東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

854: 入居予定さん 
[2007-12-19 17:03:00]
庶民的マンションってのはただの事実であって、叩いてることにはならんだろう。
855: 匿名さん 
[2007-12-19 17:05:00]
住民板にまでストーカーする程
抽選で外れたのが余程悔しかったんでしょう・・・。
生暖かく見守ってあげましょう。
856: 契約済みさん 
[2007-12-19 17:25:00]
>>850
オレンジポップが入りますという告知があったのはかなり前なのに、
なぜTTTパンフのイメージ写真だけで妄想を膨らませて当然
と言えるのかがイミフ。

美容院がヘッドスパやフェイシャルなどの簡易エステをやっているところも
結構多いんですけど、美容院では不満だと仰っていることですから、
もっと本格的な高級エステを希望されていると考えるのが妥当では?
岩盤浴ですよ?オリーブスパとか、割といいお値段しますよ?
TTTの住人の方がそんなに頻繁に利用するとは思えませんけどね。自分も含め、な(笑)。
857: 匿名さん 
[2007-12-19 17:27:00]
>>855
住民版にまでストーカーがくっついて来ちゃったってわけね。w
この物件、ほんとモテ杉
858: 入居予定さん 
[2007-12-19 17:40:00]
どうにもならない決定事項に対して「ここががっかり」「あれはやばすぎる」
とかいう意見が多すぎると思いません?
「だいぶ前から想像が付くはずなのに、なにを今さら?どんだけ世間知らず?」
と苛立っちゃうんですよね。ハイハイこちらも悪かったね。ごめんごめん。

こんなとこ興味持って覗いてるのは住民以外いないと思いますから
もう「どうせ買えなかった人の嫉妬でしょ」みたいな流れ、やめて。
859: 入居予定さん 
[2007-12-19 17:48:00]
>>858
ヒマな主婦のたわごとにいちいち苛立ってたら身がもたないよ。
岩盤浴てw
860: 契約済みさん 
[2007-12-19 17:50:00]
>>856
で、結局の所、美容院と言っても貴方の言うヘッドスパやフェイシャルなどの簡易エステもやってる美容院なのか、それとも単純にヘアサロンなのかその辺りの答えを知ってる方っているのでしょうか?

別に美容院でも良いんだけど、正直私はエステとか岩盤(これは無理だろうけど)が良かったなぁ。
私はてっきりオレンジポップがエステも運営するのだと思ってた。
あそこって確かエステも運営してましたよね??
美容院て、髪型に拘る人なら
結局いつも行きつけの慣れた美容師に頼む事が多いんじゃない?
だったら、リラックスした後に直ぐに部屋に戻れるって良いなぁ。
マッサージとか岩盤だったら最高だったけどね。
まぁこれもあくまでも「だったら良かったなぁ」の話であって
直ぐに高級だの庶民派マンションだの関係の無い反論書込みはご遠慮願います。
862: 入居予定さん 
[2007-12-19 18:05:00]
>>860
ま、希望をいえばそうですねぇ。
863: 契約済みさん 
[2007-12-19 18:08:00]
>>858
>こんなとこ興味持って覗いてるのは住民以外いないと思いますから
>もう「どうせ買えなかった人の嫉妬でしょ」みたいな流れ、やめて。

だったらあなたも匿名版だからって
いちいち嫌らしい嫌味を書き込んで部外者と誤解されるような書込みも
もうやめませんか?これは他の方にも言えますが。
あなたの苛立ちも、ここで書かれている不満もはたから見れば同じレベルです。もう少し書き方があるって事、大人なら分かるでしょう?
864: 入居予定さん 
[2007-12-19 18:21:00]
>>863
嫌らしい嫌味ってどこに書いてるの?
867: 入居前さん 
[2007-12-20 12:17:00]
文句なんて書いてある?
「○○ならいいなぁ〜」
「安いマンションだし、高望みしても」
って、単純な話の流れじゃないの?

>>866みたいにいちいち絡む人がいるから、
荒れてることに気付いてないの?
実は巧妙な荒らし?
868: 匿名さん 
[2007-12-20 12:44:00]
マルエツ、かなり狭いんですね
869: 入居前さん 
[2007-12-20 15:24:00]
ところで皆さん、共用施設の内覧会の予約は入れられましたか?
インフォメーションセンターの予約専用ダイヤルに電話すれば
希望の日時が指定できるとの事ですが、私は2月の第一週の土曜日の
午後から予約をいれました。
その際、自分の住戸も合わせて内覧できるそうです。
楽しみですね〜♪
870: 入居前さん 
[2007-12-20 20:36:00]
>>869

予約が必要なんですか?
時期は違いますが、予約不要と案内が来てますが・・・。
871: 入居予定さん 
[2007-12-20 21:05:00]
賃貸の話ですか?
872: 契約済み 
[2007-12-21 12:45:00]
先日契約会?で駐車場のキャンセル状況を聞いてみたらゼロでした。
キャンセル待ち二桁なので望みありだと勝手に思っていたので、
今になりかなりショックを受けています。
どうも当選された方は一度権利を放棄すると一番後ろに回るので
又貸しする方が多いみたいですね。これなら当分回ってきそうに
ありませんね、こんなことなら高層にすればよかったと今更後悔しています。第一優先第二優先って単純に価格の高い低いではないし。
873: 入居前さん 
[2007-12-21 14:11:00]
872さん
キャンセル無しですか・・・。
やっぱり厳しいですね。
情報有難う御座います
私も二桁なので期待していました。
一応、押さえで勝どき3丁目の駐車場を予約していたので、そちらで契約することにします。
確か昨日営業の方が残り3台くらいだと言っていたのでまだ空いてるかもしれません。
http://www.tokyo-parking.jp/ward16/area679.html
よかったら問合せしてみてください。
874: 入居予定さん 
[2007-12-21 15:55:00]
>どうも当選された方は一度権利を放棄すると一番後ろに回るので
>又貸しする方が多いみたいですね。
それだとルール違反になるから、さすがにしないのでは?
875: 契約済み 
[2007-12-21 23:22:00]
873さん、ありがとうございます。
その話を聞いて何件か自分で探して見たのですが思ったより高くて
驚いていたので、紹介していただいたところはマンション内の平置きレベルの
ようでこれなら仕方ないかなと気持ちが切り替えできそうです。
明日早速聞いてみます。残っているといいのですが。

874さん、ルール違反は承知ですが実際に声をかけられましたし
(条件が合わなかった為と長く住みたかったのでルール違反は気が引けた為)
詳細は聞きませんでしたがなにか抜け道があるのだと思います。
あの台数をすべてチェックするというのは実際難しいのかもしれません。
残念ながら自分の話ではないのでこれ以上どうすることもできません。

でも、正直、無理だとわかるとマンションの下が駐車場というのは非常に魅力的ですね。いつかその夢を実現したいです。
876: 入居予定さん 
[2007-12-22 22:24:00]
ttp://www.feerie.jp/
ここみたいですね。リラクゼーションルームに入るお店。
銀座、佃に出店してる高級美容院ってとこでしょうか。
エステはなさそうですが、フェイシャルケアはあるようですね。
岩盤浴は残念ながらなさそうですね・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる