東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

834: 入居予定さん 
[2007-12-13 13:29:00]
というか25,000円払う気があるなら、棟内運搬はすべて幹事会社
に任せて、現住居からの搬出とTTTまでの運搬を他社に頼めば?
うちはそうするつもりですけど。
835: 入居予定さん 
[2007-12-13 14:19:00]
>というか25,000円払う気があるなら、棟内運搬はすべて幹事会社
に任せて、現住居からの搬出とTTTまでの運搬を他社に頼めば?

25,000円払えば、棟内運搬はすべて幹事会社がやってくれるのであれば
それでも良いですね。
そもそもなんちゃらシステムは、棟内の運搬をスムーズにする為に
スタッフを設置したという事ですから、そのシステムを上手く使って
他に頼むのが良いかもしれませんね。
見積もってみますが、25,000円をプラスしても安いければ
それも良いかなと思います。
836: 住民さんA 
[2007-12-14 01:20:00]
なんちゃらシステムを他社で使えば荷物を雑に扱われますよ。
それでもいいならご勝手に (^_^)
837: 入居予定さん 
[2007-12-14 10:11:00]
>>386さん
ん?
それはどういう意味でしょうか?
もう少し詳しく教えていただけますか?
838: 匿名さん 
[2007-12-14 22:06:00]
なんちゃらシステムは他社で使えるものではありません。
幹事会社が提案している棟内の運搬作業システムの
ことを「なんちゃらシステム」と呼称しているのです。

幹事会社から届いた冊子P.13をご参照下さい。
下から4行目「なお、ご清算方法としましては(以下略)」
を一読すれば、他の引越し会社を使っても現地で25,000円
を現金払いすれば、なんちゃらシステムが利用できること
が解ります。
さらにP.14[重要なご注意]項目。
「なお、弊社棟内引越荷物運搬スタッフの過失でお荷物を
破損させない限りは(以下略)」の部分で、なんちゃら
システム使用中に破損等が起きた場合は、責任を負う旨が
記載されています。

ただし、どこで破損が起きたかは見張っていない限り
微妙ですから、幹事会社と他社で揉めることは確実
ですけど…。
839: 入居予定さん 
[2007-12-15 22:34:00]
洗面室のドアが浴室と干渉するんで、開きを変えるか引き戸に変更しようと思うんですが、工事依頼した方いますか?プロパーか内装屋のどっちがいいでしょうか。
840: 入居予定さん 
[2007-12-17 19:15:00]
なんか、いろいろなお知らせがきました。エステ?美容室?変わってました。
841: 契約済みさん 
[2007-12-17 19:58:00]
↑オレンジポップのことですか?
なにか変わったのですね。

美容院でもなんでもいいけど、とにかくネイルもやってくれるといいなぁ。
ペディキュア塗ったあと、ビーサンで部屋まで帰れるって魅力。
842: 引越前さん 
[2007-12-18 09:43:00]
昨日休みを利用して駐車場を探しに行ってきたのですが(抽選外れました)全然無くてビックリしました。
気合を入れて自転車で走り回ればどこか見つかるだろうと思い自転車で勝どき、豊海町などを見て回ったのですがそもそも駐車場の数が少なくてたまにあっても満車ばかりでした。
結局条件に合う駐車場が見つけられずに帰って来ました。
車を手放そうかとも考えましたが、仕事の都合上そうもいかないので困っています。
どなたか空き駐車場の情報や探し方のポイントなどご教授頂けませんでしょうか。
843: 入居予定さん 
[2007-12-18 23:09:00]
844: 入居予定さん 
[2007-12-19 01:01:00]
前からすごく気になっていたのですが
TTTのリラクゼーションルームの運営が、前といい今回変更になった
会社といい、なぜかヘア・サロンを運営している所ばかりなのですが、
まさか、ヘア・サロンが入るって事はないですよね?
私は主にエステとかフェイシャル、希望を言えばマッサージや岩盤浴などを想像していたのですが・・なんだか嫌な予感がするのですが。。
ヘア・サロンだったから正直、がっかりなんですが。。
845: 入居予定さん 
[2007-12-19 02:37:00]
>>844
そりゃ高望みしすぎでしょ。
安マンションなんだからさ。
846: 入居予定さん 
[2007-12-19 09:16:00]
>>845
相変わらず“安マンション”と嬉しそうに煽られる方がいますが、
こういう書き込みを見るとほんとしらける。
有意義な情報交換をする気が無いなら、わざわざ書き込まなきゃ良いのに。
自分の購入された物件が安かったのか知らないけど
高価物件を購入された方も沢山いる事をお忘れなく。
安い部屋買えて自身はご満足なんでしょうが、そういう自慢話は
身内ないだけにしてもらえませんか?
847: 入居予定さん 
[2007-12-19 12:59:00]
高い部屋買ったのに安マンションと呼ばれてカチンとくるのも分からないではないけど、
安い部屋が大多数でしたし、あまり高望みし過ぎてもイカンというのは正論だと思うよ
848: 契約済みさん 
[2007-12-19 13:19:00]
言えてる。
部屋の値段が安いか高いかではなく、全体的なグレードとしては
庶民向けで間違いない。スーパーもマルエツだし。
高価な部屋も中にはあるだけで、決して高級マンションではない
と思う。

だいたい、僻地のマンション内で高級エステなんてオープンしたところで
客が来ないのは目に見えているでしょう。

スポーツクラブにしてもそうですが、高望みしないで、
用途を絞って上手に使い分ければいいだけの話だと思いますけどね。
文句ほんと大杉。
849: 入居予定さん 
[2007-12-19 13:38:00]
>>846
ホント脊髄反射型だねぇ。
文句ばっかり言うんなら買わなきゃいいだろうが。
高級ホテルと勘違いしてるんでないかい?
850: 入居予定さん 
[2007-12-19 15:58:00]
リラクゼーションルームと書いてあって
あのイメージ写真が載ってれば、エステとかイメージ(期待)するのは
おかしくないでしょう?
私も当時あの写真見て、ヘアサロンが入るとは想像できなかったけど。
844が言ってる内容のどこが高望みなんだろうか?
高級エステ希望なんて書いてるわけじゃないのにね。

ちょっと意見書いてるだけで、過剰反応して
すぐよってたかって嫌味を書く人って何なんでしょうか?
何を言っても「安マンションなんだから我慢すれば?」とまとめられては
話になりませんね。
851: 匿名さん 
[2007-12-19 16:22:00]
勝どきって、月極3万で借りれるんだね。
安い!! 驚いた。
墨田区、江東区と同等かそれより安いんだなんて。
TTTがお買い得だったのが納得できましたよ。
852: 入居予定さん 
[2007-12-19 16:49:00]
844さんの書いてる事に対して情報を持ってる方が
返事を書けば良いだけの事なのに、
いちいち庶民向けだの高級だのと話をなぜかそちらに結びつけたがる人って何かこの物件にコンプレックスでもあるのでしょうか?
検討版から住民版に移っても、あまり変わりないですね。
購入者限定の掲示板じゃ穏やかに情報交換されてるのに
匿名版だと結局荒れる・・
>文句ほんと大杉。
いやいや、嫌味多過ぎでしょう
853: 契約済みさん 
[2007-12-19 16:55:00]
結局、ここを叩ける理由って庶民的マンションってとこだけ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる