東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

108: 契約済みさん 
[2007-08-22 20:26:00]
払う奴は馬鹿、違法じゃないの。
個別に見積もりすればあきらかに安上がり
109: 入居予定さん 
[2007-08-23 12:56:00]
ふふふ だから 2000世帯もいると払う馬鹿が必ずいるのよ。
25,000円の価値を25円と思っている今だけセレブが必ずいるわよ。
110: 契約済みさん 
[2007-08-23 14:02:00]
>>108
>>109
募金に対して「払うやつが馬鹿」って言っちゃいかん。
ただ、送られてきた文面には寄付だと分かる内容は一切無かった気がするけどな…。
111: 契約済みさん 
[2007-08-24 00:27:00]
て言うか、>>104がもし本当だとしたら大問題だろ。

「正直な使い道は教えられない」

集金目的は引越関連じゃなく、別の"何か"ってことでしょ?
虚偽の通知文書を作成したうえ、契約者を騙して金銭を搾取したあげく、
使用目的は教えないって、完全に詐欺じゃないか。

あまりにもあからさま過ぎて誰も犯罪とは気付かないって感じですか。
112: 入居予定さん 
[2007-08-24 00:48:00]
WCTも購入しましたが、そんな意味の分からない25,000円なんて請求されませんでしたね。しかしまぁなんというか。振り込む人いるんですかね。
113: 匿名さん 
[2007-08-24 00:49:00]
まず確認しなくてはいけないのは共用部の汚れや修繕はきちんと幹事会社がやるかどうかです。
その契約がきちんとされないと後でもめます。
(普通はそんなの当たり前で契約してますが)
今回の25000円の件からも修繕等住民からの徴収あるかもしれません。
逆にきちんと修繕契約がされているなら25000円払う必要は無いと思います。
114: 入居予定さん 
[2007-08-24 01:18:00]
率直な感想です。
104の情報に信憑性がありません。

>「正直な使い道は教えられない」と言っていました。
> 出来れば(募金的感覚で)支払って頂きたいとの事です。
ほんとうにこんなこと言ったの?募金感覚っていうのはあなたの言葉では?

> 詳しい事は解りませんが、どうやら何かに困っているみたいですよ
言わんとしてることが分かりません。
115: 匿名さん 
[2007-08-24 01:24:00]
現時点での「日本最大規模」のマンション・WCTでもそのような使途不明金の徴収は無かった。


今後もこのようなTTT独自の「日本最大規模だから」って事で、不条理な金銭の要求があるのかと思うと、だんだん恐ろしくなってきた。
ましてや入居後に莫大な緊急費用発生ともなると、一発アウトだよ。

大丈夫かな・・・なんかマジで怖い。
116: 匿名さん 
[2007-08-27 15:56:00]
やっぱ25,000円はおかしいって。。。
5000万でバイト君何人雇えると思ってんだって
117: 契約済みさん 
[2007-08-27 17:11:00]
この先の事を考えると、管理会社の変更も検討した方
が良さそうですね。少なくとも管理の見積もりは他社で
取るべきだと思う。
118: 匿名さん 
[2007-08-30 21:07:00]
歩留まり考えると、本音で期待しているのは2万5千×2千=5000万のうち1000万〜2000万ぐらいかな。
7社それぞれ上まで上げて、決済が下りない額だとは思えないね、本当に必要な支出であれば。
上に都合の悪い報告を上げるよりは、客にしわ寄せした方が良いと思っているってことでしょ。
7社とも、そういう体質だってことだ。

高層マンションは軽く作ってあるから、例えば、雨漏りなんかも結構真面目に心配しないといけない。

残金払ったら、この会社は何もしてくれないってことでしょ。
119: 匿名さん 
[2007-08-31 00:51:00]
賃貸の「THE TOKYO TOWERS FOR RENT」からメール届きました
◆概要◆
●名称:THE TOKYO TOWERS MID TOWER
●賃貸戸数:813戸(3階から30階)/募集住戸813戸
●間取り:studio(44戸)から3LDK(68戸)
●駐車場:機械式駐車場有(賃料未定)
●契約形態:普通賃貸借契約(契約期間:2年間)
●その他:敷金:2ヶ月 礼金:2ヶ月 更新料:新賃料の1ヶ月相当額、
 SOHO不可、小型犬・猫計2匹まで相談可(登録料として賃料の1ヶ月相当額要)

名称「MID TOWER」?、ペット登録料が賃料1ヶ月相当額??
分譲でも登録料そんなに高いの?
120: 匿名さん 
[2007-08-31 15:47:00]
ペット登録料なんてあるんですか。
でも、ペット可(しかも2匹)で敷金2ヶ月は随分良心的ですね?
うちはペット可で敷金3ヶ月取られたから、結局それと同じような感じじゃないですかね?
ここの賃貸はURから民間に変わったので、共用設備がかなり充実しましたね。
賃料が気になるところです。
122: 契約済みさん 
[2007-08-31 21:00:00]
内廊下みたいに見える。
123: 匿名さん 
[2007-08-31 21:17:00]
マジで廊下がカッコ良すぎなんですが・・・。
124: 契約済みさん 
[2007-08-31 21:39:00]
床ってこれどうなってるの?絨毯みたいに見えるけど。
125: 匿名さん 
[2007-08-31 22:04:00]
マジCGかとおもたよ!
126: 入居予定さん 
[2007-08-31 22:15:00]
廊下もエレベーターホールもかっこいいね。
127: 匿名さん 
[2007-08-31 22:25:00]
凄いみたい!
誰か画像乗せて〜!!
128: 契約済みさん 
[2007-08-31 22:38:00]
思ったより綺麗だね!!
この廊下だと 自転車引いたり台車転がしたりタイヤの汚いベビーカー
押してくのは気がひける・・・。

やっぱ自転車置き場にちゃんと置こう・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる