東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見【住民版】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-04-26 14:07:00
 削除依頼 投稿する

祝!即日完売発表、並びに検討版が1000スレを超えた為、
「住民版」を立ち上げました。

オプションについての意見交換。素朴な疑問・質問。物件周囲の
建築計画の情報など、「住民が共有できる」情報交換の場にして
いきましょう。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分

【関連掲示板】

「物件HP」http://www.chiyoda38.com/top.html

「検討版1」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

[スレ作成日時]2007-08-06 09:55:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見【住民版】

1299: ウータンママ 
[2009-01-28 14:24:00]
再開発物件はたくさんありますが
私は投票時のことを考えて地権者割合の少ない
この物件を選んだので最初から横暴を許さないよう
しっかりチェックしましょう。
馬鹿な話も断固抗議しましょう。
1300: 契約済みさん 
[2009-01-28 14:47:00]
地権者割合が26%なので、少ないとは思えませんが…
1301: 契約済みさん 
[2009-01-28 16:13:00]
野村から配られたプランブックの2F平面図(6ページ)をご覧ください。

サイゼリアはマンション棟の正反対のT204の入居すると思われます。
出入り口は東口側です。ファミリーマートはその脇のT205です。

おそらくサイゼリアの看板すら、マンションからも西口からも見えない
配置で、ほとんど存在感を示さないものになりそうです。
ファミリーマートは見えるでしょうが、それはいいでしょう。

5ページの1Fの平面図を見ると、パチンコ屋(T107)も北側と東側が
出入り口で、マンションエントランスとは最も遠い配置になっています。

東口側(オフィス+飲食店)と西口側(住居)を分けて、最大限「職住分離」が
はかられた配置になっているようですね。

感じ方は人それぞれですが、私はそんなに心配はいらないと思います。
1302: 契約済みさん 
[2009-01-28 16:25:00]
地権者全員が飯田橋プラーノの経営にかかわってるわけではありませんので、
もし不満があって、きちんと理路整然とマンションをよくする為に、行動を
するのなら、地権者の大部分が賛成してくれると思いますから、支障はないと
思いますよ。
1303: 契約済みさん 
[2009-01-28 18:10:00]
契約者サイトに80Bの内装写真出てますね。
このフローリング、ブラックローズかな?
1304: 契約済みさん 
[2009-01-28 18:59:00]
鍵の引渡しは4月27、28日だとのこと。
いよいよですね。
入居準備で忙しくなります。
1305: 入居予定さん 
[2009-01-28 19:41:00]
新スレ建てたんで移動お願いしますね

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48157/
1306: 契約済みさん 
[2009-01-28 22:53:00]
1300さん今重要事項読んだら管理会社を変える場合のみ
75パーセント以上必要だと・
馬鹿な買い物をしました・
1307: 契約済みさん 
[2009-01-28 23:22:00]
地権者さんたちほほ全員が飯田橋プラーノの役員と社員など関係者、
なんてことはないですよね?まさか。
1308: ウータンママ 
[2009-01-28 23:56:00]
ですからプラーノの役員の方達は
現在のご自分の職業を公表する必要ありです・
李下に冠を正さず、
です
1309: プラウド住人A 
[2009-01-29 06:24:00]
>>1308
賛成。。。。
1310: プラウド住人A 
[2009-01-29 06:29:00]
補足

私は、「新しく来る人たち」の一人ですが、理事会は、しっかり締めさせていただきます!!!!
仕事もしないで、利権組織を作ったとかいう噂のプラーノとかいう会社の役員たちが、サボっていたり変なことしているようでしたら、徹底的に叩かせていただきます。
1311: 契約済みさん 
[2009-01-29 08:08:00]
販売物件を見ていますと、非分譲の地権者の物件も売りに出ていますので
地権者比率は、当初よりも下がっていくと見るべきですね。
また、この物件は、販売主である野村不動産が住戸部分を占有して賃貸
事業をしないので、野村リビングですら物件の価値や維持にどの程度の
姿勢で臨むか疑問です。

入居後に当方もお手並み拝見とします。
1312: 契約済みさん 
[2009-02-06 20:04:00]
何か書いて下さい。楽しみにしております。迷ってる購入者。
1313: この時代の一人勝ち! 
[2009-02-09 22:26:00]
赤坂にしてよかった。所詮飯田橋だな・・・ちょっと離れれば雑居ビルが混在し、夜は真っ暗だ。
1314: 入居前さん 
[2009-04-22 17:01:00]
いよいよ来週始めに引き渡しですね。住人の皆さんよろしくお願いします。
1315: 匿名さん 
[2009-04-24 01:40:00]
売りも増えてますね。
1316: 入居予定さん 
[2009-04-26 02:28:00]
パルシステムやオイシックスなどの生鮮食品の宅配をコンシェルジュでは預かってくれないらしく、
宅配boxも生鮮類はだめとのことで、とても残念に思います。

タワーマンションのコンシェルジュて皆そうなんでしょうか?
なんとなくサービスに乏しい感じがします
1317: 住民でない人さん 
[2009-04-26 06:46:00]
冷蔵庫を設置すべきということ?
1318: 匿名さん 
[2009-04-26 14:07:00]
新スレあるんでそっちで話しましょうねhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48157/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる