東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

675: 匿名さん 
[2007-11-18 20:38:00]
原チャリ乗るならロードバイクか電動車に自転乗ったほうが良いですね。
一方通行も無いし、駐車場所も気にならない。
何よりガソリンは要らないし、有酸素運動で健康には最高らしいです。
昨日幕張のサイクルモード行ってきましたが凄い盛況ぶりでした。
これから間違いなく本格的な自転車ブームがやってきますね。
676: 匿名さん 
[2007-11-18 20:59:00]
ないない。気候のいい時期とブームが重なっただけ。
これから冬突入。いい自転車もトランクルーム行きでしょうね。
677: 匿名さん 
[2007-11-18 21:09:00]
それはバイクも同じでしょ。
678: 入居予定さん 
[2007-11-19 01:30:00]
バイク外れた。。TT
レンタカーってどうなるのかな。下まで来てくれるんだったら
だいぶ楽だけど。
カーシェリングは値段と使い勝手がちょっと微妙そうな感じが・・
679: 匿名さん 
[2007-11-19 07:32:00]
>>677
道交法を勉強してください。
680: 匿名はん 
[2007-11-19 14:15:00]
まあミニバイク置場でも400CCのバイク置く人は結構いそうですね。
681: 入居予定さん 
[2007-11-19 14:23:00]
>678さん
確かレンタカーは、下まで運んで来て
返す時も、マンションまで取りに来てくれるはずだったと
記憶しておりますが・・
本当なら可なり楽ですよね。
うちは自転車も微妙です。。
レンタルがあるとはいえ、あの世帯数ですから
借りたい時に借りる事ができるのか心配。。
682: 入居予定さん 
[2007-11-19 20:02:00]
バイク置き場外れました。ガクーン。
トランクルーム、ベランダ、玄関・・・は無理だよね。どうしよ。

自転車はあまり乗らないけど当たりました。
バイクやめて電動にするか・・・。

月島倉庫、ダンボール一日一個10円。ここ便利ですね。
宅配もしてくれるし。使わないものはとりあえずここに入れます。
683: 匿名はん 
[2007-11-19 22:35:00]
自転車分は全員配布じゃあなかったけ??
684: 契約済みさん 
[2007-11-19 23:21:00]
自転車=ママチャリという人には信じられないかもしれないけど、
ある程度の性能のもの(そのぶん高い)を買うと、電動自転車より楽に
走れるもんだよ。
自転車は***の乗り物という思想をもつ韓国人にはわからないと
思うが、675さんの言うブームは近づきつつある。シマノの株でも
買うとくかー
685: 契約済みさん 
[2007-11-20 01:54:00]
>>683
2台目からの話じゃないでしょうか?
我家も1台追加で希望だしたけど、当たってるのかと思いきや
なんだかキャンセル待ち?のような条件付の結果でがっかり・・
せめて1家に2台は欲しかった。
この辺り(勝どき)は自転車が活躍しそうだし・・・
686: 匿名さん 
[2007-11-20 01:58:00]
自転車ないと不便だからね。
687: 入居予定さん 
[2007-11-20 02:57:00]
不便?(笑
このあたりを知らない郊外在住の野次馬君はだまっててね。
688: 周辺住民さん 
[2007-11-20 14:10:00]
皆さん
ヒサンなところにおすまいですね
689: 契約済みさん 
[2007-11-20 14:14:00]
駐輪場ですが我が家は1台も希望しなかったのでてっきり余ってる
のかと思ったら、意外と皆さん2台以上希望されてるんですね。

しかし駅徒歩5〜6分でバス停が目の前で「不便」って言われたら
もうどこに住んだらいいかわかりませんね…。
690: 入居予定さん 
[2007-11-20 15:00:00]
銀座や繁華街にいくのには、もちろん便利ですが、
子供が遊びにいくのにタクシーっていうのも。
住み始めた20年前は駅もなかったし、一旦、駅の駐輪場に置いて入居してからまた考えます。
691: 契約済みさん 
[2007-11-20 15:43:00]
>この辺り(勝どき)は自転車が活躍しそうだし・・・
すみません685ですが、この書き方で誤解させてしまったような??

交通面含め、勝どきは充分便利な場所だと思います。
私が書いた意味は、自転車で銀座、有楽町、晴海、豊洲、お台場、汐留など、わざわざバスや電車を使用しなくても、サイクリングで(頑張れば歩きでも)充分行ける距離だなぁと思いまして、どうせなら家族で行けたらと・・。
あのあたりは歩道も広めですし、天気の良い日は気持ちよさそうに感じます。
692: 入居予定さん 
[2007-11-20 18:03:00]
>>691
確かにそうですね。
マンションギャラリーで見せられた映像でも、奥さんは自転車通勤でしたね(^_-)
693: 入居予定さん 
[2007-11-20 19:33:00]
晴海に住んでいます。
自転車は便利ですよ。私は築地まで通勤に使っています。
休日なら歩くのもいいです。
私は家内と、築地・銀座を経由して有楽町くらいまでは
普通に散歩します。汐留、豊洲は徒歩範囲で、
有明、台場あたりまで散歩したこともあります。
晴海大橋ができてとても便利になりました。
散歩や自転車の街乗りが好きな人にとっては
もってこいの地域だと思います。
694: 契約済みさん 
[2007-11-20 22:13:00]
私は休日のサイクリングが趣味で、千葉〜野田〜福生〜横浜くらい
の範囲内を走り回ってます。家族サービスに支障を来たさないよう、
朝早く出て昼には帰ってくるパターンです。
勝どき・晴海は湾岸とはいえ東京のほぼ中央にあるので、どこに
行くにしても便利で良いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる