東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

715: 匿名さん 
[2007-11-25 00:11:00]
駅傍の文化堂も使えますよ。
こちらもお買い得品が多くて、毎日チラシをみて比較しながら、
安売りや目玉商品などを賢く買い物して家計に貢献します。
早くローン返したいから。
716: 匿名さん 
[2007-11-25 07:34:00]
TTTのマルエツの売り場面積は、豊洲ララポートのアオキ程度の
大きさになれば品揃えは、ほぼ問題なく、補充は土日に豊洲の
大きなスーパーで買い揃えればなんとかなるのですが、規模は
どうでしょう?
717: 入居予定さん 
[2007-11-25 10:56:00]
ってか 魚買うなら築地に行けば?
718: 匿名さん 
[2007-11-25 12:43:00]
アオキに毎日買い物に行くけど、お魚が飛ぶように売れているのを見たことがない。他のスーパーと同じくらいの売れ行き。
品物は良いんだろうけどそのブン高いし。
日常に食べるブンなら下のスーパーで十分だろう。
お客様が来たら三越から取り寄せするよ。
719: 匿名さん 
[2007-11-25 20:02:00]
魚も重要ですが、毎日の必要品がマルエツで買えれば
良いなと思ってます。築地は動線から通勤圏外なので
けっこう遠いですね。
マルエツの広さがアオキとの比較で判れば、品揃えも
なんとなく想像がつきます。
720: 匿名さん 
[2007-11-25 21:08:00]
毎日の買い物にはマルエツはジャストミートですね。
チョットした食材や調味料が足りない時にエレベーターで
気軽に買いに行けるのはとても良いですね。
アオキや三越などと上手く使い分けたいです。
721: 匿名さん 
[2007-11-26 03:30:00]
アオキに関してはまだまだ実力出てないですよね
出店者がって話じゃなくてメインターゲットにしている層が
来年にならないと入居してこないから

今はただの駅から離れたスーパーになっちゃってる
しかも豊洲駅からあちら方向に帰る人ってマイノリティだから
平日ガラガラなのは仕方ないと思いますよ
素材が良いのに生鮮値段抑え目で伊豆の地魚が豊富
お金を出せば佃リンコスや六本木プレッセプレミアム他あるけど
CP考えたらあの店に適う店舗なんてそうそう無いと思う
722: 匿名さん 
[2007-11-26 09:01:00]
アオキの宣伝に余念が無い方がおられますが、
アオキの無い地域に住まわれてる方が困っているというのも聞いた事がない。
普段使いに便利なスーパーがエレベータで降りればあるってだけでもポイント高いです。
魚で言うなら銀座のデパートがお勧めです。
毎日時間によって値を下げてくれるし、お刺身を半額で買ったこともあります。
723: 入居予定さん 
[2007-11-26 10:04:00]
しかし何でTTTの1階にスーパーができるってのに
いちいち豊洲にあるアオキの話になるかなぁ?
722さんが言うように、「宣伝?」と思いたくなる気持ちもわかる。
アオキはららぽに行ったついでに数回寄った事あったけど
それほど感動する事もなく、他のスーパーと大して変わりなかったけど?
日常の買い物ならマルエツで十分だし、築地、銀座に行けば何でも手に入る。アオキにわざわざ行くメリットを感じないのですが。
アオキの売りって魚?なの?それとも私が知らないだけで他にあるのでしょうか?
724: 匿名さん 
[2007-11-26 10:16:00]
安くて良いものを選ぶ「眼」や「経験」を持っているかどうか
その違いでしょうね。
マルエツで満足ならそれもよし。
725: 匿名さん 
[2007-11-26 10:20:00]
連休中にトリトン覗いたけど、予算不足のせい?クリスマスイルミネーションも
無く、店舗も結構抜けてる。とにかく閑散としてて、終わってる印象。
完全にららぽに客取られてるね。ここが出来てもあれだとだめだね。
726: 匿名さん 
[2007-11-26 10:30:00]
>>724
何でここに張り付いてるのでしょうか?
アオキ讃美は、豊洲物件の掲示板で存分にやって下さい。
嫌みったらしい事しか言えない貴方が
>安くて良いものを選ぶ「眼」や「経験」を持っている
とも思えませんけどね。
727: サラリーマンさん 
[2007-11-26 12:09:00]
>>726
まあまあ、図星つかれたからって熱くならないようにね!
728: 入居予定さん 
[2007-11-26 12:48:00]
また豊洲に生息するハエが飛んできてるみたいですね。
ほんと、いい加減ウザい。
この手のハエは、この掲示板に限らず色んな掲示板飛び回って
鬱陶しがられてるようですが・・。
729: 匿名さん 
[2007-11-26 15:50:00]
>日常の買い物ならマルエツで十分だし、築地、銀座に行けば何でも手に入る。

ほんとにマジ日常買物で築地や銀座で買物したことある?
銀座も明治屋やデパチカは貧弱でもうひとつだし。
日常はマルエツで十分だよ。
場外の魚屋で買うぐらいならマルエツのほうがいいよ。

東雲のイオン、日本橋の明治屋やデパチカで何でも手に入るってって書いたほうが真実味あるね。
730: 入居予定さん 
[2007-11-26 17:05:00]
>>729
同意。

TTTで都心デビューしちゃう、「郊外さん」が妄想を大きくふくらましちゃう気持ちはわかるけれど、ちょっと恥ずかしい話題が続いていますな。

住み込みのお手伝いさんじゃなく、ご自分で買い物に行かなければならない層なら、安くて便利が一番ですよ。マルエツで十分すぎるでしょ? お金持ちになって、おたくに三越の外商が毎日出入りするようになってから、「買い物は三越に限る」と言った方がかっこいいですよ(笑)。

ちなみに佃のリンコスは、レジに2人のスタッフがいるだけで、高級志向でもなんでもないよ。高級店になろうとがんばっているのは認めるけど。佃の住人なら理解してもらえると思う。
731: 匿名さん 
[2007-11-26 17:16:00]
>ほんとにマジ日常買物で築地や銀座で買物したことある?
こんな事を書く前に良く読んだ方がいいよ。理解力無し?
しかも個人のご感想などどうでもいいよ。

しかしここに知ったかぶってあーだこーだ書いてる人達って・・
日常品はマルエツで充分。
拘りの品はデパートでも、ネットでも、好きに利用すればいいだけ。
私は何より、エレベーター降りて直ぐにスーパーがある事に感謝するだけ。
732: 入居予定さん 
[2007-11-26 17:30:00]
>>730
>TTTで都心デビューしちゃう、「郊外さん」が妄想を大きくふくらましちゃう気持ちはわかるけれど、ちょっと恥ずかしい話題が続いていますな。

まぁ大半は庶民かもしれないけど、この物件には金持ちも居るでしょうね。(もちろん私は庶民の方ですが)

ようは、アオキに行かなくても(銀座や築地、三越?)でまかなえるって言いたいだけでしょう?別に金持ちぶってるとは思えないけど?
あまり意地悪な見方はやめませんか?
上の二行は同じ住民としてなんか嫌だなぁ
733: 匿名さん 
[2007-11-26 17:38:00]
オリックスさんの、
千葉市の千葉セントラルタワーで工事ミスだそうですよ。

ここも以前、窓の設計変更なんてのがありましたね。
734: 入居予定さん 
[2007-11-26 18:15:00]
>>733
だから何?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる