東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

919: 入居予定さん 
[2008-01-28 23:56:00]
さきほど、WBSにTTTが出ていましたね。
ゲストルームや、角部屋の中も映っていて、じっと見てしまいました。
920: 匿名 
[2008-01-29 12:23:00]
今朝の朝ズバッでも、日本一(今のところ)の高層マンションとして結構時間をとって紹介されてましたね。みのもんた氏が言ってたように職場が近いので高給取りのテレビ局の人達がたくさん買っていると思います。コメンテーター陣は「あるところには(お金が)あるんですねー!」などと言っていましたが、日本一の高さだけでなく、空前絶後のお買い得物件だったことを詳しく知ったら何と言ってたでしょう。皆が宝くじに当たったようなものですもんね!テレビに紹介されることにより、賃貸物件の契約も促進されることでしょう。
921: 知りたい人 
[2008-01-29 13:12:00]
ここを買った芸能人or著名人知ってますか?
922: 入居前さん 
[2008-01-29 18:46:00]
>920 朝ズバでは、どんな紹介だったのですか?

ここは割と一般層向けのマンションなので、著名人はいないのでは。
いたとしても、言わない。プライバシーは守ってあげましょう。

以前、著名な方々がいたマンションにいましたが、出待ちのファンだけ
でなくストーカーみたいな人もいるので、言わないのが住民の暗黙の了解に
なっていました。
ここのロビィは出入りが多そうなので、オートロックはフロント型と違って
一般の人も紛れて入ろうとすれば入れるし、騒音やゴミ、トイレを借りに
共用スペースに入る人など、いろんな人が出てきますしね。
923: 入居予定さん 
[2008-01-29 19:28:00]
>922

>ここのロビィは出入りが多そうなので、オートロックはフロント型と違って
>一般の人も紛れて入ろうとすれば入れるし、騒音やゴミ、トイレを借りに
>共用スペースに入る人など、いろんな人が出てきますしね。

著名人のプライバシーを守ってあげるのは良いけど
この書き込みこそ余計だよね。
924: 入居前さん 
[2008-01-29 21:03:00]
金消契約の時に見かけた芸能人の方はいました。
高層階には普通にいらっしゃると思います。
925: 引越前さん 
[2008-01-29 23:19:00]
>920さん

●共有施設の豪華さもすごいですし、本当に完成してみると『空前絶後のお買い得物件』でした。

●ミサワからの土地取得の経緯などの特殊事情を考えると、このような条件で、しかも、
この価格帯で出てくることは今後もそうはないだろと思います。

●まさに幻の物件ですね。
928: 住民でない人さん 
[2008-01-30 00:08:00]
幻の物件ねえ・・・・。
こないだの日曜日、ちょっと用があって勝どきに立ち寄った際、ちょうどお昼時だったので
お店を探したんですが、駅前周辺ですら開いている店は皆無。。。
まるでゴーストタウンのようで閑散としており、ちょっと引いてしまいました。
建築物としては立派かもしれませんが、立地条件込みで総合的に評価すると決して飛びつくような物件ではないのでは???と、個人的に思ってしまいます。
休日のあの寂しさを目の当たりにすると住みたいとは思わない・・・。
929: 近所 
[2008-01-30 00:21:00]
あのおばけ煙突はつらいなあ
930: 入居前さん 
[2008-01-30 00:36:00]
>>まるでゴーストタウンのようで閑散としており、ちょっと引いてしまいました。

なるほど。
まあ、これから8000人は増えるというのだから現時点ではそのくらいがちょうどいいんじゃあないですか?
931: 入居前さん 
[2008-01-30 05:58:00]
銀座1.8kmの超都心にも関わらず、この閑散さが住環境としては逆に良いんですが。
私はいつまでもこの環境が続くといいなぁと思います。
934: 契約済みさん 
[2008-01-30 07:46:00]
>931
いかにも。
ただ勝どき駅のキャパがもう少しあれば…と思いますけど。
935: 匿名さん 
[2008-01-30 07:47:00]
この、住民を騙ってまで煽りたがる輩が続々と出てくるのはなんなんでしょう?
mixiのコミュにも住民を騙って参加しているようで、正直気持ち悪いのですが、
どこの物件の住民さんなんでしょう。
936: 匿名 
[2008-01-30 07:57:00]
開発ラッシュの勝どき周辺は、商売人にとってもおいしいエリアになることでしょう。だって
TTTだけでも中央区の約8%の人口が一気に増える訳で、勝どき駅前、晴海地区の開発を考え
ると、ここ数年の人口増加は凄いことになります。センスの良い店、便利な店が増えると良いですね!楽しみです。それと人口増加による勝どき駅の混雑が心配です。早く新島橋方面に出入り口を新設して欲しいものです。
937: 入居予定さん 
[2008-01-30 11:55:00]
931さんに一票!

都心に近いながら ちょっとあか抜けない下町のよさが
残っている所が 気にいってます。

新しい植栽がゆっくりと成長していくのも 楽しみです。
938: 入居前さん 
[2008-01-30 13:03:00]
私もこの物件のモデルルーム訪問で、初めて勝どきに行きましたが
自分の住んでる所がうるさいせいか、
最初は正直「う〜〜ん、得にこれと言って何も無く静かな所だなぁ・・」とインパクト薄かったのですが
2回目、3回目と足を運ぶうちに、味のあるこの街の良さを知れば知るほど、
段々とこの環境が好きになって行きました。私にとっては正に穴場でしたね。
今は全く後悔も無く、勝どきに越せる日が待ち遠しいです。
939: 入居前さん 
[2008-01-30 23:26:00]
引越し後、お隣さんなどへの挨拶は、どういう風にみなさんしますか?
何か、ご挨拶の品はあったほうがいいでしょうか?
世間知らずなものでして、アドバイスいただければ助かります。
ご指導よろしくお願いいたします。
940: 入居前さん 
[2008-01-30 23:34:00]
勝どき20年くらいですが、
お昼、自分は外食はほとんどしないけど、デニーズよりはトリトンかな。
あと路地・長屋、サンスクエアに隠れた名店、普通の定食屋もあります。
ただ、お洒落ではない(笑)。
941: 住民でない人さん 
[2008-01-31 03:26:00]
今日から部屋の明かりが灯り始めました。
これから勝ちどき駅が大混雑しそう、、、。
どうにか対策を練れ!大江戸線!!
ここのマンション世帯だけでもすごいのに、、。
942: 入居予定さん 
[2008-01-31 08:00:00]
挨拶の件ですが〜

正直 私も悩んでいます。

両隣には挨拶に伺おうと思っています。
挨拶だけで十分だと思いますが
私個人としては ちょっとしたおしるしのお品を
持参しようかと考えておりますが〜。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる