東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

787: 匿名さん 
[2007-12-03 19:55:00]
日テレのニュースでは「勝ちどき6丁目の高層マンション」って言ってたけど、ここじゃないの?
789: 匿名さん 
[2007-12-03 21:14:00]
>>785

ヤフー動画で確認しました。何度も見たツインタワーが写っています。私も残念ですが、認めましょう。
ttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jnn/soci/tc/photo/jnn0712030021_0001.html
795: 入居予定さん 
[2007-12-03 23:59:00]
色んな話題を持ってきては
完売した検討版のスレを荒らしながら伸ばそうとしてるあなたこそ
真意は何なのか聞きたい。
この事件をここで話題にしてどうしたいというの?
人がお亡くなりになっているというのに・・
796: 入居予定さん 
[2007-12-04 00:24:00]
前の方は、
ttp://www.asahi.com/national/update/1203/TKY200712030080.html
を指摘していますが、
殺人だと喚いたいが為の誤ったニュースです。

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3722451.html
には、「仕事の段取りが悪くていらいらした。やりすぎてしまいました」
とあり、殺人というより、業務上の過失という罪状であると推測します。
つまり、高い技術者の集まった現場の中で、パフォーマンスの悪い職人
1名いて、ついていけなかった状況とおもわれ、
選りすぐりの職人さんが集まった結果の残念な出来事でしょう。
本家の東京タワーや、青函トンネルなど日本を代表する建築物は
そのような犠牲の基、できあがります。
日本を代表する当マンションも、同じような事がおきるという事でしょう
803: 匿名さん 
[2007-12-04 08:14:00]
これは殺人事件ではなく、傷害致死事件だよ。騒いでいる連中は、無知なのか、それとも知っていて煽り立てているのかわからないが。そして、ニュースの文脈は、経営者による被害者への暴行、という視点のほか、病院の診断ミスによる医療過誤の有無という点も、重視している。いずれにしても、われわれの物件と結びつけるには、あまりにも関係性が希薄だと
思う。

賢明なる購入者諸氏・諸姉。何かあると、すぐにこんなところに涌いてきて、悪意のこもった中傷を繰り返すハエのような連中のことは、誠に勝手ながらこれ以降は無視しませんか? 目に余るような事態になれば、そのときはしかるべく法的手段を根拠にアクセスログを開示させて、ハエたちのお顔も拝むとしましょう。民事訴訟準備はさほど難しいものではありません。これを機に、ここにたかっている連中を割り出すのもオツかもしれませんね(苦笑)。
806: 匿名さん 
[2007-12-04 09:06:00]
《部下の頭を蹴り上げて結果的に死亡させてしまうような人間が本当に高い技術者をもった選りすぐりの職人さんなのでしょうか…》 という意見
に対して一言申し上げます。

ここで起きた事は、人間として許されることではありません。
しかし、亡くなった方も容疑者も高い技術者であったことは間違い
ありません。
毎日、怒鳴りあいで真剣勝負で働いている人達です。
建設作業員を心の中で見下しながら「職人さん」と呼ぶ人達が住んで
いる、歩いている、全ての建設物は、人にはできない技術を持った
技術者による仕事です。
それだけは忘れないで下さい。
811: 匿名さん 
[2007-12-04 21:59:00]
>>806

職人さんの技術に対してどうこういいたかったのではないんです。
どういう形であれ結果的に死にいたらしめた事件に関して、加害者側の暴力も大規模の建設現場のもとでは、いたしかたないことのように書かれていたので、個人的に少し嫌悪感を感じて疑問を呈してみただけです。そのような思考をお持ちの方もお住まいになられるのですね。大規模ですしいろいろな思考をお持ちの方がいらっしゃるのですね。
812: 匿名さん 
[2007-12-04 23:13:00]
>>811

同感です。人を死に至らしめるような犯罪をいたしかたないことのように書くのはどうかと思います。

割安物件だったこともあり、色んな価値観の方がいるのは仕方ないのでしょうね。
814: 入居予定さん 
[2007-12-05 02:24:00]
>>813
ほとんどの物件が転売益数千万だからなぁ。
そりゃ抽選外れた奴は腹いせに煽りたくもなるわな。
悪いニュースを見つけては自分を納得させてるんだろうね。
815: 入居予定さん 
[2007-12-05 21:03:00]
引越日時確定の通知が届きましたね。
821: 匿名さん 
[2007-12-06 07:45:00]
転売目的の購入者はごく一部じゃないですか?
私は終の住み処とまではいいませんが、純粋に住む目的で購入しました。
824: 購入検討中さん 
[2007-12-06 21:18:00]
>>820
無知だねぇ。ここに限らず大抵の物件で2年前の差額だと益が出るよ。
ただ、税金もすごいから何千万の手取りになる人は少ないだろうけど。
826: 匿名さん 
[2007-12-06 22:38:00]
検討板から住民板への移行ルールについて

いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
検討板(通常の物件掲示板)から、住民板(入居者専用掲示板)への移行ルールについて、下記の通り定めます。

現在、マンションコミュニティでは「物件を検討中の方」「契約後または入居後の方」が自由に掲示板で情報交換できるよう、それぞれ「検討板」「住民板」の2種類に分けて運営をいたしております。

2つの掲示板と主な用途
1.検討板
主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
契約後の方が投稿されても構いません。

2.住民板
マンション契約後の方、入居済の方専用。
上記以外の方は、投稿できません。

利用のルール
1.検討板
販売終了まで利用可。
以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。

※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。

2.住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
827: 匿名さん 
[2007-12-07 12:25:00]
住民版に強制移動になっちゃいましたね。
828: 入居予定さん 
[2007-12-09 02:49:00]
>>824
少しでも住めば3000万の特別控除があるから税金かからんのでないの?
829: 引越前さん 
[2007-12-11 19:32:00]
しばらく書き込みないけどもうみんな見てないのかな?
830: 匿名さん 
[2007-12-12 01:32:00]
みなさん、住宅ローンはもう決めましたか?
ギリギリまで決定を先延ばししたいのですが無理かな?
831: 住民 
[2007-12-12 12:27:00]
幹事会社ではなく、他社で引越しされる方いらっしゃいますか?

他者にして、引越しなんちゃらシステムを使わなければ25,000円は
払わなくていいと聞きましたので、他者にお願いしようと思います。
しかし、他社に荷下ろしの時間が二時間以内と伝えると、
ほとんど断られます。
832: 入居前さん 
[2007-12-13 11:24:00]
うちもまだローン決めてないんです。
交渉してみるつもりです。
833: 匿名さん 
[2007-12-13 12:27:00]
>>831さん

もう見積り依頼を始めてる購入者様から、
幹事会社に見積りを取るとすごい高いという噂を聞きました。
私は他社と見積りを取って、サービスが良い所にしようと考えています。
ただ心配なのは、引越し当日に幹事会社ではない引越し業者を使用した場合、引越し用に使用するエレベーターなどを利用させていただけるのか?
やはり幹事会社が仕切っているので、上までの運搬などを
どう連携とれるのかなぁと、とても心配です。。
可能なら、25,000円を払ってなんちゃらシステムを使って幹事会社で運送してもらって、荷降しと部屋への搬入を、引越し業者で行う・・という役割分担で分けて頂くわけには行かないものでしょうか?
そうすればエレベーターの取り合いにもならない気がするのですが・・。
こんな相談も、やはり幹事会社に相談しないとならないのでしょうかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる