円ですが。
176: 契約済みさん 
[2007-09-03 21:59:00]
sage推奨で行きましょう・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる