東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦グローヴタワー 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦グローヴタワー 2
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2008-06-21 09:49:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-11-14 18:03:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦グローヴタワー 2

920: 匿名さん 
[2008-04-15 20:53:00]
激安物件のご紹介

南、14F、70.35m2、5980万
北西角、29F、101,74m2、8800万

買うなら、この2戸が、物件価格から断然割安。
購入希望者ご検討してはいかがでしょう。
921: 匿名さん 
[2008-04-15 21:04:00]

yaho※不動産参照。それぞれ、南の物件が2ldk、北西角のが3ldk。
922: 住民でない人さん 
[2008-04-15 23:31:00]
↑確かに激安かもしれないけど、これからもっと下がりそうだよね。
923: 住民さんA 
[2008-04-16 00:59:00]
さて、話は全く変わりますが、いつのまにかMSの3D地図がすごいことに。
http://maps.live.com/ (3D→インストールが必要です)
3Dの建物が超リアルなんです。
もちろん芝浦アイランドはグローヴもエアーもケープも再現されています。
ブルームはなんと建設中の状態が再現(!)
グローヴは内廊下まで見えそう!
再現というか、実物の写真を貼っているんでしょうか。

2Dのものも写真がものすごく精細です。

マンションと関係ない話題失礼しました。
924: 匿名さん 
[2008-04-16 11:30:00]
>922
人の行く裏に道あり。先のことは誰にも分かりません。
925: 匿名さん 
[2008-04-19 23:46:00]
最近、ほんの少しだけ気になること。

①、スポーツクラブの施設やクリニックモールは、
  予定の期日どおり、できるのでしょうか。
  あれが早期にできたら、再評価されることもあるかと思っています。
  あまり、進行状況が公表期日の割には芳しくないような気がするのですが、
  気のせいでしょうか?

②、辞退ができない役員の選出の抽選は、
  低層、中層、高層にわけて行うようですが、
  低層は、2、3階が戸数が少ないし、
  高層は、プレミアム一住戸で、48,49階は戸数が少ないし、
  中層が、当たらない可能性が少し高いのは、どんなもんなのでしょうか?
926: 入居済みさん 
[2008-04-20 09:18:00]
実際建築しているんだから問題ないのでは。

建物ができてもスタートするのは後だとおもうけど。
実際クリニックモールが何の診療科が入るかまだ決まっていないみたいだし。
930: マンション住民さん 
[2008-04-22 00:38:00]
再評価もなにも、既に都内の住環境としては屈指の高評価では?
好立地やハイレベルな施設群に加えて、マイナス要件がほぼ皆無という物件は、
ここ以外にはあまりないと思いますよ。
931: 住民さんE 
[2008-04-28 05:19:00]
快適に暮らしていますか?
932: 匿名さん 
[2008-04-28 12:04:00]
>930 屈指の高評価?

大丈夫ですか。ここよりもっともっと高評価な場所は山ほどあります。
むしろここは区内でも低い評価のほうですよ。
もう少し勉強したほうが良いでしょうね。
と釣られてみましたが・・・
933: 入居済みさん 
[2008-04-28 13:37:00]
高評価が他にあったとしても、ここが低い評価でも
快適に暮らせているのであれば、それで良いのではないでしょうか?
934: マンション住民さん 
[2008-04-28 16:51:00]
マナーが悪い人居ますけどね(T_T)
ピーコックのカートに犬乗っけたり、マンションまでガラガラ持って行ったりね・・・
935: 住民さんE 
[2008-04-28 21:07:00]
50歳以上のおばさんやおっさんがおおいなあ。
エレベーターであいさつ出来ないのも
だいたい中高年やな。
936: 住民さんM 
[2008-04-28 22:57:00]
早く1000を越えさせて
芝浦グローヴタワーのスレ名を芝浦アイランドグローヴタワーに改めてよ。
937: 住民さんX 
[2008-04-29 13:20:00]
例の練馬ナンバーのアルファード、どうにかならないのかな・・・
938: 住民さんC 
[2008-04-29 22:51:00]
あの〜・・・
パーキングの入庫ゲートに設置されるとかいう
「屋根」ですが、いつ取り付けられるのでしょうか?
(Grove Times vol.6)

ウチは入居が遅かったのですが、どうして
そういうものが建築当初から取り付けられていないのか
甚だ疑問に思っていました。

「Grove Times」では、4月中に
実施される予定とは書いてありましたが・・・
まあ、気長に待ちましょうか。
939: 匿名さん 
[2008-04-30 20:58:00]
>>936
私も長らく同じことを考えてました。
早く2にいくといいですね。
940: 住民さんBMW 
[2008-05-01 01:46:00]
屋根のパース写真が
ださかったように思う。
イナバの物置みたいな屋根してたな。
あんな屋根は、ちょっと三井っぽくないよ。
941: 住民さんA 
[2008-05-01 07:55:00]
午前7時34分 地震発生。
震源地:千葉県東方沖。
震度 4  M4.5

椅子に座っていたらグラッ・・・と。
みなさま、大丈夫でしたか?
942: 住民さんB 
[2008-05-01 10:52:00]
その時間帯は寝ていて気付かなかった方が多いのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる