東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

735: 入居予定さん 
[2007-11-26 19:23:00]
732さん、全く同感ですねぇ。
上から目線の方々の書き込み
多いですよね〜
736: 匿名さん 
[2007-11-26 19:57:00]
ココの掲示板はスーパーの話とかが出ると
ココぞとばかり必ず外野が騒ぎ始めるね。
TTT購入する前からマルエツって解ってたんだから
今更あーだこーだ言われる筋合いは全く無いんですが(笑
737: サラリーマンさん 
[2007-11-26 20:31:00]
くだらないことでもめるなよ・・
どこもいきゃーいーじゃねーか。日替わりで。
738: 匿名さん 
[2007-11-26 23:09:00]
ていうか、スーパーに限らず近隣地域との比較の話になると書き込みが
増える。”上から目線”なので、ここが他と比較して劣るような書き込み
は認めない・聞く耳を持たない。
で最後は”田舎者や外野”が騒いだことにして終わる。
韓国・中国人の、日本に対するライバル意識みたい。
もうちょっと余裕を持ちましょうよ。
739: 匿名さん 
[2007-11-26 23:58:00]
>>738
はぁ?誰もマルエツが高級スーパーなんて一言も言ってないだろ。
皆、普段使いにはピッタリって口揃えて言ってると思うが?
上から目線だと貴方が勝手に感じるのは貴方自身が
ココに何かコンプレックスを感じてるからじゃないの?
心に余裕が無く「認めない・聞く耳を持たない」のは
貴方の方なのでは?●●さん
740: 入居予定さん 
[2007-11-27 00:09:00]
>>738
だからぁ・・w
あなたの様な人が張り付いて
ご丁寧にここを荒らしてるから書き込みが増えてるだけでしょう。
本当は分かってるんでしょ?ご自身のしてること。
自分で書いてる内容を読み返してみれば?
言ってる事おかしいから。
ちゃんと内容を理解しないで煽ってるから
言ってる事も○○っぽい。
741: 匿名さん 
[2007-11-27 13:46:00]
マルエツって使い勝手がよさそうですね。
友人のところは下にコンビニしかなくて用が足せないって言ってました。
742: 入居予定さん 
[2007-11-27 15:44:00]
もう早く引越したいなぁ・・
今の生活より可なり楽になるだろうなぁ。
銀座や六本木に行く度に、自宅が勝どきだったら帰りが楽だなぁと思っています。
仕事帰りの雨の日に、両手に買い物袋下げて帰宅するたび
TTTだったらなぁ・・て思っています。
休みの日に熱が出た時に、TTTだったらなぁって。
夏の生ゴミの臭いを嗅ぐ度に、ああ、TTTに引っ越せば・・って思っています。毎月、たまにしか行かないスポーツジムに支払う月1万円の出費を思うと、アネックスがあるだけで有難いと思ったりします。
上を見ればキリが無いけど、こんな小市民の私にとってTTTへの引越しは本当に楽しみなんです。
なのでマルエツで結構。
744: 購入検討中さん 
[2007-11-27 16:23:00]
大まかなイメージしかないのですが
近所の深川や月島辺りって下町ですよね?

豊洲はどんな感じでしょうか?
下町情緒みたいなものが苦手なほうなんで・・・
745: 入居予定さん 
[2007-11-27 17:47:00]
>>744
あの。。。。豊洲って深川のはずれなんですけど。管轄の警察署は深川署ですよ。下町情緒がお嫌いなら、豊洲もだめなんじゃない? というか深川の住民は、豊洲が深川の一部と見られることを嫌悪しているけど。歴史ある深川という地域に豊洲が入ることは、確かにいやでしょうなあ。そういうように思われていることをわかってね。●●さん。
746: 匿名さん 
[2007-11-27 19:19:00]
>>744 は購入検討中さん だよ。
豊洲のTHE TOYOSU TOWER と間違えたんじゃねの。
747: 匿名さん 
[2007-11-27 19:20:00]
>>744
豊洲1〜3丁目は新しい街なので、下町情緒は皆無ですよ。
ただ、すごく人工的ですね。落ち着かないという人も多いと思います。

ところで、The Toyosu Towerのスレと間違えてるんじゃないですか? あとは、以下のスレで。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
748: 購入検討中さん 
[2007-11-27 21:21:00]
744です。
おっしゃるとおりスレ違いでした。
申し訳ございません。
わざわざ回答までしていただき恐縮です。
749: 契約済みさん 
[2007-11-29 19:08:00]
酷似していて紛らわしいから、やっぱりあちらの表記は
T洲Tがいいと思うんだけどなぁ…。ダメ?
750: 匿名さん 
[2007-11-29 19:46:00]
内覧会もかなり終わったようだし、いよいよ次は引越しの準備かな。
指定業者やそれ以外の見積り取ったり段取り組んだり大変そうだ。
12月から入居まではXmasや正月とかあるからあっという間だよ。
いよいよって感じだね。
751: 匿名 
[2007-11-29 23:21:00]
ホントいよいよって感じですよねー。
私も今日、外部で借りた駐車場の契約をしながらしみじみそう思いました。
752: 匿名 
[2007-11-30 12:39:00]
751さま

私も駐車場外れた口なのですが、すでに駐車場申し込みということは
賃料も発生するのですか?
私も急がねばかなり混雑しそうですね!
753: 匿名 
[2007-11-30 19:29:00]
752様

751です。
私はもう契約しました。
ただ、利用開始と賃料発生は1月からに設定してもらえましたよー。
担当の人が、駐車場の数が足りないからかなり激戦区になりそうだって言ってました。
早めの行動をオススメします!
754: 匿名 
[2007-11-30 20:30:00]
751さま

ありがとうございました。早速問い合わせてみます。
先日住商に問い合わせたとことろ、キャンセルNO〜20くらいまではなんとなく入居までにはいけそう!ですけどね!?なんて肌感覚で言われておりました。。。

昨日までは、現状の車を捨てて。。その日が来るまで待つか・・・
なんて思っていたのですが、、、
755: 入居予定さん 
[2007-12-01 03:37:00]
契約者サイト更新されてますね〜
今回はあのジャグジーゲストルームとメールコーナー、キッズルームですね。キッズルームの天井の空模様はなんともかわいらしい・・
うちも内覧終えましたが、ホールから廊下、室内、全体的に木目・大理石で
色調も黒が映えていて非常にスタイリッシュな印象でした。

やはり実物はまた色々とCGに出てなかったところが見えて印象が違うもの
ですね。(個人的にはいい方に違ったのでOKですが)
なんだか、ここの購入時に検討したPCTやCMTとかもできれば覗いてみたい
ものですね。PCTは西洋風な豪華ラウンジ、CMTは都会的なエントランスが
印象的でかなり惹かれてました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる