東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見【住民版】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-04-26 14:07:00
 削除依頼 投稿する

祝!即日完売発表、並びに検討版が1000スレを超えた為、
「住民版」を立ち上げました。

オプションについての意見交換。素朴な疑問・質問。物件周囲の
建築計画の情報など、「住民が共有できる」情報交換の場にして
いきましょう。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分

【関連掲示板】

「物件HP」http://www.chiyoda38.com/top.html

「検討版1」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

[スレ作成日時]2007-08-06 09:55:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見【住民版】

1135: 匿名さん 
[2008-12-15 22:57:00]
5日に日テレで放送した252ドラマの録画を見たら、ここが映ってましたね。
最近現地に行ってなかったので、見れて良かったです。
1136: 契約済みさん 
[2008-12-16 03:13:00]
意地悪だね。知ってるくせに。僕も教えてあげないよ。
ここの住民はセキュリティに気を使っているので、近隣の情報も出し惜しみするんですよ。
1137: 契約済みさん 
[2008-12-16 09:47:00]
そもそも住民なら必ず知っている情報を知らないという時点で、契約者ではない証拠。
その時点でここへの投稿自体ルール違反なので、わざわざ回答する理由がない。

そして、飯田橋の警察病院跡地の開発はネットで検索すればいくらでも出てくるので、
その検索すらせずにここで聞くのは筋違い。セキュリティは関係ないですね。

意固地になるのも嫌なので、こちらでもご覧ください。
http://www.ne.jp/asahi/iidabasi/sanpo/wadai/iidabashiek-inisiguti-saik...
1138: 契約済みさん 
[2008-12-17 16:31:00]
ハイグレード住居に標準装備の食洗機は松下製だったと思うのですが、やはりロゴはPanasonicではなく、旧ブランド名のNationalなんでしょうかね。きっともう取り付けられていますよね。
2009年入居なのに一昔前のマンションに入居するような気分で少し残念です。野村のせいではないけれども。
1139: 入居予定さん 
[2008-12-18 15:47:00]
>>1133
普通に考えたら契約に違反しない範囲でグレードが下げられてると思いますわ。
このマンション・高値掴みの典型例です。
うちは夫の実家が払うから関係ないしキャンセルはしないと思いますが。
1140: 契約済みさん 
[2008-12-18 22:11:00]
そういうことは気にしても仕方ないですね。

ネガティブに考えだしたら全てが「もしかして」になってしまってつまりません。
疑心暗鬼ほどくだらないことはありません。

そういう心配を少しでもしたくないからこそ、信用できるデべとゼネコンのこのマンションを
相応の値段を出して買っているのですからあとは信用するしかありません。

まあ楽しみに内覧と入居を待ちましょう。

明日の日銀の利下げが実施されればローン組はこの時期だからこその超低金利で借りられる
可能性大ですよ。
1141: 契約済みさん 
[2008-12-19 15:16:00]
来年は、どんな年になるのかと不安もありますが
このマンションを買っているから楽しみがひとつだけは
あるといった感じですかね。
良いものは良い
それだけは普遍なのですから

今年買った、赤坂も40万円で賃貸出来ましたし、近くの
三菱の賃貸も、そこそこ埋まっている様子

場所柄、利便性・病院などの公共施設、千代田区といった
絶対的な優位性は、どんな状況であっても変わらないですね。
1144: 匿名さん 
[2008-12-20 14:12:00]
14階の部屋値下げしましたね。
1145: 契約済みさん 
[2008-12-20 14:18:00]
何をもって「良いとこ」と判断するかによるでしょうね。

ここはJRと地下鉄4線駅徒歩2〜4分の千代田区再開発地域。

この条件だけでも他にどこがある?? 今後周辺の大発展もほぼ決まっています。

医療や教育、神楽坂での食事・遊びも満足感あり。


価値観次第だけど、絶対低層がいいとか閑静が必須とか、港区じゃないと、とか
そういうのがなければ、ここは最高のマンションだと思ってます。
1146: 匿名さん 
[2008-12-20 14:53:00]
14階はともかく、5階の部屋がヤフー不動産から消えました。
1147: 匿名さん 
[2008-12-20 14:59:00]
すっかり割高になってしまったね
1148: 匿名さん 
[2008-12-20 15:13:00]
http://www.joycosmo.com/?Ca00=0&Ca20=13&Ca21=13101&Ca04=13...

これ前から出てましたっけ?。

14階90平米西向き 14700万。
1149: 匿名さん 
[2008-12-20 17:12:00]
今後は一流企業の遊休地なんかが売りに出されるでしょうから
さらに良い立地で安い物件も現れるでしょう
でもしばらくは満足できると思うからいいけど。
1150: 契約済みさん 
[2008-12-20 17:58:00]
14Fの90平米は地権者住戸ですね。それにしても西向き中層階で坪530万円超は
このご時世少しやりすぎのような気がしますね。
でも野村に頼まずに他の不動産会社使うのはなぜなんでしょう。
1151: 契約済みさん 
[2008-12-20 18:14:00]
他のしかも大手ではない不動産会社だと、
余計に手間が掛かるでしょうにね。
仲介手数料の割引きがあるのでしょうか。
1152: 匿名さん 
[2008-12-20 18:50:00]
広尾のGFが大量にキャンセルされてますね。まあ、今の市況ではどこも厳しいのですよね。
1153: 匿名さん 
[2008-12-20 19:25:00]
50年定借物件に興味はないなあ。
1154: 契約済みさん 
[2008-12-22 20:27:00]
来春の内覧会を楽しみにしておりますが、具体的にはいつ頃と聞いておりますか。平成21年の2月に入ってからでしょうか。或いは1月中にあるのでしょうか。非分譲の方は1月中にはあるのでしょうか。
1155: 契約済みさん 
[2008-12-22 22:16:00]
一般契約者であれば内覧会は2月中旬から3月中旬頃までといろんな案内に書いてあります。
その前に管理会社説明会らしきものもあるとのことです。非分譲の方はよく分かりません。
1156: 契約済みさん 
[2008-12-22 22:53:00]
全員に届いたはずの、1月6日までに返事を送らなければならない郵便に、
一般の内覧会の予定は書いてありますよ。1154の契約済みさん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる