東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

695: サラリーマンさん 
[2007-11-20 22:19:00]
チャリで銀座をうろうろするのが夢です
696: 入居予定さん 
[2007-11-21 00:04:00]
今日は豊洲のららぽーとまで歩きました。
トリトンから10分くらい。
思ったより近いですね。
ただ、区の境はどのルートも夜は暗いので、
女性の一人歩きは注意いたしましょう。バスの方がいいかも。
697: 匿名 
[2007-11-21 23:24:00]
やっぱり自転車便利なんですねぇ。。
駐車場ハズレたし、この際車を処分して自転車買おうかな。
でもこれからの季節は寒くてつらいですよねぇ。。

うーん、迷いどころですね。

同じような状況の方いらっしゃったら参考までに意見頂けませんでしょうか。
698: ご近所さん 
[2007-11-21 23:48:00]
自転車は駐車場所が少なく、駐車違反が厳しい都心では一番
便利な乗り物だと思います。(車はその逆)
私は中央区で車を所有してましたが渋滞とあまりの
使い勝手の悪さに数年で手放しました。
乗れば解りますが自転車は何より、どこでも止められ
気軽に乗れるのが良いですね。
ガソリン価格が上昇している今、地球にも健康にも
最高に良い自転車は最高の乗り物だと思います。
冬でもユニ●ロのダウンでも着てれば全く問題ないですよ(笑
銀座、有楽町辺りに行くなら車の倍は早く着きますよ。
(晴海通りの渋滞はハンパじゃありません・・・)
699: 入居予定さん 
[2007-11-22 00:29:00]
汐留まで徒歩で17分くらいでした。
ちょっといい運動です。
700: うし 
[2007-11-22 00:35:00]
唐沢寿明が出演している、サロン●スのCMに一瞬だけどTTTが映っています!!
701: 匿名さん 
[2007-11-22 00:35:00]
「チャリで銀座」いいですね〜
特に休日の午前中なんかは空気もきれいだし最高です。
ただし、歩行者天国は押して歩いてくださいね〜
702: 入居予定さん 
[2007-11-22 00:57:00]
>ただし、歩行者天国は押して歩いてくださいね〜
もちろんルールは守りますよ〜!
しかし、あの歩行者天国で自転車を走らせるのも結構勇気いりますよね。可なり目立ちそうだし・・
銀座辺りなら自転車も良いけど、犬を連れて散歩も良さそうですね。
まぁお店には入れないですけどね。
703: 契約済みさん 
[2007-11-22 19:02:00]
歩行者天国の時は全面禁止ですが、そもそも銀座の中央通りの「歩道」は終日、自転車禁止ですのでご注意を。
704: 匿名 
[2007-11-22 22:23:00]
697さん、私も駐車場ハズレたけど、近隣で確保できましたよ。
担当の人がまだ空いてるって言ってたんで、問合せてみてはいかが?
一応、リンク貼っておきます。

http://www.tokyo-parking.jp/

私が見た駐車場のサイトの中では一番物件数多かったと思います。
705: 入居予定さん 
[2007-11-23 10:28:00]
●自転車の話が出ていますが、『駐輪場』が2台目が当たりホッとしています。

●会社が汐留なのでチャリで通勤となり、現在の地獄の通勤ラッシュから
開放されると思うとうれしいです。

●『駐車場』は見事に外れて、とてつもなく後半の番号で順番待ちとなり、
望み薄なので、愛車は泣く泣く売却することにしました。

●まぁ、エコロジーの時代だし、勝どきは便利な場所なので、"これからは自動車より自転車"と自分に言い聞かせて、愛車と決別するつもりです(長年連れ添ったのでちょっと寂しい)。

●TTTからは、高級品は銀座まで、日用品は豊州までチャリで行動できる範囲なので、住環境としてはとても利便な場所になりますね。特に、スーパーアオキは楽しみです。

●あとは、晴海の埠頭が、(オリンピックでも何でも)公園などの緑になると言うことないのになぁ。。。と思っています。
706: 匿名 
[2007-11-24 08:38:00]
賃貸部屋の契約があまり芳しくないようですが、
どうなんでしょう?
707: 入居予定さん 
[2007-11-24 09:15:00]
来年3月?入居予定の賃貸物件を今から決める人はそうそういないと思います。

ましてやKENと三井の専任で客付け不可となるとね。
708: 契約済みさん 
[2007-11-24 16:23:00]
MIDにスーパーができるのに、わざわざ自転車に乗って
豊洲のアオキまで行くんですか!?
理解に苦しむな…。
(私はマルエツの社員ではありません。)
709: 元リバーシティ住民 
[2007-11-24 16:58:00]
鮮魚に関しては、伊豆の漁港から直送される地魚が並ぶ
アオキ結構いいですよ。金目なんか注文すると
その場で、お造りにしてくれるし。
710: 匿名さん 
[2007-11-24 17:57:00]
マルエツと比較しちゃーアオキが可哀そうだよw
711: 匿名さん 
[2007-11-24 18:53:00]
>708
アオキとマルエツじゃ全然品揃えの良さが違うよ。
わざわざアオキにいくというのは理解できるね。

マルエツはぱっとしないけどアオキは良いんだよね。
712: 入居予定さん 
[2007-11-24 21:20:00]
うちはマルエツが出来ても、やっぱり三越の地下に行くと思います。
やはり20年と長年慣れ親しんだ習慣はなかか変えられないですが、
重いものやちょっとした買い物は近くのスーパーは便利ですね。
深夜にナチュラルローソンにも行きます。
713: 匿名さん 
[2007-11-24 22:13:00]
私はマルエツに期待です。
佃のマルエツもなかなかの品揃えだし、結構人も入ってますよ。
アオキは洒落たスーパーですが、平日はすいています。
714: 入居予定さん 
[2007-11-24 22:19:00]
富士山麓の別荘に行く時、前から御殿場のアオキで買い出しをしてました。
都内にもこんなスーパーがあればと思っていたけど、自分が住む近くに
出店したことは、嬉しい驚きでした。
鮮魚系、お総菜系の充実は、他のスーパーにはないですよね。
でも、普段、足で行ける距離に、充実した日常的に使えるスーパーが欲しい
ことも事実。
マルエツにも期待しているけど、面積を考えるとどうなんでしょう?
ぜひ、イオン系入り後の新規出店として、頑張った店舗にして欲しいですね。
買い物客の路駐やチャリ放置はやめてほしいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる