東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

897: 入居予定さん 
[2007-12-28 16:46:00]
一言「mixiで見ましたが」と書き添えれば済む問題なのに、
なんでそんなに「有益な情報を与えてあげたのにイヤな思いをする」
だとか被害者面なの?

TTTコミュのメンバー、231人しかいないのにね。
その不気味な連帯感と閉塞感が怖くて、閲覧したくても
とても部屋番号なんて晒して参加できません。。。
898: 入居予定さん 
[2007-12-28 18:07:00]
>>897
じゃ別に参加しなければいいと思うけど?
899: 入居予定さん 
[2007-12-28 18:34:00]
有益な情報を与えてあげたって・・高々2か月早く情報仕入れただけで。。
せこいかけひきしないで、もっとオープンに情報交換すればいいじゃん。
900: 入居予定さん 
[2007-12-28 18:53:00]
ほんとその通り。

優越感に浸りたいのがみえみえ。
901: 入居予定さん 
[2007-12-28 20:01:00]
情報オープンにしたら、荒らされたの。
903: 入居予定さん 
[2007-12-28 21:34:00]
ところで、DVDで初めて知ったけど、車の出し入れって面倒じゃない?
入口では、リモコンキーではなく、ICカードを当てなければならないし、
入出庫はICカードでなく、特別なカギで電源ON/OFFしないとならないし、
MIDからだと遠くて出し入れに時間がかかるので、気軽に使えないよぉ。
せめて、ショッピングカートとかがあれば、荷物運ぶのが楽なのになぁ〜。
904: 入居予定さん 
[2007-12-28 22:22:00]
>903
まぁ確かに面倒そうだったね。
でも、あの倍率で駐車場当たっただけでもラッキーという感じで
大勢のキャンセル待ちの方がいると思うと、贅沢も言えないかなぁ。
1階駐車場に車寄せみたいな所ってないんでしたっけ?
905: 入居予定さん 
[2007-12-28 23:34:00]
1階駐車場通路は車寄せになってないけど、サブエントランスがあるので、
無理やり停めて荷降ろしすることになるのでしょうか。邪魔になるので、
急いで降ろさないと迷惑になりそうです。MIDはそれしかないですね。
906: 入居予定さん 
[2007-12-29 08:49:00]
ショッピングカート設置の件、マルエツに10個ぐらい提供してもらって、
駐車場内だけを利用可にし、カート置場をシータワーエントランス付近に
設置すれば済む話だと思う。巨大な1階駐車場なので、あれば便利です。
907: 匿名さん 
[2007-12-30 14:25:00]
カフェテリアの喫煙問題はどうなるのかな。
やっぱり分煙だろうね。
908: 入居予定さん 
[2007-12-30 22:54:00]
少し早いですが、入居予定の皆さま、よいお年を。

待ちに待った(ホント長かった)2008年まであと1日ですね。

いい年になりますように。
909: 入居予定さん 
[2008-01-08 00:54:00]
皆さん、あけましておめでとうございます! 3年間も完成を待ったこのマンション、いよいよ今年入居ですね。我が家は夫婦揃ってノンキで、インテリアもお金の事もナ〜ンにも考えてなかったのですが、年が明けてさすがに慌ただしくなってきました。ご近所となる皆さんにとっても、この『THE TOKYO TOWERS』で始まる新しい生活がハッピーでありますよう…。皆さん、お顔は分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します!
910: 入居前さん 
[2008-01-11 22:33:00]
駐車場の抽選ハズレ組です。
TTTの駐車場もいろいろ不便な所もありそうですが、やはり近いところが一番ですよねー。
本当に羨ましいです。
私は今日、外部の駐車場を契約してきました。
やはり勝どきは高いですね。色々探したけど空いているのは一番安くて30,000円でした。
担当の方の話だとゴールデンウィークから利用の方などでも2月から押さえてるって言ってました。
早めのお問い合わせがオススメですよ。
ちなみに私が契約したところは残り2台だって言ってました。
http://www.parkingmarket.co.jp/
911: 引越前さん 
[2008-01-16 20:41:00]
910さん

助かりました。

私は遠方から引越しなので駐車場どうしようか考えていた所だったので、早速問い合わせて申し込みました。
ギリギリセーフで、押さえる事ができました。
本当に有難う御座いました。

残り1台紹介して下さいとの事でしたので、良かったら問合せてみてください。
http://www.tokyo-parking.jp
912: 入居前さん 
[2008-01-19 10:38:00]
みなさん、住宅ローンは決定されましたか?
契約時は金利上昇を危惧していましたが、サブプライム問題で予想外の金利down。
契約当時に作成した資金計画書の想定金利水準に近づいてきてるので嬉しい。

ただ、どのタイプにするか未だ悩んでいます。
超長期で安心を得るか、短期で低金利の恩恵を受けるか・・・
契約時はありえないと思っていた変動タイプも視野に入れてます。
 
あと、やはり提携のほうがいいんですかね?
913: 入居予定さん 
[2008-01-20 00:52:00]
>912
2年で変化しましたね。
悩むなら、変動と固定のミックスというテもあります。変動2本で走らせるとか。
来月、もう一度金利下がりますが、その後は読みにくいので、
あくまでもリスクヘッジ案ですが、
自分のタイミングで固定の時期を決めることはできます。
915: 匿名さん 
[2008-01-25 15:12:00]
いよいよ入居真近になったね。

新築未入居の売りがずいぶん出てるけど、中には5割ものっけてるのもあるね。
サブプライム問題や原油高から株安・景気後退の局面になったから、5割増じゃ売れないね。
買手がいない。

時期的にはPCTもかぶることになるから売り物があぶれるかもね。
去年の芝浦の例なんか見ると2月〜5月は売りものがかなり出る予想。
いいとこ購入時の2〜3割UPが成約価格になるのかな。
916: mmr 
[2008-01-25 19:45:00]
CMTも購入(転売用)してるんですが、TTTのほうがすべてにおいてセンスが良いですね。
共用部分の充実も相当なレベルです。内覧した方にはわかると思いますが。
CMTも共用廊下以外は結構まともなんですけどね・・・。共用廊下がまじで公団レベル。
917: 入居予定さん 
[2008-01-25 23:27:00]
MIDのロビーの方が好みですが、共用はなかなかいい感じです。
ゲストルームのテイストも和風からちょっとデコラティブなものまで色々あっていいですね。
918: 入居前さん 
[2008-01-26 16:36:00]
いよいよ竣工ですね。

当初は想定していなかった車寄せがあることがわかったので、ちょっと安心しました。特にミッドはビークルゲートの外側に車寄せがあるからタクシーを降りるときには使いやすそうですね。

ただ、ハイヤーや社有車の待機場所はあるんですかね。帰宅時に送られる場合は車寄せで降りればいいんですけど、通勤時はハイヤーを待たせる場所が構内にないと、面倒ですよね。車の待機場所は案外切実な問題だから、運転手さんも困ると思うんですが。ご存じの方、いらっしゃいませんか? 現在住んでいる佃のCPTは、その点、便利なんだけどなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる