東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦グローヴタワー 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦グローヴタワー 2
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2008-06-21 09:49:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-11-14 18:03:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦グローヴタワー 2

2: 芝肴&芝海老 
[2005-11-15 23:15:00]
皆さんこんばんは。
せっかくの管理人さんの御好意なので
楽しい掲示板にしたいですね。

A3街区の温泉、とても楽しみですね。
どうやら、フィットネスと同じ建物にできるようです。
すぐに入りに行けるのが嬉しいです!

幼保一体化施設は
1階 0〜2歳児
2階 3〜5歳児
3階 子育て支援 高齢者
4階 体育室 ミニホール 学童保育
になるそうですよ。
3: 芝肴&芝海老 
[2005-11-16 23:58:00]
☆ 只今35階まで育ちました ☆
4: 夕日 
[2005-11-17 00:33:00]
>>1
芝肴&芝海老さん、こんばんわ。

情報ありがとうございます。

温泉もそうですが、
このところ芝浦での新しいニュースがでてきて嬉しい限りです。

温泉といえばそろそろ紅葉・クリスマスシーズンですが、
このあたりでいうとやっぱり芝公園がきれいなんでしょうか?

かなり強引な話の持っていきかたですいません。(笑)
5: 住民さん 
[2005-11-17 23:28:00]
'今は杉並住人'です。皆さん宜しく。最近、友人知人が家購入に踏み切ってます。聞けば入居まで半年程度。私達はさらに1年我慢ですね。期待半分、辛さ半分の気持で、毎日通勤電車から、育ち行くグローブを見ています。因みに、今は通勤帰りです。携帯から閲覧、投稿できて便利ですね。
6: 芝肴&芝海老 
[2005-11-18 22:24:00]
>>夕日さん

芝公園でしたら、東京タワー方面に行くと
紅葉がきれいですよ!
紅葉山?谷?(ごめんなさい)
名前がついてます(変な書き方で申し訳ないです)

イルミネーションは、六本木ヒルズのような
!!!という感じではなく、ほのぼの心温まる
可愛らしいイルミネーションですよ。
今年はパークタワーも出来たので
昨年よりもいい雰囲気です☆
7: 今は杉並住人 
[2005-11-19 17:56:00]
ハンドル名は、PCからでないと登録できないんですね。PCからアクセスして、先程ちゃんとしたハンドル名にしました。
それにしても、入居まであと1年強の待ち時間、本当に待ち遠しいです。MRが改装で閉まるまでは、「イメージ確認」とか何とか、自分に言い訳しつつ、何度か遊びに行って待ちのストレスを発散していましたが、今はそれも出来ず、ただひたすら我慢の日々です。
三井さんも、購入者へのケアを何か考えてくれないかな。巷で噂のDVDを購入者に贈るとか(我が家は結局見ていません)、購入者限定のパーティでも開催するとか、建設現場の見学会をするとか!?。このまま来年末まで、何の音沙汰も無い状態が続くのかな?
「MM住む蔵」さんが情報提供してくれた、「彫刻コンクール」の情報も購入者に展開して、コンクールをより盛り上げる努力があっても良さそうなものだと思いますが・・・。
というわけで、今後はこの掲示板の参照&書き込みで、待ちのストレスを発散させてもらおうと思います。皆様、今後とも宜しくお願いいたします。
8: eマンションシスオペ 
[2005-11-19 20:08:00]
お話の途中失礼いたします。
ハンドル名は、携帯からも登録・変更可能です。

コミュニティーメニュー → ユーザ情報

より変更可能ですので、ご確認願います。
9: 横浜住人 
[2005-11-20 08:53:00]
昨日、田町駅からグローヴを眺めて来ました。36F部分を作っている?といった感じですネ。
山手線で品川を出るともう直ぐに、ケープ、グローヴの雄姿が見えるようになりました。う〜ん、もう一息!
なんだかID取得が必要になったようで、ちょっと【お試しの書き込み】になってしまいました。読み飛ばして下さい。
10: 芝肴&芝海老 
[2005-11-30 19:23:00]
☆ 只今37階まで育ち、38階部分を建設中です ☆

このぶんだと、きっと49階までの高さになるのは
来年の2月くらいでしょうね。

年明けにはやっと”来年の春に完成”と言えますね!
再来年という言葉がとてもとても長く感じていたので・・・。

A3街区着工は来年の4月からと聞きました。
まだまだ首を長ーくして待つしかないですね。
11: 桜並木 
[2006-03-19 23:34:00]
はじめて投稿します。

今までは購入者ではなかったので・・・たまに覗かせてもらっていました!
がっ。キャンセル待ちで購入することになりましたので初投稿ですっ☆
どうぞよろしくお願いします。

今はケープが盛り上がっているので少し寂しい気分ですが来年が待ち遠しく楽しみです♪
12: 桜並木 
[2006-03-21 00:54:00]
今日(正確に言うと20日ですが・・・)グローヴタワー7の掲示板にグローヴの工事現場で事故があったという書き込みがあり気になっています・・・↓↓↓
本当なのでしょうか???
とても複雑な心境です・・・
13: 春大好き 
[2006-09-23 11:34:00]
・ケープが完売し、グローヴのモデルルームは9月に第2期オープン。10月には販売開始の予定。
・現場は、タワー外観は完成し、周辺施設も着々と工事が進み、その全貌が具体的に見えるようなってきました。
・購入者へは「インテリア相談会」の案内が配布され、いよいよ入居に向けて動き始めています。

購入者の皆さん、「インテリア相談会」を皮切りに、そろそろこのスレも、活動復活しませんか?

ちなみに我が家は、10月の相談会へ行こうかな・・・と考えています。カーテンや家具等は後からどうにでもなりますが、ジーマテックのオプション類は、この機会を逃すと後から追加購入は難しい(or割高)らしいので、種類と金額情報を早目に入手したく考えています。

それでは購入者の皆さん、今後とも宜しくお願いいたします。
14: 入居予定さん13 
[2006-11-23 09:29:00]
こちらは利用されていないようですね。どうして皆さん検討者版を好まれるのでしょうか... 少しくらい荒れないとつまらないのかな(微笑)
15: 匿名さん 
[2007-04-30 23:32:00]
こちらに移ってきてしまったわけですね。
試しに一つ書いて見ました。
16: 匿名 
[2007-05-01 17:34:00]
あげ
17: 匿名さん 
[2007-05-25 22:56:00]
test
18: 匿名さん 
[2007-06-04 05:14:00]
こんちわ
19: 監督 
[2007-06-09 20:22:00]
グローヴタワー生活、みなさまはじまっていますか?
20: 入居済み住民さん 
[2007-06-10 15:52:00]
スレッドタイトルが変ですね
21: 匿名さん 
[2007-06-13 00:16:00]
お見合いパーティー、うちの31階じゃないよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる